☆お昼寝にゃんこ☆ ☆TERAまんが☆ 第3話 「ぐるとさくらの日常」


TOP > スポンサー広告 > title - ☆TERAまんが☆ 第3話 「ぐるとさくらの日常」TOP > TERAマンガ > title - ☆TERAまんが☆ 第3話 「ぐるとさくらの日常」


カテゴリ-[スポンサー広告] top↑


+ Comment List +

☆TERAまんが☆ 第3話 「ぐるとさくらの日常」
TOP.jpg


3-0.jpg


3-1.jpg


3-2.jpg


3-3_20111006211049.jpg


ぐるひらめく2



3-4.jpg


イイカゲンにしなちゃいw-1


3-5.jpg


3-6-1_20111006215531.jpg


しょうがないなあ


きゅっ-1



「ボインは 赤ちゃんが吸うためにあるんやで
  お父ちゃんのものと違うのんやで」

と歌ったのは月亭可朝

しらないひとはこれみてね。
※ようつべ動画です。音に注意。

ちょっぴり甘えん坊さんなグルは、さくらの露出が気になって仕方がありません。

「あ!そこのぇろじじい!!」

さくらの露出はもとより、そこにたかる悪い虫がきになります。

「ええい!

近寄るなあ!

しっしっ!!」

でも、いっつもやりすぎてしまって、さくらに怒られます;;

お子ちゃまなんですねぃ

「あらあら?おこちゃまが、夜はあんなことしてちゃ、だめでしょう?」

はっ!

いや、、、それは、そのう・・・

えとですね、、、う~んと・・・

え~~~ん;;
いぢめられるよぅ;;


こんなランサーに、ボインを守りきれるのでしょうか

今後の成長に期待です。



つづく




いっとくけどぉ
フィクションですから!


↑ぐる

↓さくら

h12.gif

今日はぐるに解説?を書いてもらいましたw

やっぱりさくらが書くより面白いような・・・(๑╹◡╹๑)

楽しんでいただけたら幸いでございますw

ぁ、ぐるも書いていますが、この話はフィクションですw

さくらは、マンガのさくらのよーにSっ気はないですよ~

h12.gif






TERA・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
にほんブログ村

ぽちっとおねがいしますぅ(*'-'*)


テーマ TERA ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-[TERAマンガ] トラックバック:(0) コメント:(2) top↑


+ Comment List +
[] 夏奈・ミナミより。
面白いネ-( ´・ω・)(・ω・` )ネ-

二人の仲のよさが伝わっきます(~´・ω・)~b

[コメントありがとう♪] 桜奈より。
夏奈さん
了└|力"├(゚▽゚*)♪
二人でキャラを操作してるとき
「こんなに露出激しいと、(ゲームの)ぐるが
やきもち焼きそうだよねw」から始まった
マンガですw
楽しんでもらえたようでよかった(≧∇≦)


<<☆TERA☆ さくらメモ♪ | ホーム | ☆TERA☆ さくらメモ>>
面白いネ-( ´・ω・)(・ω・` )ネ-

二人の仲のよさが伝わっきます(~´・ω・)~b
[2011/10/07 07:31]URL | 夏奈・ミナミ #-[ 編集]
コメントありがとう♪
夏奈さん
了└|力"├(゚▽゚*)♪
二人でキャラを操作してるとき
「こんなに露出激しいと、(ゲームの)ぐるが
やきもち焼きそうだよねw」から始まった
マンガですw
楽しんでもらえたようでよかった(≧∇≦)
[2011/10/07 20:57]URL | 桜奈 #6facQlv.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://gurusakura.blog.fc2.com/tb.php/79-f4ade9d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
Flashカレンダー
プロフィール
ぐる&さくら

書いてる人たち:ぐる&さくら
猫好きな二人のMMOブログ♪


FF14を始めた日:2011年11月24日
→グングニル鯖

MoEを始めた日:2012年3月3日
→エメラルド鯖

完美を始めた日:2012年4月28日
→ベテルギウス鯖

FF11を始めた日:2013年5月14日
→バハムート鯖

活動中です(๑╹◡╹๑)


ご訪問ありがとうございます♪


コメントは承認制ですが、歓迎してます(๑╹◡╹๑)
業者対策でコメント欄でのhttp~は禁止ワードになっております。ご注意ください。


ぐるのプロフィールはこちら
さくらのプロフィールはこちら

