☆お昼寝にゃんこ☆ またまたメンテΣ(´д`ノ)ノ


TOP > スポンサー広告 > title - またまたメンテΣ(´д`ノ)ノTOP > さくら > title - またまたメンテΣ(´д`ノ)ノ


カテゴリ-[スポンサー広告] top↑


+ Comment List +

またまたメンテΣ(´д`ノ)ノ
昨日は4時30分からありましたね。。メンテ

しかも実施の10分前告知とか・・・・( ̄_ ̄|||)

しかもしかも、13時までメンテとか・・・・・ヽ(TдT)ノアーウ…

10時過ぎに眠い目をこすって、ログインしようとして

入れなくて、2度寝したさくらです。

思いがけずよく寝てしまったヽ(゚∀゚;)ノ

某完美ならこういうとき、必ず経験値2倍ドロップ2倍とかするんだけど

FFはそういうのやるんだろか・・・

やらないんだろうなあ~。

現在1時過ぎだけど、まだ入れなさそう(゚ω゚) プー

*13時6分頃に入れるようになったよーです*




あんまり時間がないので、サブのLV上げ

サブ

メインでやることが多すぎてこの子にかける時間ってほとんどないとおもうけど

時間がないときに、ちょろっとやる分にはいいですにゃ(*´∇`*)

ScreenShot00383.jpg








カテゴリ-[さくら] トラックバック:(0) コメント:(1) top↑


+ Comment List +
[イイネ!!!] らんすより。
ヴァナ婚できるまで待つねー!!!


<<ブログ更新停止のお知らせ | ホーム | *FF11*またメンテ(´・ω・`)>>
イイネ!!!
ヴァナ婚できるまで待つねー!!!
[2013/07/16 12:35]URL | らんす #mMcfXmpU[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://gurusakura.blog.fc2.com/tb.php/301-cf7ed11a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
Flashカレンダー
プロフィール
ぐる&さくら

書いてる人たち:ぐる&さくら
猫好きな二人のMMOブログ♪


FF14を始めた日:2011年11月24日
→グングニル鯖

MoEを始めた日:2012年3月3日
→エメラルド鯖

完美を始めた日:2012年4月28日
→ベテルギウス鯖

FF11を始めた日:2013年5月14日
→バハムート鯖

活動中です(๑╹◡╹๑)


ご訪問ありがとうございます♪


コメントは承認制ですが、歓迎してます(๑╹◡╹๑)
業者対策でコメント欄でのhttp~は禁止ワードになっております。ご注意ください。


ぐるのプロフィールはこちら
さくらのプロフィールはこちら

