☆お昼寝にゃんこ☆ ☆TERA☆ くーます退治してきました♪


TOP > スポンサー広告 > title - ☆TERA☆ くーます退治してきました♪TOP > さくら > title - ☆TERA☆ くーます退治してきました♪
スポンサーサイト


カテゴリ-[スポンサー広告] top↑


+ Comment List +

☆TERA☆ くーます退治してきました♪
こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ さくらです

今日は、INしたら桜色さんから「さくらーーーーーーー!!」

と呼ばれ(๑╹◡╹๑)

「ぐるがきたら、秘密基地いかないー?」とお誘いいただきました

二つ返事で∑d(≧▽≦*)OK!!

@1時間後くらいから、っていうことだったので

クエでもやってよう~ってまったりクエを進めていると

kako-tPIK6iFtS3Qmj1zi.jpg

くーますたん゚+。:.゚ Σ(・д・´驚ノ【 ○○発見 】゚.:。+゚

ひぇ~やっぱりでっかいなー)))))))))))( ̄ー ̄;)/とおもっていると

ちぬ覚悟でw

やってみましょーΣ(=∇=ノノ

回復だけでもタゲがきてしまうので攻撃にはほぼ参加できず。

攻撃モーションに入っちゃうと、移動速度が激減しちゃうので

逃げられないし、馬にも乗れないので

ぐるが削るのをじっと見守ることしかできないのが歯がゆいです(xωx;)

kako-UEnTgz7QsQT1YCyG.jpg

何回もやばい場面がありましたが、必死で頑張りました>w<;(主にぐるがw)

2~30分くらいかかってやっと撃破!!w

達成感がありました( *´艸`)

中型は強いし、時間もかかるし、大変だけど

ほんと楽しいです~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ぐる、おつかれさま

クエ報告して、LV23に上がりましたヾ(*´∀`*)ノ

くーます後は、約束していた「秘密基地」適正LVでれっつごーです(๑╹◡╹๑)

2回目の秘密基地

お付き合いしてくれた人

桜色さん(ランサー)・詩さんサブ(スレ)・ヴァレッタさんサブ(ソサ)

+ぐる(ウォリ)・さくら(プリ)のLV21~LV23のちょー適正PTです。

さくらにとって、初のIDヒーラーデビュー?ですw

(昨日のIDはお手伝いさんがいたので)

プレッシャーかけないでぇぇぇぇぇwww

下手すりゃ全滅..・ヾ(。>д<)とかドキドキしながら回復に専念してました

下手っぴヒーラーでもなんとかなるもので(○^ω^○)

中盤くらいまではけっこう余裕?でした

img46274.jpg

鍋で煮込まれてみたりして遊んだりしてましたw

終盤の雑魚でちょっとカオスって瀕死になったりもしましたがw

なんとかなりました。(´∀`*)ホッ


昨日は気づかなかったんだけど、ゴーレムの前にこんなのいたんですねw

てとらなんとか

こいつを倒すと

ごーれむ

ゴーレムが出てくるっていう仕組みだったんですね(๑╹◡╹๑)

昨日はあまりにも瞬殺で、どういう流れかわかんなかったのですw

適正LVでは結構苦戦するもので、ひやひやする場面がありましたが

なんとか死人を出さずに倒せました

そして最後のボスぅ~(ノ∀`;)

(SSは昨日はったので、はぶかせていただきますw)

ぐるを2回もちなせてしまいました・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ごめんね(;ω;)

何回もピンチな場面はありましたが、なんとか撃破

こんなすごい武器ももらってしまいました

img88378.jpg

今装備してるのより攻撃力が40くらい上がるし、OPもステキ<(_ _*)> アリガトォ


桜さん・詩さん・ヴァレッタさん、了└|力"├(゚▽゚*)♪

また遊んでねー(≧∇≦)


適正PTでIDを経験して・・・・

まだまだPSがないので、頑張って上手になりたいです(≧ヘ≦)

誰も殺さないようなヒーラーになれたらいいな・・・





ランキングに参加しています(๑╹◡╹๑)



TERA・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
にほんブログ村

ぽちっとおねがいしますぅ(*'-'*)
スポンサーサイト


テーマ TERA ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-[さくら] トラックバック:(0) コメント:(6) top↑


+ Comment List +
[] ゆーキングより。
青武器おめ☆

適性PTでのIDって癖になるよねwww
おれもID大好きです♪

[] ぐるより。
ちぬのが怖くてID やネムド狩りはできないよねw

もっともっと回避がうまくなりたい!
ノンタゲだからこその楽しみだよ^^

[] えぽちより。
ヒールライトはヘイトがハンパないから緊急時以外は極力使わず基本サンクチュアリのみで回復
ぐるたんにはトレントブローやシャウトでキッチリヘイトを稼いでおいてもらえば、プリが攻撃に参加してもタゲがくることは無いと思う
頑張ってチャレンジしてみて!

