☆お昼寝にゃんこ☆ 【TERA】命令


TOP > スポンサー広告 > title - 【TERA】命令TOP > ぐる > title - 【TERA】命令
スポンサーサイト


カテゴリ-[スポンサー広告] top↑


+ Comment List +

【TERA】命令
ども

ぐるです。

台風は結構爪あと残してはいきましたが、変わりに秋の涼しさを連れてきてくれて、暑いの苦手な自分には、このくらいの気候が丁度よかったりします。

PC使うのに、エアコンいれなくていいのってスバラシイ。


さてさて

夕べ、ようやくLv15を越えて馬獲得が見えてきたのですが、生産もマッタリと楽しみたいぐるは、普段の採取なんかはパンダに任せていたりします。

今日も日中は寝ていようと、パンダを呼び出して採取の命令を出したのですが・・・

おいえろぱんだ

ぐる:「おい!えろぱんだ!」

ぐるぱん:「(ちぇ・・・またかよぅ)な、なんですかぁ?」

ぐる:「ちっと走り回って、材料採取してもってこいや。
    オレは寝るからよ。」

ぐるぱん:「(ほうらね、だと思ったよ)は、はい。
       わかりましたよぅ」

わかってんだろうなあ

ぐる:「ぁあん?なんだぁ~その気のない返事はよぉ」

ぐるぱん:「い、いえ。とんでもないです、よろこんで採りにいかせてもらいます」

ぐる:「わかってりゃいんだよ、わかってりゃ。
    ちゃんともってこねえと、、、わかってんだろうな(ポキポキ)」

ぐるぱん:「え、ええ、そりゃもう・・・」

ぐる:「だったらさっさといけやあああ」

ぐるぱん:「は、はいいいいい!!(ピュ~~~~~~)」


もうね

こうまで言わないと、まともに仕事しないんですよ、あいつは。
もちろん、タダじゃないんです。

じゃあ、少し寝るとしますかね・・・

    (2時間後)

ぐるぱん:「た、ただいまです~」

ぐる:「おい!ぇろぱんだ!」

ぐるぱん:「な、なんですかいきなり。ぇろは余計ですよ」

ぐる:「・・・じゃあ、これはなんだ」

これはなんだ

ぐるぱん:「え、いやこれは、その~道をきいていて」

ぐる:「・・・これは?(ひくひくっ)」

これは?

ぐるぱん:「これも、そのう。。。道がわからなくなってですね」

ぐる:「・・・この島でか?・・・これは?」

どうせつめいするんだ?

ぐるぱん:「いや、ですからね(あせあせ)」

ぐる:「・・・」

みさかいがないのかおまえは

ぐるぱん:「!!!ご、ごめんなさあい!!(ピューーーッ!)」

ぐる:「あ!まてこら!」


こいつ

節操がないです


TERA・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
にほんブログ村

ぽっちりおねがいします~
スポンサーサイト


カテゴリ-[ぐる] トラックバック:(0) コメント:(5) top↑


+ Comment List +
[] 桜奈より。
ぷぷw
ぐると、ぐるぱんの性格が
どんどん明らかになってきてるねww
ぐるぱんは、ぐるの下僕だったのかぁw
これからどんな展開になるのか
たのちみですw

[] ゆーきんぐより。
昨日は、お疲れ様w
楽しめたかな?

次回は別PTで参加していただきますwww

[] 桜奈より。
王様

いやです(キリッ)w

イベントは楽しかったですよ~(o^∇^o)

だから次も一緒のPTにしてね( *´艸`)w

[] 透湖より。
昨日はお疲れ様でした!!とこは途中離脱しちゃったので、
後でレベル上げしておかなきゃ。
てか、ぐるパンさん健気だなああ・・・エロだけどw
とこも、何か一つぴんくパンダで作りたいと思ってるので、
デビューしたらかまってくだせえw
はふw・・・毎度お二人のブログは癒されるなああwww

[] ぐるより。
>透湖さん

おつかれさまでした^^
ピンクパンダの会発足ですなw
ピンクパンダだけでPTとかね~w


<<☆TERA☆ イベントおつかれさまでした♪ | ホーム | ☆TERA☆ 台風大丈夫でしたか?>>
ぷぷw
ぐると、ぐるぱんの性格が
どんどん明らかになってきてるねww
ぐるぱんは、ぐるの下僕だったのかぁw
これからどんな展開になるのか
たのちみですw
[2011/09/23 21:03]URL | 桜奈 #6facQlv.[ 編集]
昨日は、お疲れ様w
楽しめたかな?

次回は別PTで参加していただきますwww
[2011/09/24 10:35]URL | ゆーきんぐ #-[ 編集]
王様

いやです(キリッ)w

イベントは楽しかったですよ~(o^∇^o)

だから次も一緒のPTにしてね( *´艸`)w
[2011/09/24 11:05]URL | 桜奈 #6facQlv.[ 編集]
昨日はお疲れ様でした!!とこは途中離脱しちゃったので、
後でレベル上げしておかなきゃ。
てか、ぐるパンさん健気だなああ・・・エロだけどw
とこも、何か一つぴんくパンダで作りたいと思ってるので、
デビューしたらかまってくだせえw
はふw・・・毎度お二人のブログは癒されるなああwww
[2011/09/24 12:51]URL | 透湖 #-[ 編集]
>透湖さん

おつかれさまでした^^
ピンクパンダの会発足ですなw
ピンクパンダだけでPTとかね~w
[2011/09/25 01:11]URL | ぐる #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://gurusakura.blog.fc2.com/tb.php/53-cf71ab11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
Flashカレンダー
プロフィール
ぐる&さくら

書いてる人たち:ぐる&さくら
猫好きな二人のMMOブログ♪


FF14を始めた日:2011年11月24日
→グングニル鯖

MoEを始めた日:2012年3月3日
→エメラルド鯖

完美を始めた日:2012年4月28日
→ベテルギウス鯖

FF11を始めた日:2013年5月14日
→バハムート鯖

活動中です(๑╹◡╹๑)


ご訪問ありがとうございます♪


コメントは承認制ですが、歓迎してます(๑╹◡╹๑)
業者対策でコメント欄でのhttp~は禁止ワードになっております。ご注意ください。


ぐるのプロフィールはこちら
さくらのプロフィールはこちら

