☆お昼寝にゃんこ☆ ☆TERA☆ バシちゃんと戦ってみた♪


TOP > スポンサー広告 > title - ☆TERA☆ バシちゃんと戦ってみた♪TOP > さくら > title - ☆TERA☆ バシちゃんと戦ってみた♪


カテゴリ-[スポンサー広告] top↑


+ Comment List +

☆TERA☆ バシちゃんと戦ってみた♪
わほーいぐるが日曜日仕事休みになりました

こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ さくらです

せっかくのお休み、やっぱり遊べるのは嬉しい(๑╹◡╹๑)

いっぱい遊ぶぞ~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ



82.gif



中型mobに備えて、装備強化中

槍が+3になって喜んでるぐるにヽ(〃^-^)/★*☆オメデトーを言いにいくと・・・

kako-0wLN1j1EQaBsLVZ1.jpg

ぎゃああ、顔がついてるwwwwww

呪いの槍とか言われてもおかしくない。。。ΣΣ(・ω´・lll) w

“常にぶつぶつなんか言ってそう”とか

“ヴァー!!とか叫びそう”とか

“飛んでる虫とかぱくって食べて、足が口から出てそう”とか

散々言われた槍さんでしたw

夜中ベッド脇においとくと、ずーっとこっちをにやにやしながら見てて悪夢にうなされそう・・・w


新しい呪われた槍を手にバシちゃんに挑戦してきました

・・・・・・すごい安定感w

おなぢ盾でも、メインのウォリと比べて全然HPが減りません。すげー∑(=゚ω゚=;) マジ!?

こんなに違うもんなんだなーと感心しつつ、さくらも攻撃をバシバシしてました(๑╹◡╹๑)

ただやっぱり火力は全然足りないかな~

さくらも武器強化するべきなのか・・・(ノ∀`;)

今だにLV15装備ってやばいですよねー、そーですよねー(;´∀`)

kako-qVpMH5fLwqeBya7M.jpg

ぐるが回線落ちでいなかったとき、バシちゃんの周りをぐるぐるして遊んでる図w

でゎ、ぐると遊んできまーすヽ(o゚ω゚o)ノ

今日は、アラキアちゃんとくーちゃんを倒したいなっ(๑╹◡╹๑)

現在LV23

ヾ(*'-'*)マタネー♪


ランキング参加ちぅ♪

TERA・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
にほんブログ村

ぽちっとおねがいしますぅ(*'-'*)


テーマ TERA ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-[さくら] トラックバック:(0) コメント:(2) top↑


+ Comment List +
[] 夏奈・ミナミより。
中型も2人ならいけそうだね(~´・ω・)~
回復さんがいるとラクチンだΣ(゚□゚;)

[] 桜奈より。
夏奈さん

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
もうちょっと火力があるといいんだけど..・ヾ(。>д<)
今のうちらの課題ですねw


<<☆TERA☆ ダラダラグダグダ最高♪ | ホーム | ☆TERA☆ キャラのイメージカラー♪>>
中型も2人ならいけそうだね(~´・ω・)~
回復さんがいるとラクチンだΣ(゚□゚;)
[2011/10/16 21:28]URL | 夏奈・ミナミ #-[ 編集]
夏奈さん

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
もうちょっと火力があるといいんだけど..・ヾ(。>д<)
今のうちらの課題ですねw
[2011/10/18 10:47]URL | 桜奈 #6facQlv.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://gurusakura.blog.fc2.com/tb.php/93-b8485e5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
Flashカレンダー
プロフィール
ぐる&さくら

書いてる人たち:ぐる&さくら
猫好きな二人のMMOブログ♪


FF14を始めた日:2011年11月24日
→グングニル鯖

MoEを始めた日:2012年3月3日
→エメラルド鯖

完美を始めた日:2012年4月28日
→ベテルギウス鯖

FF11を始めた日:2013年5月14日
→バハムート鯖

活動中です(๑╹◡╹๑)


ご訪問ありがとうございます♪


コメントは承認制ですが、歓迎してます(๑╹◡╹๑)
業者対策でコメント欄でのhttp~は禁止ワードになっております。ご注意ください。


ぐるのプロフィールはこちら
さくらのプロフィールはこちら

