☆お昼寝にゃんこ☆ ☆TERA☆ LV20になった♪


TOP > スポンサー広告 > title - ☆TERA☆ LV20になった♪TOP > さくら > title - ☆TERA☆ LV20になった♪


カテゴリ-[スポンサー広告] top↑


+ Comment List +

☆TERA☆ LV20になった♪
こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ さくらです

ブログ改装中ですw

さくらはぐるがいないと、(技術的に)できない

ぐるはさくらがいないと、(どこをどうかえいたいかわからなくて)できない

って感じなので、少しずつ時間があるときにかえていこうとおもいますw


さて、TERA(๑╹◡╹๑)

いつものようにぐると2人でまったりクエをしていると。。。

ある日のギルチャ1
 
・・・・・って言ってるギルメンさんがw

ほぇぇ?って思っていると・・・・

ある日のギルチャ2

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

王様!!!!!!!!!!!w

みんな天然だw

意外とみんな知らなかったことが判明ww

壊れるほどクリックw

そんなに連打してたのかあ。。。。w

さくらはぐるに教えてもらって初期のころから押しっぱなしだったので

みんなが知らなかったことが意外でしたw

天然揃いのギルメンさん、大好きですw


LV20になったよ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

LV20.jpg

やっと念願の馬げっと

キャス子の横座りかわいい

1316886522-0.jpg

img74910.jpg

秘密基地っていうIDもでてきたので、一緒に行ってくれる人募集します( *´艸`)

ID初でPT慣れしてないウォリ&プリがいても泣かない方

よろしくおねがいしまーす(○^ω^○)


ランキングに参加しています(๑╹◡╹๑)




TERA・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
にほんブログ村

ぽちっとおねがいしますぅ(*'-'*)




テーマ TERA ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-[さくら] トラックバック:(0) コメント:(6) top↑


+ Comment List +
[] ぐるより。
ログインしたとき、マップ~ID移動中等のCh切り替えのタイミングで、イメージ画像を挟むけど、あの時にTipsぽいものが字幕に表示されることがあるので、たしかそこで見たような気がする。
ちゃんと調べてるわけじゃないから、あとでWikiでもよく見ておこう~っと^^

[] ゆーきんぐより。
みんな連打じゃなかったのか・・・。
てっきり、ロッソの大発見かとw

これで、僕もスーパースレイヤーになれそうです(ぇ

[] 桜奈より。
ぐる
ぅに?w
えと、通常攻撃ボタン押しっぱのことだよね?w

王様
スーパースレイヤーヽ(〃^-^)/★*☆オメデトーw
昨日はいっぱい笑いましたw

[] 透湖より。
レベル20おめめ~~~!!!
とこも、イベントキャラ以外にサブ作って、ウォリの向上を
図りたいぞお。
あ。ぴんくパンダをスレで作って、ちょと動かしてみたのですが
・・・あかん。いちいち和みすぎて、戦闘意欲が削がれまくりで
役にたちそうにありましぇんw
こんなんじゃ、瞬殺されてしまうううう!!!
てことで、敢え無く断念いたしますた。あう。
またキャラ作って、もしおんなじレベル帯にいたら、是非、遊んでやってくださいなw

[] 桜奈より。
透湖さん
アリガト♪(*'-^)-☆パチン
ポポリのかわいさは異常ww
1個1個の動作がかわいすぎます(*ノ-ノ*)
こちらこそぜひ遊んでやってくださいな(๑╹◡╹๑)

[] ぐるより。
Ch移動したときなんかに、Tips表示されることがあるだよ~

>ゆーきんぐさん

まあ、ぐるも最初は連打でしたけどね^^;
でも押しっぱで連続攻撃になると、タイミングによっては次のスキル発動が遅れる場合があるので、状況に応じて使い分けてますw

>透湖さん

そのかわいい動物の群れで、えげつない狩を・・・
ぐふぐふw


<<☆TERA☆ 覚え書き♪ | ホーム | 今回はまじめにソフト紹介~その1>>
ログインしたとき、マップ~ID移動中等のCh切り替えのタイミングで、イメージ画像を挟むけど、あの時にTipsぽいものが字幕に表示されることがあるので、たしかそこで見たような気がする。
ちゃんと調べてるわけじゃないから、あとでWikiでもよく見ておこう~っと^^
[2011/09/25 09:23]URL | ぐる #-[ 編集]
みんな連打じゃなかったのか・・・。
てっきり、ロッソの大発見かとw

これで、僕もスーパースレイヤーになれそうです(ぇ
[2011/09/25 12:35]URL | ゆーきんぐ #-[ 編集]
ぐる
ぅに?w
えと、通常攻撃ボタン押しっぱのことだよね?w

王様
スーパースレイヤーヽ(〃^-^)/★*☆オメデトーw
昨日はいっぱい笑いましたw
[2011/09/25 21:04]URL | 桜奈 #6facQlv.[ 編集]
レベル20おめめ~~~!!!
とこも、イベントキャラ以外にサブ作って、ウォリの向上を
図りたいぞお。
あ。ぴんくパンダをスレで作って、ちょと動かしてみたのですが
・・・あかん。いちいち和みすぎて、戦闘意欲が削がれまくりで
役にたちそうにありましぇんw
こんなんじゃ、瞬殺されてしまうううう!!!
てことで、敢え無く断念いたしますた。あう。
またキャラ作って、もしおんなじレベル帯にいたら、是非、遊んでやってくださいなw
[2011/09/25 21:05]URL | 透湖 #-[ 編集]
透湖さん
アリガト♪(*'-^)-☆パチン
ポポリのかわいさは異常ww
1個1個の動作がかわいすぎます(*ノ-ノ*)
こちらこそぜひ遊んでやってくださいな(๑╹◡╹๑)
[2011/09/25 21:10]URL | 桜奈 #6facQlv.[ 編集]
Ch移動したときなんかに、Tips表示されることがあるだよ~

>ゆーきんぐさん

まあ、ぐるも最初は連打でしたけどね^^;
でも押しっぱで連続攻撃になると、タイミングによっては次のスキル発動が遅れる場合があるので、状況に応じて使い分けてますw

>透湖さん

そのかわいい動物の群れで、えげつない狩を・・・
ぐふぐふw
[2011/09/28 10:12]URL | ぐる #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://gurusakura.blog.fc2.com/tb.php/56-46dfad81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
Flashカレンダー
プロフィール
ぐる&さくら

書いてる人たち:ぐる&さくら
猫好きな二人のMMOブログ♪


FF14を始めた日:2011年11月24日
→グングニル鯖

MoEを始めた日:2012年3月3日
→エメラルド鯖

完美を始めた日:2012年4月28日
→ベテルギウス鯖

FF11を始めた日:2013年5月14日
→バハムート鯖

活動中です(๑╹◡╹๑)


ご訪問ありがとうございます♪


コメントは承認制ですが、歓迎してます(๑╹◡╹๑)
業者対策でコメント欄でのhttp~は禁止ワードになっております。ご注意ください。


ぐるのプロフィールはこちら
さくらのプロフィールはこちら

