☆お昼寝にゃんこ☆ ☆TERA☆ 衝撃的だったこと


TOP > スポンサー広告 > title - ☆TERA☆ 衝撃的だったことTOP > さくら > title - ☆TERA☆ 衝撃的だったこと
スポンサーサイト


カテゴリ-[スポンサー広告] top↑


+ Comment List +

☆TERA☆ 衝撃的だったこと
こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ さくらです

仕事後はさすがにネ、ネムイ... (*¨)(*・・)(*..)o(*__)o。。oO

明日も忙しくなりそーなので今日の出来事をぱぱっと書いちゃいますw




最初はえらく苦労したバシちゃんも、だいぶ楽に狩れるようになりました(o^∇^o)

コメントでアドバイスをくれた、えぽちさん<(_ _*)> アリガトォ

ぐるも色々試行錯誤してるみたいで、

さくらもヒーラーとしての立ち回りを考えたり楽しいです

今日はバシちゃんを倒すときぐるが時間をはかってみたんですが

1匹5分45秒くらいで狩れたみたいですヾ(*´∀`*)ノ゛

最初は15分とかもっとかかった気がするな~

さくらもがんがん攻撃に参加してこの時間です(○^ω^○)

2~3日前にくらべて、だいぶ安定した回復ができてるんじゃないかな

・・・・と自分では思ってますが、いかがでしょーか?ぐる先生w



だんだん中型ボスってやつがたくさんでてきました(★´・д・)(・д・`☆)ネー

くーますもなんか2~3個クエが出ていた気がする。

LV24になったらチャレンジしてみたいなぁ。

少しは楽になるかな?



タイトルにもあるんですが、今日は衝撃的なものを見てしまいました。

img97018.jpg

クエを受けにいったときにみた、これな~に(๑╹◡╹๑)?

ぐるが、「かくかくするから再起動してくるー」と言って落ちたあとも気になって

ぐるがもどってきてから近くまで行ってみました。

img65723.jpg

バルーンみたいだよね~、なんてチャットしながら近づいてくと・・・・(o・ω・o)?あれ

手足がついてる

もしかして、もしかすると・・・・・

カエル・・・・・?

img35592.jpg

そぉ、ここは、フカの村だったのです~

*ちょとお下品なので、お食事中の方は注意ですw*



ぐるが「シリから空気入れてんじゃね?w」とか言ってました∑(゚◇゚;)

カエルの口に太鼓をつっこんだり、フカってかわいらしいくせに

やってることがひどいです..・ヾ(。>д<)

退治するとき、若干心が痛んだのですが

これからは容赦ない攻撃に切り替えます(ノ`□´)ノ⌒┻━┻w




明日は、くーます討伐になるのかな~?(๑╹◡╹๑)

まったりがんばろーとおもいますw(いつものことですがw)

それではモ、モダメ・・(ノ ̄Д ̄)ノ~ミ☆(o_ _)ozzz..



ランキングに参加しています(๑╹◡╹๑)



TERA・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
にほんブログ村

ぽちっとおねがいしますぅ(*'-'*)

スポンサーサイト


テーマ TERA ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-[さくら] トラックバック:(0) コメント:(1) top↑


+ Comment List +
[] ぐるより。
お陰さまで、安心して狩りができてます^^

感謝感謝♪

・・・・と言ってもいられない!

おいらは回避盾!
避けるのが、仕事!
少ない回避スキル(この辺は、のちほど別記事にします)で避けつつ、ヘイトを稼いでなんぼの商売。

ちと、キー配置まで含めて、自分なりのスタイルを考えてるよw


<<【TERA】だって回避盾なんだもん | ホーム | ☆TERA☆ くーます退治してきました♪>>
お陰さまで、安心して狩りができてます^^

感謝感謝♪

・・・・と言ってもいられない!

おいらは回避盾!
避けるのが、仕事!
少ない回避スキル(この辺は、のちほど別記事にします)で避けつつ、ヘイトを稼いでなんぼの商売。

ちと、キー配置まで含めて、自分なりのスタイルを考えてるよw
[2011/09/30 12:32]URL | ぐる #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://gurusakura.blog.fc2.com/tb.php/70-3238c0a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
Flashカレンダー
プロフィール
ぐる&さくら

書いてる人たち:ぐる&さくら
猫好きな二人のMMOブログ♪


FF14を始めた日:2011年11月24日
→グングニル鯖

MoEを始めた日:2012年3月3日
→エメラルド鯖

完美を始めた日:2012年4月28日
→ベテルギウス鯖

FF11を始めた日:2013年5月14日
→バハムート鯖

活動中です(๑╹◡╹๑)


ご訪問ありがとうございます♪


コメントは承認制ですが、歓迎してます(๑╹◡╹๑)
業者対策でコメント欄でのhttp~は禁止ワードになっております。ご注意ください。


ぐるのプロフィールはこちら
さくらのプロフィールはこちら

