☆お昼寝にゃんこ☆ 【TERA】ウサギ(のようなもの)とネコ


TOP > スポンサー広告 > title - 【TERA】ウサギ(のようなもの)とネコTOP > ぐる > title - 【TERA】ウサギ(のようなもの)とネコ


カテゴリ-[スポンサー広告] top↑


+ Comment List +

【TERA】ウサギ(のようなもの)とネコ
えへえへ

オレ様は ぐるタン

ポポリの岩とびウサギ族出身の弓使いだ

趣味は、、、そうだな
音楽鑑賞とでも言っておこうか

今回は、相棒の奈桜(「なお」って読むんだぜ)と、普段どんなことをしてるのか
少しだけお披露目してやる



え?上から目線?

そういうおまえらのほうが、俺たちをいつも上から見下ろしてるだろ?

おあいこ、ってやつさ

いい子はだまって話をききな

さて

普段、俺様達がしてることをおしえてやるぜ

それはな・・・
TERA_ScreenShot_20110921_011030.jpg

どうだ!

つまり、「高いとこに登る」ことさ

え?たいしたことないって?

何をいってるんだい、すっとこどっこい

「岩とびウサギ」たるもの、高いところに登らなくて、いったいどこに登ろうというのさ

天下?なにそれ、、、おいしいの?

フフン!まあいいさ


相方の奈桜も、みてのとおりネコだからな
高いところが大好きさ

そして

心落ち着く場所といえば、そう

TERA_ScreenShot_20110921_010836.jpg

狭いところさ!

ああ、この閉塞感

たまらねえな

建物の隙間とか、岩の間とか、草むらの茂みの中とか
冒険につかれたカラダを癒すには、もってこいの場所だぜ

そうそう

冒険といえば

今、俺達が活動の舞台にしてる「黎明の島」に、またいいとこみつけたぜ
だれもが、必ず通ってる場所・・・

TERA_ScreenShot_20110921_005809.jpg

わかるかな?

わっかんねぇだろうな~

とある岩山の上なんだが、ちょっとした集会場があったのさ

ここでBBQできそうなくらい、広いとこさ

え?

BBQで何くうのかって?

そりゃ、とうもろこしとニンジンに決まってるじゃないかベイビー

さて

なにやら、俺達が所属してるギルド「ダラダラ王国」でイベントがあるらしいな

奈桜もたのしみにしてるらしいからな

頼むぜ!王様!!


さあ次は、そうだな・・・

あそこに、登ってみるか!

いくぞ、奈桜!!
TERA_ScreenShot_20110921_010020_1.jpg

頭かかえるなって・・・



押してくれると、喜んで舞い上がってHOTでHAPPYな気分になれるので、よろしくぅ!

TERA・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
にほんブログ村


カテゴリ-[ぐる] トラックバック:(0) コメント:(3) top↑


+ Comment List +
[] 桜奈より。
ぁぅwぐるたんが俺様にっw
ぽぽり楽しいねぇ♪
動くとかわいくてかわいくて(o^∇^o)
はまっちゃってメインそっちのけで遊んでしまいそうで
自重( *´艸`)

[] なしおより。
なんですかぁ このかわいい2匹は!
モフモフ希望!希望!!
楽しみだねぃ~★

[] ぐるより。
>なしおさん

見た目で判断は危険かもよ…( ̄ω ̄*)


<<☆TERA☆ 台風大丈夫でしたか? | ホーム | ☆TERA☆ 珍しく(?)やる気ありますw>>
ぁぅwぐるたんが俺様にっw
ぽぽり楽しいねぇ♪
動くとかわいくてかわいくて(o^∇^o)
はまっちゃってメインそっちのけで遊んでしまいそうで
自重( *´艸`)
[2011/09/22 10:31]URL | 桜奈 #6facQlv.[ 編集]
なんですかぁ このかわいい2匹は!
モフモフ希望!希望!!
楽しみだねぃ~★
[2011/09/22 13:36]URL | なしお #-[ 編集]
>なしおさん

見た目で判断は危険かもよ…( ̄ω ̄*)
[2011/09/22 15:29]URL | ぐる #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://gurusakura.blog.fc2.com/tb.php/50-95bb36f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
Flashカレンダー
プロフィール
ぐる&さくら

書いてる人たち:ぐる&さくら
猫好きな二人のMMOブログ♪


FF14を始めた日:2011年11月24日
→グングニル鯖

MoEを始めた日:2012年3月3日
→エメラルド鯖

完美を始めた日:2012年4月28日
→ベテルギウス鯖

FF11を始めた日:2013年5月14日
→バハムート鯖

活動中です(๑╹◡╹๑)


ご訪問ありがとうございます♪


コメントは承認制ですが、歓迎してます(๑╹◡╹๑)
業者対策でコメント欄でのhttp~は禁止ワードになっております。ご注意ください。


ぐるのプロフィールはこちら
さくらのプロフィールはこちら

