☆お昼寝にゃんこ☆ ☆TERA☆ (*´ρ`*)


TOP > スポンサー広告 > title - ☆TERA☆ (*´ρ`*)TOP > さくら > title - ☆TERA☆ (*´ρ`*)


カテゴリ-[スポンサー広告] top↑


+ Comment List +

☆TERA☆ (*´ρ`*)
こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ さくらです

TERAのキャンペーンが終わっちゃいましたね(´・ω・`)ションボリ

サブっ子たちもLV25まで上げて装備ほしかったけど

LV21どまりでした

まったりLV上げの日々が始まります~ლ(╹◡╹ლ)

それがうちらっぽぃともいえますので、のんびりLV上げします(๑╹◡╹๑)




公式HPも更新されてましたね

UPDATE詳細TERA公式

政治システムと戦場システム実装だそうです。

フーン(○^ω^○)としかまだいえないんですけど、どーなるんですかね(๑╹◡╹๑)?

みんながわいわい盛り上がってるときに

「ほぇ~(๑╹◡╹๑)」って見てそうですがw




あともう1個。

継続大感謝キャンペーン、上質の粉プレゼントだそうですw

今だに30時間900円コースのさくらたちには、関係ある・・・か?w

100個ってどれくらい使えるもんなのかもわからないし~(๑╹◡╹๑)

ぐるがほしい~って言ったら30日コースでもいいかな?


ランキング参加ちぅ♪

TERA・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
にほんブログ村

ぽちっとおねがいしますぅ(*'-'*)




line.gif




TERAのメンテが長引いて退屈だったので評判がいい?って聞いたC9やってみました(๑╹◡╹๑)

(・へ・;;)うーむ・・・・

アクションむずかしwwwwwwwwwww

キャラかわいくない>w<重要w

2011_10_12 11_36_20

顔にタトゥー入れられるんだけど

2011_10_12 11_36_28

怖いわっwwwwww


くらいまくったのに、なぜかGOODw

2011_10_12 12_13_24

最初だからかな~(^▽^;)

TERAよりずっと忙しい気がしました(ノ∀`;)

シフト+A(WSD)入力ですばやく動けるとか、

そんなの瞬時にできないよwww

慣れたらできるようになるのかもですが、忙しすぎてさくらには合ってないように

感じちゃいました(xωx;)

ぐるには合ってるかもしれないです(*´・m・)(・m・`*)ネー


あと、NPCがやたらうざいw

イラっときましたw




ぐるがいないとき限定ですが、いろんなゲームもやってこうかなっておもってます(๑╹◡╹๑)


テーマ TERA ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-[さくら] トラックバック:(0) コメント:(3) top↑


+ Comment List +
[] 夏奈・ミナミより。
3ヶ月課金で300個Σ(゚□゚;)おいらは3ヶ月課金しそうです。(~´・ω・)~

C9やってみたんだ。おいらもメンテ中に、ウィザードリィオンラインのシステムや掲示板を見ていました。これは少し難しいゲームのようですよ~(・ω・`~)

[] ゆーきんぐより。
C9やったのか!
職業で性別も決まるしね・・・w


上質粉は大事みたいだね!俺はまだ使ったこと無いが☆

[コメントありがとう♪] 桜奈より。
夏奈さん
オオーw(*゚o゚*)w3ヶ月課金!!w
300個すごいなーw
Wizはすごいみたいですね~
どMがやるゲームってどっかで聞きましt

王様
C9,さくらには合わなかったみたいですw

上質の粉、LVが高くなればなるほど
いっぱい使うもんなのかなー?(๑╹◡╹๑)


<<☆TERA☆ ソロサブ育成ちぅ | ホーム | ☆子猫☆ ぬ~こぬこ動画♪>>
3ヶ月課金で300個Σ(゚□゚;)おいらは3ヶ月課金しそうです。(~´・ω・)~

C9やってみたんだ。おいらもメンテ中に、ウィザードリィオンラインのシステムや掲示板を見ていました。これは少し難しいゲームのようですよ~(・ω・`~)
[2011/10/13 07:38]URL | 夏奈・ミナミ #-[ 編集]
C9やったのか!
職業で性別も決まるしね・・・w


上質粉は大事みたいだね!俺はまだ使ったこと無いが☆
[2011/10/13 12:43]URL | ゆーきんぐ #-[ 編集]
コメントありがとう♪
夏奈さん
オオーw(*゚o゚*)w3ヶ月課金!!w
300個すごいなーw
Wizはすごいみたいですね~
どMがやるゲームってどっかで聞きましt

王様
C9,さくらには合わなかったみたいですw

上質の粉、LVが高くなればなるほど
いっぱい使うもんなのかなー?(๑╹◡╹๑)
[2011/10/13 22:27]URL | 桜奈 #6facQlv.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://gurusakura.blog.fc2.com/tb.php/89-dc0a30c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
Flashカレンダー
プロフィール
ぐる&さくら

書いてる人たち:ぐる&さくら
猫好きな二人のMMOブログ♪


FF14を始めた日:2011年11月24日
→グングニル鯖

MoEを始めた日:2012年3月3日
→エメラルド鯖

完美を始めた日:2012年4月28日
→ベテルギウス鯖

FF11を始めた日:2013年5月14日
→バハムート鯖

活動中です(๑╹◡╹๑)


ご訪問ありがとうございます♪


コメントは承認制ですが、歓迎してます(๑╹◡╹๑)
業者対策でコメント欄でのhttp~は禁止ワードになっております。ご注意ください。


ぐるのプロフィールはこちら
さくらのプロフィールはこちら

