☆お昼寝にゃんこ☆ 【TERA】PC直って元気いっぱい(のハズ


TOP > スポンサー広告 > title - 【TERA】PC直って元気いっぱい(のハズTOP > ぐる > title - 【TERA】PC直って元気いっぱい(のハズ
スポンサーサイト


カテゴリ-[スポンサー広告] top↑


+ Comment List +

【TERA】PC直って元気いっぱい(のハズ
ども、ぐるです。

さくらも書いてますが、この度『ヴェリック鯖』お引越ししました。

こづくりゆーキングさんのギルド、ダラダラ王国にいれてもらい、早速Gイベに参加。

まずは、恒例の集合写真から
ヴェリック初Gメン

かなりの大所帯です。
今回、キャス男はぐる一人でした。少ないのかな?

続いて「新規さん自己紹介~」といわれて・・・
さらしもの
晒しものに~w

桜先生もついていてくれましたが、ヒュムさんなので、キョロキョロとあたりを心配していますw

どうにかこうにか自己紹介を終えて、「くじら見学ツアー」へとイベントは進みます。

くじら

エリーヌ鯖時代に、さくらとヴェリックの草原を散歩中に、ある山の上でさくらが見たというアレなのでしょうか・・・
(ぐるは見ることができなかったのですが・・・)

協力的なGMさんの助けもあって、今のレベルでは到底歩いてはいけそうにもないところに、スクロールやら召喚やらで連れてきてもらいました。(感謝~)

しばし待っていると

くじら発見

でたっ!!!

どうやら、PCの環境によって、出現タイミングが違うようです。
(さくらには、先にみえていたようです)

そして・・・

あれ・・・?

えっ・・・!!

くじら接近中

こっちにくるうううう!!

くじらじゃないし!!!

歯むきだしだし!!!

なんか、いたそうだし!!!

くわれるのかな!かな!?

お引越ししてきたばっかりなのに、ピノキオみたいに、食われるのかな!?



くじらに食われる!


ひぃっ!!!




あれ・・・




あれ?w

食われてない?

生きてる?

さくらかわいいよ

くじらバイバイ

なにごともなく、とおり過ぎていくクジラさんでしたw

別な場所でまたクジラさんをみました。

全体像は、こんなかんじです。
くじらの姿

いや~、おっきかったな~

FF-Xのシンを思い出してしまいました・・・

ゆくゆくは、倒すのでしょうか?

Lv10までもうちょいでしたが、ぐるが睡魔に勝てず
本日の営業(?)は終了しました。

たのしかったな~w

すごく皆さんが協力的で、楽しくプレイしていることが感じられる雰囲気は
ぐる、大好きです。
ここなら、さくらとのんびりプレイできそうかな^^

これからが、ますます楽しみになってきました^^



~番外編~

集合写真後、クジラ見学ツアーにみんなで移動したとき
「くぅくぅ」と寝息が・・・
TERA_ScreenShot_20110917_234342.jpg

ああっ!

ぽかりんさんが、立ったまま寝てるぅ!

かわいそうですが、放置ですw

そして、恒例の「ここはどこだ」シリーズ

今回、ギルド加入申請後、クエすすめながら
さくらが再起動してくるまでのあいだに、ちょとうろうろして
探してみました~

1つめ
ここはどこだ2
ちょと、壊れかけた柱の上に登ってみました。

2つめ
ここはどこだ3
じっとしてると、PCなのか建物の一部なのかわからないかもw

いろいろ探すと、登れそうにないとこも結構登れたりするので探してみてはどうですか?

これで、さくらを抱っこして登れれば、一番いいんですけどねぃw

ではまた^^



よろしければ、ぽちっとお願いします^^

TERA・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


カテゴリ-[ぐる] トラックバック:(0) コメント:(5) top↑


+ Comment List +
[] 美雨より。
お邪魔します!
昨日は、お疲れさまでした♪
同じキャス仲間が増えて嬉しいです。
お二人とも宜しくお願いしま~す♪

リンクいただきます(o´-ω-)o)ペコッ

[] 桜奈より。
美雨さん

ブログにご訪問ありがとうございます~♪
昨日はおつかれさまでした(๑╹◡╹๑)
とっても楽しかったです♪
美雨さんとは髪型も一緒なのですねーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
すっごい親近感(勝手に( *´艸`)w)
こちらからもリンクさせていただきましたぁ
よろしくおねがいします^^

[] ポカリより。
ちょっとなによ!このおのろけブログは!
お二人はとっても仲がいいんですねぇwうらやまw

追伸 寝落ち晒すなw リンクいただきあーすw

[] 桜奈より。
ポカリさん

ブログご訪問ありがとうございます~♪
のろけは仕様でs( *´艸`)えへw

寝落ちさらしちゃいましたw
かわいかったので、SSいっぱいとっちゃったw

こちらからもリンクさせていただきました♪
これからもよろしくです~(๑╹◡╹๑)

[] ぐるより。
>美雨さん

キャスいいですよねw
これからもよろしくですw

>ぽかりさん

えへえへw
まだまだこれからですおw
ニヤソ


<<☆TERA☆ プリーストレマンは女好き? | ホーム | ☆TERA☆ サバ移転しましたっ>>
お邪魔します!
昨日は、お疲れさまでした♪
同じキャス仲間が増えて嬉しいです。
お二人とも宜しくお願いしま~す♪

リンクいただきます(o´-ω-)o)ペコッ
[2011/09/18 13:54]URL | 美雨 #6facQlv.[ 編集]
美雨さん

ブログにご訪問ありがとうございます~♪
昨日はおつかれさまでした(๑╹◡╹๑)
とっても楽しかったです♪
美雨さんとは髪型も一緒なのですねーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
すっごい親近感(勝手に( *´艸`)w)
こちらからもリンクさせていただきましたぁ
よろしくおねがいします^^
[2011/09/18 14:53]URL | 桜奈 #6facQlv.[ 編集]
ちょっとなによ!このおのろけブログは!
お二人はとっても仲がいいんですねぇwうらやまw

追伸 寝落ち晒すなw リンクいただきあーすw
[2011/09/18 18:24]URL | ポカリ #-[ 編集]
ポカリさん

ブログご訪問ありがとうございます~♪
のろけは仕様でs( *´艸`)えへw

寝落ちさらしちゃいましたw
かわいかったので、SSいっぱいとっちゃったw

こちらからもリンクさせていただきました♪
これからもよろしくです~(๑╹◡╹๑)
[2011/09/18 21:54]URL | 桜奈 #6facQlv.[ 編集]
>美雨さん

キャスいいですよねw
これからもよろしくですw

>ぽかりさん

えへえへw
まだまだこれからですおw
ニヤソ
[2011/09/19 21:53]URL | ぐる #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://gurusakura.blog.fc2.com/tb.php/44-0f42f58c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
Flashカレンダー
プロフィール
ぐる&さくら

書いてる人たち:ぐる&さくら
猫好きな二人のMMOブログ♪


FF14を始めた日:2011年11月24日
→グングニル鯖

MoEを始めた日:2012年3月3日
→エメラルド鯖

完美を始めた日:2012年4月28日
→ベテルギウス鯖

FF11を始めた日:2013年5月14日
→バハムート鯖

活動中です(๑╹◡╹๑)


ご訪問ありがとうございます♪


コメントは承認制ですが、歓迎してます(๑╹◡╹๑)
業者対策でコメント欄でのhttp~は禁止ワードになっております。ご注意ください。


ぐるのプロフィールはこちら
さくらのプロフィールはこちら

