☆お昼寝にゃんこ☆ ☆TERA☆ 珍しく(?)やる気ありますw


TOP > スポンサー広告 > title - ☆TERA☆ 珍しく(?)やる気ありますwTOP > さくら > title - ☆TERA☆ 珍しく(?)やる気ありますw
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カテゴリ-[スポンサー広告] top↑


+ Comment List +

☆TERA☆ 珍しく(?)やる気ありますw


こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ さくらです(๑╹◡╹๑)

昨日はぐるが疲れ気味でちょっと早めに落ちちゃったのですが、

今日はやる気がめっちゃあるっぽぃ相方のぐるですw

ゲームにINする前、



「(敵を)きりきざみたいw」



とか物騒なことを言ってましたw


でもこれだけやる気が出たのはきっと

ダラダラ王国に入ったからだと思うんですよね~

サバ移動してまだ数日ですが、移動してよかったなって思います(≧∇≦)

毎日、楽しく過ごしていますよ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


クエ自体も2回目なので、さくさく進みます♪

これ懐かしいね~♪とか言いながら、まったりクエを進めていると

妖精の泉のところでやったことがないクエがでてきました。

護衛クエ

妖精をあるところまで護衛するクエみたい。

なんだかよくわからないまま敵を倒しつつ進めていると

いきなりぐるが、敵をひきつれたまま突進

Σ(^∇^;)えええええ~!?w

混乱しつつ回復するけど、敵が多すぎて回復が追いつかないΣ(=∇=ノノヒィッッー!!

あえなくぐる、チーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌

その後、当然、ヒールのヘイトがあるので、さくらもチーンw

「いきなりどーしたの!?w」と聞くと

どうやら時間制限で敵を倒していると間に合わないらしい、とw

初めてやったクエで打ち合わせとかしてなかったからしょうがないけど、

いきなり敵を引き連れていかないよーにw

びっくりするからね~

もう1回やろ~ってなってもどって

「クエを受ける前に敵を最初に全部倒しちゃう?」って話に。

ID扱いだから、敵リポップしないみたいだし。

ここで新発見。

策とか、樽って壊せるのねw

柵

最初、一生懸命飛び越えてた・・・w

護衛

ふわふわゆっくりゆっくり悠長に飛んでる妖精たんに

多少イラっ(*`з′)としたけど、無事護衛終了

LV14.jpg

 
LV14になりましたヾ(*´∀`*)ノ゛

9f1OS.png

色違いの装備をもらいました(○^ω^○)

@半分くらいでLV15ってところまでクエを進めて

金曜日のギルドイベント用のキャラを作りました(o^∇^o)

ぽぽり

冗談で名前を「ぐるたんにしたら?」って言ったらほんとにしてきたww

さくらのキャラは「奈桜(なお)」って名前にしました(๑╹◡╹๑)

この子達でイベントにでます

ぽぽりかわいいよ、ぽぽり

ぽぽりペアの話は、ぐるがしてくれる・・・はず?w


眠いので今日はこのへんで。さくらでしたぁ~(o^∇^o)

明日もまったりがんばるぞ~

( *・ω・)ノシ





ランキングに参加しています(๑╹◡╹๑)




TERA・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
にほんブログ村

ぽちっとおねがいしますぅ(*'-'*)

スポンサーサイト


テーマ TERA -The Exiled Realm of Arborea- ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-[さくら] トラックバック:(0) コメント:(5) top↑


+ Comment List +
[] ぐるより。
久しぶりにちんじゃいました(;>ω<)

段取り不足でごめんよぅ

ぐるタンのはなしは、また、夜にでも〜

[ポポリ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイネ!!。゚+] 夏奈・ミナミより。
ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

 妖精を引き連れて行くクエはPTでやったなぁ。行く前にある程度倒しておくとらくちんネ-( ´・ω・)(・ω・` )ネ-
 金曜日のイベントキャラをポポリにしたんだ。私はまたキャス姉にしちゃった。変えたほうが楽しいかなぁ。まだ時間が有るので考えておこうっと。

[] 透湖より。
か、可愛い!!
なんだ、この思わずハグハグしたくなっちゃう二人組はwww
とこも、とことん楽しんじゃえって感じでサブ作り貯めまくってるんですが、
ポポリとエリーンでず~~~~っと悩んでて。
でも、これ見ちゃうとなwwwww
只今、絶賛揺れ動き中です!!!
ぐるタンの職って、なんだろ?

