☆お昼寝にゃんこ☆ ☆TERA☆ ダラダラグダグダ最高♪


TOP > スポンサー広告 > title - ☆TERA☆ ダラダラグダグダ最高♪TOP > さくら > title - ☆TERA☆ ダラダラグダグダ最高♪


カテゴリ-[スポンサー広告] top↑


+ Comment List +

☆TERA☆ ダラダラグダグダ最高♪
とあるブログを見てちょっくら不機嫌だったさくらです(≧ヘ≦)



細かいことはグルののみとどめておいて言いませんケド、

さくらはMMOの職批判的なのが大嫌いでつ。



上から目線も大嫌いでつ



そんな風に語れるほどオマエえらいんかぃ(ノ`□´)ノ⌒┻━┻



何様だっちゅーんじゃ ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!



・・・・・・まぁ、今は機嫌直りましたけども(〃ω〃)




うちらの所属してるダラダラ王国には

無神経な人がいなくてほんとよかったな~と思いました



そーいう俺様的な人は、うちらがもっとも嫌いなタイプですんでっ ( ̄‥ ̄)=3 フン



一生縁がないといいなーとおもいまつo(-ε-o)



lin_sakura3.gif



とまぁ、ちょっくら荒れたところでTERAでございます(๑╹◡╹๑)


昨日になりますが、ギルドイベントがありました(o^∇^o)


前半はちょっとまじめにダラダラと(どっちやねんw


今週のバージョンUPで実装されるらしい領主の話。

前のブログでも書いたんだけど、うちらはLVが低いので

お手伝いできることが少ないかな

カンパもさかさまにつるされて、ぴしぴし叩かれて

「ほんとはあるんだろ」
って言われても

2Mもないです、ごめんよ・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

10万前後くらいの所持金の極貧生活ですww

(*ダラダラはそんなギルドではございませんww*)




領主クエみたいなのがあってFWみたくINしたらクエを消化するだけの日々になっちゃったら

どうしようかなとかちょっと不安になってしまったりもしました(ノ∀`;)




実際どんなふうになるか、詳しく知ってる人はいないし

当選しなきゃいけないんですけどね┣〃キ(*・ェ・)=3┣〃キ

王様が張り切ってるみたいなので頑張ってほしいです(๑╹◡╹๑)

それと同時に今あるギルドの雰囲気は壊れないといいなーって

思っています。



ちょっとまぢめに語ってしまっていつものさくらのブログらしくないですが(*ノ-ノ*)





後半は爆弾持って、クーマス退治(๑╹◡╹๑)


img36548.jpg

みんな好き放題やtって


img90200.jpg

阿鼻叫喚の地獄絵図。。。みたいなw


img93089.jpg


蘇生しまくりで、ヒーラー大活躍でしたw


ぐるも何回か轢かれてたね・・・w






ランキング参加ちぅ♪

TERA・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
にほんブログ村

ぽちっとおねがいしますぅ(*'-'*)


テーマ TERA ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-[さくら] トラックバック:(0) コメント:(4) top↑


+ Comment List +
[] ぐるより。
さくらの言うとおり・・・
うちらは、ゲームが作業になっちゃうと、すぐに飽きるのです。

せっかく遊びにきてるゲームが、作業になっちゃうのって
意味ないしw

でも、ギルドにはなんかしか貢献したいしね^^
てことで、レベルごとのギルクエは、どれも必ず受けてます^^

あとで、まとめて王様に渡したいな~っておもいますw

Gイベは、神様を筆頭に、さくらもがんばった^^

だらだらしてるけど、み~んなのまとまりのよさが、改めてわかった、いいイベントでした^^

[] 桜奈より。
ぐる
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
頑張って中型倒してるのも
そのためだしね♪
うちらはうちらができることを
がんばろー(o^∇^o)

[] ゆーきんぐより。
政治・・・あんまり深く考えんなよw
領主だってなれたらい~な♪って感じでやるだけだから!
参加してみんなで同じ方向を見れればなって。

大丈夫!作業がキライなのはみんな一緒☆(そういうメンバーが集まってるから)
そこを楽しくするイベントを考えるのが俺の仕事w
お手伝いとか、力になるように・・・
とか考えんなw
ゲームだし、たのしもうよ!!!

[コメントありがとう♪] 桜奈より。
王様
(o゚◇゚)ノあぃ
自分でも悪いところだとわかってるのですが
色々難しく考えちゃうんですよね(ノ∀`;)
ぐるもさくらのそういうところ
心配してくれてるみたいです・・

>>>ゲームだし、たのしもうよ!!!

('◇')ゞラジャ



<<☆TERA☆ 新服♪ | ホーム | ☆TERA☆ バシちゃんと戦ってみた♪>>
さくらの言うとおり・・・
うちらは、ゲームが作業になっちゃうと、すぐに飽きるのです。

せっかく遊びにきてるゲームが、作業になっちゃうのって
意味ないしw

でも、ギルドにはなんかしか貢献したいしね^^
てことで、レベルごとのギルクエは、どれも必ず受けてます^^

あとで、まとめて王様に渡したいな~っておもいますw

Gイベは、神様を筆頭に、さくらもがんばった^^

だらだらしてるけど、み~んなのまとまりのよさが、改めてわかった、いいイベントでした^^
[2011/10/18 00:20]URL | ぐる #-[ 編集]
ぐる
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
頑張って中型倒してるのも
そのためだしね♪
うちらはうちらができることを
がんばろー(o^∇^o)
[2011/10/18 10:49]URL | 桜奈 #6facQlv.[ 編集]
政治・・・あんまり深く考えんなよw
領主だってなれたらい~な♪って感じでやるだけだから!
参加してみんなで同じ方向を見れればなって。

大丈夫!作業がキライなのはみんな一緒☆(そういうメンバーが集まってるから)
そこを楽しくするイベントを考えるのが俺の仕事w
お手伝いとか、力になるように・・・
とか考えんなw
ゲームだし、たのしもうよ!!!
[2011/10/18 12:50]URL | ゆーきんぐ #-[ 編集]
コメントありがとう♪
王様
(o゚◇゚)ノあぃ
自分でも悪いところだとわかってるのですが
色々難しく考えちゃうんですよね(ノ∀`;)
ぐるもさくらのそういうところ
心配してくれてるみたいです・・

>>>ゲームだし、たのしもうよ!!!

('◇')ゞラジャ

[2011/10/19 02:06]URL | 桜奈 #6facQlv.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://gurusakura.blog.fc2.com/tb.php/94-b8b5e7be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
Flashカレンダー
プロフィール
ぐる&さくら

書いてる人たち:ぐる&さくら
猫好きな二人のMMOブログ♪


FF14を始めた日:2011年11月24日
→グングニル鯖

MoEを始めた日:2012年3月3日
→エメラルド鯖

完美を始めた日:2012年4月28日
→ベテルギウス鯖

FF11を始めた日:2013年5月14日
→バハムート鯖

活動中です(๑╹◡╹๑)


ご訪問ありがとうございます♪


コメントは承認制ですが、歓迎してます(๑╹◡╹๑)
業者対策でコメント欄でのhttp~は禁止ワードになっております。ご注意ください。


ぐるのプロフィールはこちら
さくらのプロフィールはこちら

