☆お昼寝にゃんこ☆ ☆TERA☆ ぐるがいなぃ間・・・・


TOP > スポンサー広告 > title - ☆TERA☆ ぐるがいなぃ間・・・・TOP > さくら > title - ☆TERA☆ ぐるがいなぃ間・・・・


カテゴリ-[スポンサー広告] top↑


+ Comment List +

☆TERA☆ ぐるがいなぃ間・・・・
こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ さくらです

昨日はぐるのブログにも書かれてましたが、

バシリスクに挑戦してみました)))))))))))( ̄ー ̄;)/ギク!

kako-MNIzeuOBDqtkuPe3.jpg

バシリスク前、┣〃キ(*・ェ・)=3┣〃キ

戦闘中w

img28260.jpg

余裕なかったけど、なんとか1枚だけSSとってたw

なんとか倒せたよ!!一匹w

2匹目以降は、LV22になってから改めてチャレンジしたいですw

もうちょっと火力がほしいな~

いや~~~~~~~バシちゃん強かった∑(=゚ω゚=;)

回復職の難しさを実感しましたね~

ターゲットヒールを多用するとタゲきちゃうし

かといってリプロダクションサンクチュアリは、輪っかが小さすぎて外れるしw

まだまだPS低いので、がんばりたいな(≧∇≦)

TERAをやりたいなって思ったきっかけは

バシみたいな中型を倒してみたいからだったので、

夢がかなってうれしいな~♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬


昨日はぐるが色々災難でしたが、取り残されたさくらも災難でございましたw

そのときの模様をチャットでお伝えしますw

Wさくら-1

ソロを勧められるさくらw

いやああああああ、むーりーーーーーーww

Wさくら-2
Wさくら-3
Wさくら-5
Wさくらー6

桜色さんと、さくらが会話してると同一人物がしゃべってると思われるみたいww

kako-24UKogOtASnXYdW5.jpg



しかもこんな会話をしていながら・・・・

Wさくら-7

実はボス中wwww

大丈夫だったのかなwwww

ごめんね





ランキングに参加しています(๑╹◡╹๑)



TERA・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
にほんブログ村

ぽちっとおねがいしますぅ(*'-'*)



テーマ TERA ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-[さくら] トラックバック:(0) コメント:(3) top↑


+ Comment List +
[] 詩より。
Wさくらチャット楽しかったですw

秘密基地やつぎのヴァンピにいけるキャラがいるので、
時間が会うときはご一緒させてください(≧∇≦*)

[] ぐるより。
ごめんなあああ;;

でも後半、逃げ方とか、少しはつかめたと思う!!
(たぶん@@;)

[] 桜奈より。
詩さん
うぅ、たのしんでいただけたら幸いでございますw
ID,ぜひご一緒したいですねー^^
よろしくおねがいしますねっ(o^∇^o)

ぐる
ぐるもどんどん上達してるとおもうよっ♪
一緒に上手になろーねー(๑╹◡╹๑)


<<☆TERA☆ 秘密基地に行ってきました♪ | ホーム | ☆TERA☆ バナー仮>>
Wさくらチャット楽しかったですw

秘密基地やつぎのヴァンピにいけるキャラがいるので、
時間が会うときはご一緒させてください(≧∇≦*)
[2011/09/27 21:04]URL | 詩 #-[ 編集]
ごめんなあああ;;

でも後半、逃げ方とか、少しはつかめたと思う!!
(たぶん@@;)
[2011/09/27 22:20]URL | ぐる #-[ 編集]
詩さん
うぅ、たのしんでいただけたら幸いでございますw
ID,ぜひご一緒したいですねー^^
よろしくおねがいしますねっ(o^∇^o)

ぐる
ぐるもどんどん上達してるとおもうよっ♪
一緒に上手になろーねー(๑╹◡╹๑)
[2011/09/28 02:57]URL | 桜奈 #6facQlv.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://gurusakura.blog.fc2.com/tb.php/66-c396a7ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
Flashカレンダー
プロフィール
ぐる&さくら

書いてる人たち:ぐる&さくら
猫好きな二人のMMOブログ♪


FF14を始めた日:2011年11月24日
→グングニル鯖

MoEを始めた日:2012年3月3日
→エメラルド鯖

完美を始めた日:2012年4月28日
→ベテルギウス鯖

FF11を始めた日:2013年5月14日
→バハムート鯖

活動中です(๑╹◡╹๑)


ご訪問ありがとうございます♪


コメントは承認制ですが、歓迎してます(๑╹◡╹๑)
業者対策でコメント欄でのhttp~は禁止ワードになっております。ご注意ください。


ぐるのプロフィールはこちら
さくらのプロフィールはこちら

