☆お昼寝にゃんこ☆ 【TERA】あ~ぅ~w


TOP > スポンサー広告 > title - 【TERA】あ~ぅ~wTOP > さくら > title - 【TERA】あ~ぅ~w
スポンサーサイト


カテゴリ-[スポンサー広告] top↑


+ Comment List +

【TERA】あ~ぅ~w
こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ さくらです

突然ですが

相方のぐるのPCが逝きました(^▽^;)

なんということでしょう、奥さん(誰w)

前々から、TERAで新キャラが作れなかったり(時と場合にもよるらしいw)

落ちたりするPCさんではありましたが

まさか逝ってしまうとゎ・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ぐるが実家に帰る土日しか、TERAができなくなっちゃいました

そして、さくらは土日にシフトが入ってることが多い仕事だったりしまふ。

二人ともLV上げにはまったく固執してないけど

もうちょいで秘密基地っていうIDに行けたみたいなので

残念・・・・ε-(;ーωーA フゥ…

どんどん楽しくなって、

「これから少しずつがんばろうね

っていうときだったんだけどなぁ・・・

PCの不調は誰のせいでもないので、ほんとしょうがないことなのですが

これからゲームにあててた時間をどうしようか?っていうのが

悩みだったりします☆⌒Y⌒(o*_ω_)oドテッ

TERAをソロでやる気はまったくないです。

2人でやりたいので・・・・(* v v)。

短ければ1ヶ月くらいで新PCを購入できる?

というぐるの言葉を信じて

まったり待ちましょうかのლ(╹◡╹ლ)

さくらも今のPCを買うときは半年くらい悩んだっけかな~

即購入できるほど、お安い買い物ではないけど

できれば早くPCがくるといいな~っていうのが

さくらの気持ちです(*´ェ`*)ポッ

早く2人で遊べますように

*:.。. (・ω・`人).☆ ぉ・ね・ヵ〃・レゝ。.:*☆




ブログですが、プレイはしてないのに

あんまり多くないSSを見つつ

こんなことあったっけかな~なんてことを思い出しつつ

書こうかなと思ってます(๑╹◡╹๑)



ではでは今日はこのへんで。

オ(*゚o゚)ヤ(*゚O゚)ス(*゚。゚)ミ(*゚ー~)^☆

( *・ω・)ノシ








スポンサーサイト


テーマ TERA -The Exiled Realm of Arborea- ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-[さくら] トラックバック:(0) コメント:(1) top↑


+ Comment List +
[] ぐるより。
HDD 交換で、なんとかなりそ。
待ってろお〜(;つД`)


<<☆TERA☆ 9/14はバージョンUPの日♪ | ホーム | ここはどこ・・・>>
HDD 交換で、なんとかなりそ。
待ってろお〜(;つД`)
[2011/09/12 18:24]URL | ぐる #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://gurusakura.blog.fc2.com/tb.php/34-420601db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
Flashカレンダー
プロフィール
ぐる&さくら

書いてる人たち:ぐる&さくら
猫好きな二人のMMOブログ♪


FF14を始めた日:2011年11月24日
→グングニル鯖

MoEを始めた日:2012年3月3日
→エメラルド鯖

完美を始めた日:2012年4月28日
→ベテルギウス鯖

FF11を始めた日:2013年5月14日
→バハムート鯖

活動中です(๑╹◡╹๑)


ご訪問ありがとうございます♪


コメントは承認制ですが、歓迎してます(๑╹◡╹๑)
業者対策でコメント欄でのhttp~は禁止ワードになっております。ご注意ください。


ぐるのプロフィールはこちら
さくらのプロフィールはこちら

