☆お昼寝にゃんこ☆ 【TERA】ワンタイムパスワード


TOP > スポンサー広告 > title - 【TERA】ワンタイムパスワードTOP > さくら > title - 【TERA】ワンタイムパスワード


カテゴリ-[スポンサー広告] top↑


+ Comment List +

【TERA】ワンタイムパスワード
こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ さくらです(๑╹◡╹๑)

皆様はワンタイムパスワード導入されましたか~?

さくらはやっと一昨日入れました

導入されてな方は、めんどくさい、とか、よくわかんなぁぃとか

いろいろあると思いますが、

このご時勢、何があるかわかりません>w<;

幸い、さくらは今までアカハックというものにあったことがないので

話でしかわかりません。

アカハックの脅威とか言われても実感沸かないです。

でも自分でアカハックを避けることができるのなら

避けたいですよね(ノω;`)

自分がアカハックに遇うのも辛いですが

大事に思ってる人がアカハックに遭うのも辛いです。

自分の身は自分で守りましょうデス(๑╹◡╹๑)

そして大事な人

みんなで楽しくゲーム生活を送れたら幸せですょね(*´∇`*)



offanim19_2.gifoffanim19_2.gif




TERAのほうですが、弓っ子の顔がどうしても気に入らなくて・・・w

作り変えてしまいました(*ノ-ノ*)

新キャラはプリです。

難易度★★★★ですw

アクション苦手なさくらでできるのでしょーか(o;TωT)o"

ニコ生(ロム専w)を見ていても

やはり、プリさんは重要です。

回復が、とろくさかったりしたら、PT壊滅です)))))))))))( ̄ー ̄;)/ギク!

敵に攻撃で自分が死んだりしても迷惑かけちゃいます>w<;

グルと二人でやってくだけなら、問題はない(ほんとかよw)なのですが

先行きは不安ですが、頑張っていきたいと思います

回復職、やっぱり楽しいです(๑╹◡╹๑)

さくら

やっぱり、エリーンになってしまったw

でも他職は色っぽいおねーさんでも作ってみたいな・・・

でもさくらに合うかな



ではでは、お昼寝いっぱいしちゃって全然眠くないのですがw

今日はこの辺で~

(@゚▽゚@)ノ~~~マタネ-☆さくらでした












テーマ TERA -The Exiled Realm of Arborea- ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-[さくら] トラックバック:(0) コメント:(1) top↑


+ Comment List +
[] ぐるより。
寝ないと、おっきくなれないぞw

色っぽいおねいさん、待ってます!


<<【TERA】こんなの作ってみた | ホーム | 【その他】ええ∑(゚◇゚;) >>
寝ないと、おっきくなれないぞw

色っぽいおねいさん、待ってます!
[2011/08/25 10:25]URL | ぐる #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://gurusakura.blog.fc2.com/tb.php/6-f0de3c25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
Flashカレンダー
プロフィール
ぐる&さくら

書いてる人たち:ぐる&さくら
猫好きな二人のMMOブログ♪


FF14を始めた日:2011年11月24日
→グングニル鯖

MoEを始めた日:2012年3月3日
→エメラルド鯖

完美を始めた日:2012年4月28日
→ベテルギウス鯖

FF11を始めた日:2013年5月14日
→バハムート鯖

活動中です(๑╹◡╹๑)


ご訪問ありがとうございます♪


コメントは承認制ですが、歓迎してます(๑╹◡╹๑)
業者対策でコメント欄でのhttp~は禁止ワードになっております。ご注意ください。


ぐるのプロフィールはこちら
さくらのプロフィールはこちら

