☆お昼寝にゃんこ☆ ☆TERA☆ イベントおつかれさまでした♪


TOP > スポンサー広告 > title - ☆TERA☆ イベントおつかれさまでした♪TOP > さくら > title - ☆TERA☆ イベントおつかれさまでした♪
スポンサーサイト


カテゴリ-[スポンサー広告] top↑


+ Comment List +

☆TERA☆ イベントおつかれさまでした♪
こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ さくらです

昨日は、ダラダラ王国のイベントがありました~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

前から楽しみにしてました:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

ぐると二人でブログについて、あーだこーだ話してたら

気づいたら、イベントまで@15分Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

焦ってINして集合場所にかけつけると・・・・・

一面ダラダラ国民w

数え切れなかったけど、40人以上いたのかな?w

すごいなー

1316830981-0.jpg

危うく(?)ぐると別PTにされちゃいそうでしたが

優しくてイケメンの王様がちゃんと一緒のPTにしてくれました(o^∇^o)ありがとーw

スタートと言う前にばらばらと走り出す国民たちw

集合写真は~!!!?w

みんなどこで集合~?とかいいながらちゃんともどってきましたw

集合



1ch限定で狩り!!ってことだったんだけど、あまりにも迷惑かかっちゃいそうだったので

2~3組ずつでch分かれることに(o^∇^o)

さくらたちのPTは

ぐるたん(ぐる)・弓

あっきーさん・弓

みるか(りるか)さん・プリ

奈桜(さくら)・バーサーカー


の4人でした(๑╹◡╹๑)よろしくねっ♪

・・・・・・・・・・・狩りスピードはやすぎwwwwwwwww

ついていけなあぃw

奈桜が敵につく前に戦闘終わっちゃってるよ!!!w

あまりにも忙しすぎて、SSがない!!w

とおもったら1枚だけあったw

えへw

奈桜はうれしそーですが、なかの人はちょー必死ですwwww

きゃーきゃーわーわーしながらクエをクリアしてると

王様が「飽きた~」とか言い出してw

忙しかったけど、こういうLV上げもなかなか楽しかったですよー(○^ω^○)


最後はみんなで集合して、パチリ

イベント後


イベント参加者のみなさま、o(*^ー^*)oお疲れ様でした!

次回はあるのかな~?あるといいなw

バーサーカーもなかなか楽しかった☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ

いつもと違う職もなかなかいいもんですね(≧∇≦)


さくらでした~( *・ω・)ノシ




ランキングに参加しています(๑╹◡╹๑)




TERA・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
にほんブログ村

ぽちっとおねがいしますぅ(*'-'*)

拍手もよかったらお願い(゜ー゜*)ネッ!


にあるよ~(o^∇^o)


スポンサーサイト


テーマ TERA ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-[さくら] トラックバック:(0) コメント:(5) top↑


+ Comment List +
[] ぐるより。
あのあと、頭痛に悩まされて、即落ちでしたw
ぐるは、のんび~~りがいいみたいねぇw

それにしても、主催者が最初に飽きるとわ・・・

まあ、ダラダラ王国のダラダラ国民の頂点に立つ人ですからなあ

ダラダラしてもらわないとねぃw

[] 桜奈より。
ぐる

うむ、しばらくまってたぞよww
さくらも元がのんびりやさんなので
忙しいのはちょっとつらいかな?w

ダラダラしてるけど
まとまりがいいところが大好きですw

[] ゆーきんぐより。
昨日はお疲れ様!
ちょっと必死すぎてギルチャが静かに・・・w

もう少しゆっくりワイワイやっていけるような目標を考えますw
もちろん次回もあるんで、参加してね☆

あっ!別々のPTで・・・。

[] 夏奈・ミナミより。
お疲れ様(´・ω・`)ノ
最後まで参加できませんでしたが、楽しかったですね。~(・ω・`~)

同じく。
狩りスピードがとても速くて、ついていくのがやっとでした。(~´・ω・)~

[] 桜奈より。
王様

ギルチャが静かになっちゃうのはさみしいよね^^
次のイベントも参加したいです~(๑╹◡╹๑)
ぐるとは、おなぢPTでお願いします( *´艸`)w

夏奈さん

おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪

いつもぐると二人でまったりやってるので
早いのに慣れませんでしたw
またイベントあったら参加したいですよね(o^∇^o)


<<今回はまじめにソフト紹介~その1 | ホーム | 【TERA】命令>>
あのあと、頭痛に悩まされて、即落ちでしたw
ぐるは、のんび~~りがいいみたいねぇw

それにしても、主催者が最初に飽きるとわ・・・

まあ、ダラダラ王国のダラダラ国民の頂点に立つ人ですからなあ

ダラダラしてもらわないとねぃw
[2011/09/24 12:25]URL | ぐる #-[ 編集]
ぐる

うむ、しばらくまってたぞよww
さくらも元がのんびりやさんなので
忙しいのはちょっとつらいかな?w

ダラダラしてるけど
まとまりがいいところが大好きですw
[2011/09/24 13:17]URL | 桜奈 #6facQlv.[ 編集]
昨日はお疲れ様!
ちょっと必死すぎてギルチャが静かに・・・w

もう少しゆっくりワイワイやっていけるような目標を考えますw
もちろん次回もあるんで、参加してね☆

あっ!別々のPTで・・・。
[2011/09/24 13:51]URL | ゆーきんぐ #-[ 編集]
お疲れ様(´・ω・`)ノ
最後まで参加できませんでしたが、楽しかったですね。~(・ω・`~)

同じく。
狩りスピードがとても速くて、ついていくのがやっとでした。(~´・ω・)~
[2011/09/24 18:06]URL | 夏奈・ミナミ #-[ 編集]
王様

ギルチャが静かになっちゃうのはさみしいよね^^
次のイベントも参加したいです~(๑╹◡╹๑)
ぐるとは、おなぢPTでお願いします( *´艸`)w

夏奈さん

おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪

いつもぐると二人でまったりやってるので
早いのに慣れませんでしたw
またイベントあったら参加したいですよね(o^∇^o)
[2011/09/25 01:15]URL | 桜奈 #6facQlv.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://gurusakura.blog.fc2.com/tb.php/54-0610e89a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
Flashカレンダー
プロフィール
ぐる&さくら

書いてる人たち:ぐる&さくら
猫好きな二人のMMOブログ♪


FF14を始めた日:2011年11月24日
→グングニル鯖

MoEを始めた日:2012年3月3日
→エメラルド鯖

完美を始めた日:2012年4月28日
→ベテルギウス鯖

FF11を始めた日:2013年5月14日
→バハムート鯖

活動中です(๑╹◡╹๑)


ご訪問ありがとうございます♪


コメントは承認制ですが、歓迎してます(๑╹◡╹๑)
業者対策でコメント欄でのhttp~は禁止ワードになっております。ご注意ください。


ぐるのプロフィールはこちら
さくらのプロフィールはこちら

