☆お昼寝にゃんこ☆ ☆TERA☆ ソロサブ育成ちぅ


TOP > スポンサー広告 > title - ☆TERA☆ ソロサブ育成ちぅTOP > さくら > title - ☆TERA☆ ソロサブ育成ちぅ


カテゴリ-[スポンサー広告] top↑


+ Comment List +

☆TERA☆ ソロサブ育成ちぅ
こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ さくらです

ちょっと愚痴☆

せっかくの3連休なのにぐるが土日休みじゃない~(ノ`□´)ノ⌒┻━┻

しかも20時まで残業確定となガ━━∑(´・ω・|||)━━ン

さくらが3連休ってものすごく珍しいのにぃ(━ε━)

休みなしでぐるが体調壊したらどうしてくれるねーん ( ̄‥ ̄)=3 フン

会社にむかついてまつ (# ゚Д゚)

がっかりさんではありますが辛いのはぐるの方なので

愚痴はここらへんでやめておきます(´・ω・`)ションボリ


80.gif



さてTERA(๑╹◡╹๑)

ソロ用のキャラを作りました

img68064.jpg

ぐると一緒のときはヒーラーなので、火力前衛のバーサーカー(๑╹◡╹๑)


おなぢキャスでも桜奈とは雰囲気がけっこう違ったりしてお気に入りだったりします

img1516.jpg

・・・・・相変わらず目つきは悪いけど(ノ∀`;)

キャスである以上しょうがないのかな~w


キャスといえば、えろえろ露出装備

img40110.jpg

守る気ないよね~( *´艸`)

横から見た図-1

ユニコーン装備もかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

img52510.jpg

装備がかわいいだけでなく、がしがし殴られつつ火力で押し切るのが

新鮮で楽しいですw(防御しろよwww)

・・・・・・防御しててもタイミングが合わなくてなぐらr・・・・

何回も低LVのクエを繰り返してて、そろそろ飽きちゃいそうww

この子はできるところまでやりたいなーって思ってます(๑╹◡╹๑)

ぐると二人でやってれば全然大丈夫なのですが(๑╹◡╹๑)

野良PTにも参加して前衛さんやヒーラーさんの動きを見て

勉強したいなとも思ってるまぁす(*'-'*)

現在LV13

せくしーな装備が着れるようがんばっちゃうぞ~ヽ(o゚ω゚o)ノ




ランキング参加ちぅ♪

TERA・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
にほんブログ村

ぽちっとおねがいしますぅ(*'-'*)








テーマ TERA ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-[さくら] トラックバック:(0) コメント:(3) top↑


+ Comment List +
[] 夏奈・ミナミより。
キャス姉のバーサーカー・・・。すごい露出装備ですねΣ(゚□゚;)

[] ぐるより。
む・・・・

おらがいないときにェロェロ楽しんでる;;

ぐる:「おい!パンダ!!」
ぐるぱん:「へいへい・・・(こんどはなんだよ)」
ぐる:「なんだぁ?そのいやそうな・・・」
ぐるぱん:「いえいえ!とんでもないです!すっごくたのしみです!」
ぐる:「・・・・あ!おぱいが歩いてる!」
ぐるぱん:「えっ!!どこ!どこに!!」
ぐる:「・・・・くぉの、どぇろぱんだあああああああ!!」
ぐるぱん:(ピュ~~~~~ッ!)

このぇろいピンクのパンダだけは、近寄らせまい・・・

[コメントありがとう♪] 桜奈より。
夏奈さん
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
露出激しすぎw
キャスはそこがいい♪

ぐる
えへへ、たのしんでまつw
装備が変わったらSSのせてくね^^
えろぱんだには要注意だ~w


<<☆TERA☆ キャラのイメージカラー♪ | ホーム | ☆TERA☆ (*´ρ`*)>>
キャス姉のバーサーカー・・・。すごい露出装備ですねΣ(゚□゚;)
[2011/10/14 19:07]URL | 夏奈・ミナミ #-[ 編集]
む・・・・

おらがいないときにェロェロ楽しんでる;;

ぐる:「おい!パンダ!!」
ぐるぱん:「へいへい・・・(こんどはなんだよ)」
ぐる:「なんだぁ?そのいやそうな・・・」
ぐるぱん:「いえいえ!とんでもないです!すっごくたのしみです!」
ぐる:「・・・・あ!おぱいが歩いてる!」
ぐるぱん:「えっ!!どこ!どこに!!」
ぐる:「・・・・くぉの、どぇろぱんだあああああああ!!」
ぐるぱん:(ピュ~~~~~ッ!)

このぇろいピンクのパンダだけは、近寄らせまい・・・
[2011/10/14 23:25]URL | ぐる #-[ 編集]
コメントありがとう♪
夏奈さん
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
露出激しすぎw
キャスはそこがいい♪

ぐる
えへへ、たのしんでまつw
装備が変わったらSSのせてくね^^
えろぱんだには要注意だ~w
[2011/10/15 21:04]URL | 桜奈 #6facQlv.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://gurusakura.blog.fc2.com/tb.php/91-55f8d200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
Flashカレンダー
プロフィール
ぐる&さくら

書いてる人たち:ぐる&さくら
猫好きな二人のMMOブログ♪


FF14を始めた日:2011年11月24日
→グングニル鯖

MoEを始めた日:2012年3月3日
→エメラルド鯖

完美を始めた日:2012年4月28日
→ベテルギウス鯖

FF11を始めた日:2013年5月14日
→バハムート鯖

活動中です(๑╹◡╹๑)


ご訪問ありがとうございます♪


コメントは承認制ですが、歓迎してます(๑╹◡╹๑)
業者対策でコメント欄でのhttp~は禁止ワードになっております。ご注意ください。


ぐるのプロフィールはこちら
さくらのプロフィールはこちら

