☆お昼寝にゃんこ☆ 【TERA】る~る~る~(悲しいかんじで)


TOP > スポンサー広告 > title - 【TERA】る~る~る~(悲しいかんじで)TOP > ぐる > title - 【TERA】る~る~る~(悲しいかんじで)
スポンサーサイト


カテゴリ-[スポンサー広告] top↑


+ Comment List +

【TERA】る~る~る~(悲しいかんじで)
ども、ぐるです。

お熱あって、お仕事休みました。

でも、がんばってブログは書くのだ。おもしろいから。。。

TERAって、Ch移動が発生すると挿絵が表示されますよね
その中でも、比較的すきなものを2つ紹介します。

その1.きをつけなはれや!

悲しい1

「代償はでかい」という説明も書いてありましたが
カエルですから、舌がみょ~~~んて伸びて
ぱっくん!!されてしまったのでしょうか?

こうなるまえに、口の中に太鼓でもつっこんどけばいいのに・・・

その2.あばよ元気でな

悲しい2

こうやって、キャスの男は妻子を残して旅にでてしまうのだそうです。
へ~ ほ~ ふ~ん
我が家の場合、どこに行ってもすぐに召還されるので意味ないですがねw

『秘密基地」と『自業自得』

最後に、さくらも書いてた『秘密基地』にて

早速指令をもらいました。

こいつが隊長

こいつや

こいつも倒せと

こいつを倒してこいと。。。

へいへい、わかりましたよ・・・

あの人に呼び出されるのはイヤなので、しぶしぶ(実はワクワク)突入。

サポートしてくれたGメンのみんなのおかげで、なんとかボスと対決。

悲しい与ダメ

与ダメがステキです。

まだまだひよっこですw

そして

倒した!

ぶしゅう~~~

血しぶきをあげて、ボスが倒れます。

だが、そこには・・・

そこはあぶない

ああっ!!

次の瞬間

ぷちっ

ぷちっ・・・

はうあw

チーン

た、隊長がわるいんだからねっ!!

結局、こいつは
ボスの攻撃にあたったりなんだり
ぐるが一度も殴らずに、ちんでしまいました。

なむ~

こういうIDは好きです^^

久しぶりの達成感でした♪

本日の締めに、バジを1匹狩ってきましたよ。

いただく前に、記念撮影

はい、チ~ズ

ハイチーズ

ご馳走様でした^^
スポンサーサイト


カテゴリ-[ぐる] トラックバック:(0) コメント:(1) top↑


+ Comment List +
[] 桜奈より。
太鼓をつっこもうとして、
ぱっくんされちゃったじゃないかな??ww

隊長がぷっちんされたのは
さくらも笑いましたw


<<☆TERA☆ くーます退治してきました♪ | ホーム | ☆TERA☆ 秘密基地に行ってきました♪>>
太鼓をつっこもうとして、
ぱっくんされちゃったじゃないかな??ww

隊長がぷっちんされたのは
さくらも笑いましたw
[2011/09/28 21:33]URL | 桜奈 #6facQlv.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://gurusakura.blog.fc2.com/tb.php/68-37710e24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
Flashカレンダー
プロフィール
ぐる&さくら

書いてる人たち:ぐる&さくら
猫好きな二人のMMOブログ♪


FF14を始めた日:2011年11月24日
→グングニル鯖

MoEを始めた日:2012年3月3日
→エメラルド鯖

完美を始めた日:2012年4月28日
→ベテルギウス鯖

FF11を始めた日:2013年5月14日
→バハムート鯖

活動中です(๑╹◡╹๑)


ご訪問ありがとうございます♪


コメントは承認制ですが、歓迎してます(๑╹◡╹๑)
業者対策でコメント欄でのhttp~は禁止ワードになっております。ご注意ください。


ぐるのプロフィールはこちら
さくらのプロフィールはこちら

