☆お昼寝にゃんこ☆ ☆TERA☆ なにかが違うw


TOP > スポンサー広告 > title - ☆TERA☆ なにかが違うwTOP > さくら > title - ☆TERA☆ なにかが違うw
スポンサーサイト


カテゴリ-[スポンサー広告] top↑


+ Comment List +

☆TERA☆ なにかが違うw


*一部加筆修正してあります*

こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ さくらで~す

今日はぐるがお仕事頑張って残業したので約30分ほどのINでした。

さくらも仕事頑張って疲れ果ててたのでちょうどよかったかもですw

(ぐるが帰宅する前、PCの前で寝てマシタw)

そんな短時間のIN時間だったのですが、事件発生(゚∇゚ ;)エッ!?

ヴェリカに着いた直後もらえる装備を記念撮影したのですが・・・・


あれ?

あれ-2

ぐるの顔が何か違っ!?

img86033.jpg



さて問題です。どこが違うでしょうか(≧∇≦)!?

・・・・・まぁ、ぐるにしかわからないとおもいますがw

正解はこちら

































ほんものぐる-1

以上の2個でした

どうもヴェリカに限らず重たい場所ではPCの処理が遅れて

別人ならぬ別犬にみたいです


新たなグル発見(o^∇^o)





何か急に寒くなってきましたね(xωx;)

風邪なんかひかないように気をつけてくださいねー






ランキング参加ちぅ♪

TERA・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
にほんブログ村

ぽちっとおねがいしますぅ(*'-'*)
スポンサーサイト


テーマ TERA ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-[さくら] トラックバック:(0) コメント:(4) top↑


+ Comment List +
[] 夏奈・ミナミより。
装備で顔も変わっちゃうんですネ-( ´・ω・)(・ω・` )ネ-

[] ぐるより。
ど、どこのイヌの骨だワン!
ほ、ほねっこは全部ぐるのものだワン!
わっふ〜〜〜ん!


[コメントありがとう♪] 桜奈より。
夏奈さん
装備の問題ではなく
さくらのPCの問題でしたw

ぐる
おすわり!!
ほねっこは、さくらが握っている(= ̄∇ ̄=) ニィ

[] 汁より。
こんな事があったなんて・・・そしたら私も高負荷な所では、顔の模様が消えたりするんだろうか・・・ただの好青年になってしまう!!
最近は本当、急に寒くなりましたよね。風邪のほかにも私みたいに骨を痛めたりしないように気をつけましょう。w


<<☆その他☆ もぇもぇきゅん | ホーム | ☆TERA☆ TOP変更しました♪>>
装備で顔も変わっちゃうんですネ-( ´・ω・)(・ω・` )ネ-
[2011/10/20 08:07]URL | 夏奈・ミナミ #-[ 編集]
ど、どこのイヌの骨だワン!
ほ、ほねっこは全部ぐるのものだワン!
わっふ〜〜〜ん!

[2011/10/20 12:26]URL | ぐる #-[ 編集]
コメントありがとう♪
夏奈さん
装備の問題ではなく
さくらのPCの問題でしたw

ぐる
おすわり!!
ほねっこは、さくらが握っている(= ̄∇ ̄=) ニィ
[2011/10/20 22:47]URL | 桜奈 #6facQlv.[ 編集]
こんな事があったなんて・・・そしたら私も高負荷な所では、顔の模様が消えたりするんだろうか・・・ただの好青年になってしまう!!
最近は本当、急に寒くなりましたよね。風邪のほかにも私みたいに骨を痛めたりしないように気をつけましょう。w
[2011/10/21 21:41]URL | 汁 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://gurusakura.blog.fc2.com/tb.php/98-186d6976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
Flashカレンダー
プロフィール
ぐる&さくら

書いてる人たち:ぐる&さくら
猫好きな二人のMMOブログ♪


FF14を始めた日:2011年11月24日
→グングニル鯖

MoEを始めた日:2012年3月3日
→エメラルド鯖

完美を始めた日:2012年4月28日
→ベテルギウス鯖

FF11を始めた日:2013年5月14日
→バハムート鯖

活動中です(๑╹◡╹๑)


ご訪問ありがとうございます♪


コメントは承認制ですが、歓迎してます(๑╹◡╹๑)
業者対策でコメント欄でのhttp~は禁止ワードになっております。ご注意ください。


ぐるのプロフィールはこちら
さくらのプロフィールはこちら

