☆お昼寝にゃんこ☆ ☆TERA☆ いっそげ~!!


TOP > スポンサー広告 > title - ☆TERA☆ いっそげ~!!TOP > さくら > title - ☆TERA☆ いっそげ~!!


カテゴリ-[スポンサー広告] top↑


+ Comment List +

☆TERA☆ いっそげ~!!
こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ さくらです

最近サブ上げばっかりでギルドにまったく顔を出していませんでした

「もうちょっとしたらギルドに入れてもらおっか(๑╹◡╹๑)」

なんて二人で相談はしていたのだけど、忙しかったり、ぐるが体調不良だったり。

なにげなく王様のブログを見たら、

そしたらギルドイベント明日やるってぇ~∑(゚◇゚;)

なんてこったぃ。

イベントキャラ、前のイベントからLV1個も上がってないze

というか、今日なにげなくぐるが仕事でいない間LV上げしていた

エリーンスレがめっちゃ楽しくなっちゃったze

・・・・・というわけで?

ぐると急遽相談した結果、キャラを新しく作り直すことにしちゃいました・・・(๑╹◡╹๑)

なぜ∑(゚◇゚;) といわれると、やっぱり二人で最初からやりたかったからデス、ハイw

kako-IA8ZDcW3oxLQvkoQ_20111008040745.jpg


経験値2倍を使って約3時間

LV13まで上がったよ

TERA始めて一番頑張った気がするよ

っていうか、ぽぽりの愛らしさは異常!

萌えまくりでした(///∇//)

えろぱんだとか腹黒うさぎとは違う、真の愛らしさっ

にゃんこでも自分のかわいさを知ってるにゃんこっていますよねw

そんな感じww

さくらのエリーンが霞むじゃないか>w<;くちょ~w

うちの子だってかわいいんだぞ~!!w

悔しいけど、きゅんきゅんしましたw

ぽぽりはかわいいけど、自分が使うより見てて愛でるほうがいいなとw

@2LV上がるか微妙ですが、仕事から帰ってきたらまた頑張ってあげようと思いますw


ランキング参加ちぅ♪

TERA・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
にほんブログ村

ぽちっとおねがいしますぅ(*'-'*)










テーマ TERA ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-[さくら] トラックバック:(0) コメント:(3) top↑


+ Comment List +
[] 夏奈・ミナミより。
イベントキャラ代変えですか(~´・ω・)~
ポポリも良かったけれど、エリーンも。゚+.(・∀・)゚+.゚イイネ!!。゚+

[] ゆーきんぐより。
なんか、レベル15じゃなくても指定のクエ受けれるみたい・・・。
だから、もうチョイだよきっと!(14なのかもしれな?)
クエの名前見ながらやったほうがいいよ!!!
頑張れ☆

[] ぐるより。
>夏奈さん

ヨメがスレを気に入ってしまったらしく・・・
パンダはェロいし・・・
ウサギは腹黒いし・・・
ということで、秘蔵っこのにゃんこ登場です。

>おうさま

なんですってえええ
しらべてみよ~^^


<<【TERA】ムーニーマン | ホーム | ☆TERA☆ さくらメモ♪>>
イベントキャラ代変えですか(~´・ω・)~
ポポリも良かったけれど、エリーンも。゚+.(・∀・)゚+.゚イイネ!!。゚+
[2011/10/08 07:39]URL | 夏奈・ミナミ #-[ 編集]
なんか、レベル15じゃなくても指定のクエ受けれるみたい・・・。
だから、もうチョイだよきっと!(14なのかもしれな?)
クエの名前見ながらやったほうがいいよ!!!
頑張れ☆
[2011/10/08 09:28]URL | ゆーきんぐ #-[ 編集]
>夏奈さん

ヨメがスレを気に入ってしまったらしく・・・
パンダはェロいし・・・
ウサギは腹黒いし・・・
ということで、秘蔵っこのにゃんこ登場です。

>おうさま

なんですってえええ
しらべてみよ~^^
[2011/10/08 09:44]URL | ぐる #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://gurusakura.blog.fc2.com/tb.php/82-41693c11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
Flashカレンダー
プロフィール
ぐる&さくら

書いてる人たち:ぐる&さくら
猫好きな二人のMMOブログ♪


FF14を始めた日:2011年11月24日
→グングニル鯖

MoEを始めた日:2012年3月3日
→エメラルド鯖

完美を始めた日:2012年4月28日
→ベテルギウス鯖

FF11を始めた日:2013年5月14日
→バハムート鯖

活動中です(๑╹◡╹๑)


ご訪問ありがとうございます♪


コメントは承認制ですが、歓迎してます(๑╹◡╹๑)
業者対策でコメント欄でのhttp~は禁止ワードになっております。ご注意ください。


ぐるのプロフィールはこちら
さくらのプロフィールはこちら