[] 透湖より。
ひみちゅ&クーマスお疲れ様!
おいらもやっとこ基地に行けるようになりまったw
夜にでも潜ってきます。
タイミングあったら遊んでくださると、しっぽ振って
喜びますwww
あ。こっちはパンダじゃなかったや・・・。
バジたん、一人で倒せるようになりたいです!

[] ぐるより。
>えぽちさん

おおお!
勉強になります!!
やってみるです!!

[コメントありがとう♪] 桜奈より。
王様>
IDっていいアイテムが出るところなんですね(o^∇^o)
色々楽しみだな~♪

ぐる>
お互い立ち回りには色々悩むね^^
一緒にがんばっていこ~ヾ(*´∀`*)ノ

えぽちさん
最初はヒールライトばっかりつかっていたんだけど
サンクチュアリに慣れるよう頑張り中です(o^∇^o)
アドバイスありがとう~(*゚▽゚)ノ

とこさん
秘密基地一緒にいけたらいいよね~^^
うちらのIN時間が遅いからなかなか時間が;;
バシソロ大変そーだけど、がんばって^^



<<☆TERA☆ 衝撃的だったこと | ホーム | 【TERA】る~る~る~(悲しいかんじで)>>
青武器おめ☆

適性PTでのIDって癖になるよねwww
おれもID大好きです♪
[2011/09/29 10:36]URL | ゆーキング #-[ 編集]
ちぬのが怖くてID やネムド狩りはできないよねw

もっともっと回避がうまくなりたい!
ノンタゲだからこその楽しみだよ^^
[2011/09/29 12:24]URL | ぐる #-[ 編集]
ヒールライトはヘイトがハンパないから緊急時以外は極力使わず基本サンクチュアリのみで回復
ぐるたんにはトレントブローやシャウトでキッチリヘイトを稼いでおいてもらえば、プリが攻撃に参加してもタゲがくることは無いと思う
頑張ってチャレンジしてみて!
[2011/09/29 13:28]URL | えぽち #LrBpRZ3c[ 編集]
ひみちゅ&クーマスお疲れ様!
おいらもやっとこ基地に行けるようになりまったw
夜にでも潜ってきます。
タイミングあったら遊んでくださると、しっぽ振って
喜びますwww
あ。こっちはパンダじゃなかったや・・・。
バジたん、一人で倒せるようになりたいです!
[2011/09/29 17:10]URL | 透湖 #-[ 編集]
>えぽちさん

おおお!
勉強になります!!
やってみるです!!
[2011/09/29 21:48]URL | ぐる #-[ 編集]
コメントありがとう♪
王様>
IDっていいアイテムが出るところなんですね(o^∇^o)
色々楽しみだな~♪

ぐる>
お互い立ち回りには色々悩むね^^
一緒にがんばっていこ~ヾ(*´∀`*)ノ

えぽちさん
最初はヒールライトばっかりつかっていたんだけど
サンクチュアリに慣れるよう頑張り中です(o^∇^o)
アドバイスありがとう~(*゚▽゚)ノ

とこさん
秘密基地一緒にいけたらいいよね~^^
うちらのIN時間が遅いからなかなか時間が;;
バシソロ大変そーだけど、がんばって^^

[2011/09/30 01:54]URL | 桜奈 #6facQlv.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://gurusakura.blog.fc2.com/tb.php/69-e5c8a4da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
Flashカレンダー
プロフィール
ぐる&さくら

書いてる人たち:ぐる&さくら
猫好きな二人のMMOブログ♪


FF14を始めた日:2011年11月24日
→グングニル鯖

MoEを始めた日:2012年3月3日
→エメラルド鯖

完美を始めた日:2012年4月28日
→ベテルギウス鯖

FF11を始めた日:2013年5月14日
→バハムート鯖

活動中です(๑╹◡╹๑)


ご訪問ありがとうございます♪


コメントは承認制ですが、歓迎してます(๑╹◡╹๑)
業者対策でコメント欄でのhttp~は禁止ワードになっております。ご注意ください。


ぐるのプロフィールはこちら
さくらのプロフィールはこちら