[] リトルチュチュより。
[壁]д・)Ξスッ
護衛クエって時間制限あってヒヤヒヤするよね・・・
妖精のんびりすぎw
イベントキャラ二人ともポポリで可愛い♪
そんな私は8枠埋まってて初回参加できません(´・ω・`)ションボリ

[] ぐるより。
>夏奈さん

ポポリいいよね〜
欲を言えば、ポポリにも性別ほしかったな〜
せめて、声だけでもね。

>透湖さん

いらっしゃいませw
ぐるタンは、弓ですw
ベースがウサギだったので、ぐるピョンでもよかったんだけど、リクエスト?があったのでw
ポポリで並んでダンス動画撮ろうよw

>リトルチュチュさん

いらっしゃいませ〜
あうっΣ(ノд<)
是非、途中からでもお願いします!


<<【TERA】ウサギ(のようなもの)とネコ | ホーム | ☆TERA☆ 夫婦って似るのねw>>
久しぶりにちんじゃいました(;>ω<)

段取り不足でごめんよぅ

ぐるタンのはなしは、また、夜にでも〜
[2011/09/21 06:54]URL | ぐる #-[ 編集]
ポポリ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイネ!!。゚+
ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

 妖精を引き連れて行くクエはPTでやったなぁ。行く前にある程度倒しておくとらくちんネ-( ´・ω・)(・ω・` )ネ-
 金曜日のイベントキャラをポポリにしたんだ。私はまたキャス姉にしちゃった。変えたほうが楽しいかなぁ。まだ時間が有るので考えておこうっと。
[2011/09/21 06:57]URL | 夏奈・ミナミ #-[ 編集]
か、可愛い!!
なんだ、この思わずハグハグしたくなっちゃう二人組はwww
とこも、とことん楽しんじゃえって感じでサブ作り貯めまくってるんですが、
ポポリとエリーンでず~~~~っと悩んでて。
でも、これ見ちゃうとなwwwww
只今、絶賛揺れ動き中です!!!
ぐるタンの職って、なんだろ?
[2011/09/21 10:53]URL | 透湖 #-[ 編集]
[壁]д・)Ξスッ
護衛クエって時間制限あってヒヤヒヤするよね・・・
妖精のんびりすぎw
イベントキャラ二人ともポポリで可愛い♪
そんな私は8枠埋まってて初回参加できません(´・ω・`)ションボリ
[2011/09/21 11:17]URL | リトルチュチュ #YTIpxIas[ 編集]
>夏奈さん

ポポリいいよね〜
欲を言えば、ポポリにも性別ほしかったな〜
せめて、声だけでもね。

>透湖さん

いらっしゃいませw
ぐるタンは、弓ですw
ベースがウサギだったので、ぐるピョンでもよかったんだけど、リクエスト?があったのでw
ポポリで並んでダンス動画撮ろうよw

>リトルチュチュさん

いらっしゃいませ〜
あうっΣ(ノд<)
是非、途中からでもお願いします!
[2011/09/21 15:13]URL | ぐる #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://gurusakura.blog.fc2.com/tb.php/49-8c23a3ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
Flashカレンダー
プロフィール
ぐる&さくら

書いてる人たち:ぐる&さくら
猫好きな二人のMMOブログ♪


FF14を始めた日:2011年11月24日
→グングニル鯖

MoEを始めた日:2012年3月3日
→エメラルド鯖

完美を始めた日:2012年4月28日
→ベテルギウス鯖

FF11を始めた日:2013年5月14日
→バハムート鯖

活動中です(๑╹◡╹๑)


ご訪問ありがとうございます♪


コメントは承認制ですが、歓迎してます(๑╹◡╹๑)
業者対策でコメント欄でのhttp~は禁止ワードになっております。ご注意ください。


ぐるのプロフィールはこちら
さくらのプロフィールはこちら

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。