☆お昼寝にゃんこ☆ *FF11*PM開始♪


TOP > スポンサー広告 > title - *FF11*PM開始♪TOP > さくら > title - *FF11*PM開始♪
スポンサーサイト


カテゴリ-[スポンサー広告] top↑


+ Comment List +

*FF11*PM開始♪
11はとにかくやることがたくさんあるので

少しずついろんなのを進めてみたいと思います


今日はいちさんにお手伝いしてもらってプロマシアミッション

通称PMをやってきました。


ScreenShot00091.jpg

いきなりちんでますが(>‿Ӧ♥)テヘ

さくらがやっていた頃はLV30制限のときだったのですが

今はLV制限がなくなってて、楽勝~!とおもいきや

LV99のいちさんから見て、楽な敵がいて、囲まれてぼこられました(*´ω`*)アーハンw

さくらの攻撃はダメ1でしたヽ(゚∀゚;)ノ


なんていうか、、、雰囲気が暗いwww

ScreenShot00093.jpg

LV30制限のときは、大人数で、みんなでこそこそ隠れながら行ったよね~

なんて昔話をしながら懐かしみながら進んでいきました。

当時より全然話がわかりますw

前やってたときは、ついていくのに必死で

話を楽しむどころじゃなかったwww

楽しい冒険、というより

早く終わってくれぇぇぇ( ̄_ ̄|||)どよ~んって感じだったな~w

精神的に余裕がなかったんでしょーねw


この扉を開けるとボス。

二人でヒーリング中

ScreenShot00104.jpg

ボスより道中のmobのほうが全然強いです

姿は一緒なのに、練習ととてとてに分かれてるんだよね~

絡まれると、白さんと貧弱シーフでは対処できなくて。゚(゚´ω`゚)゚。

どーして、とてとてなんか配置したんだあぁぁ(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…  

ホラ


デム


メア

メアの足長おぢさんだけは要注意で

ws?で1000超えるダメージがきますw

さくらは死に掛けましたwww


最後は瀕死になったけど、いちさんのガイドと魔法のおかげで

プロミヴォンは終わりました。いちさん(人'▽`)ありがとう☆

ルフェーゼ野

ルフェーゼ野は何か落ち着くw

音楽と景色がいいです


次やるときは、やっぱLV99なってからのほうがいいかなぁ。

じゃないと迷惑かけちゃいそーです・・・(・∀・i)タラー・・・

スポンサーサイト


カテゴリ-[さくら] トラックバック:(0) コメント:(1) top↑


+ Comment List +
[] 一ノ瀬巧より。
お疲れ様。ふと思い出したんだけど、アビセアのメインクエストって実はプロマシアミッションのストーリーと大きく関っている部分があるから、やっぱりアビセア終わらす前にプロマシアのエンディングまで見れると、順序としては理想的かもしれないかな。
勿論優先順位はサクラちゃん次第だけど。


<<*FF11*☆⌒ヾ(*゚∀゚)ノヒャッホォ-ゥ♪ | ホーム | *FF11* マート2回戦>>
お疲れ様。ふと思い出したんだけど、アビセアのメインクエストって実はプロマシアミッションのストーリーと大きく関っている部分があるから、やっぱりアビセア終わらす前にプロマシアのエンディングまで見れると、順序としては理想的かもしれないかな。
勿論優先順位はサクラちゃん次第だけど。
[2013/07/06 10:09]URL | 一ノ瀬巧 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://gurusakura.blog.fc2.com/tb.php/296-dda54cb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
Flashカレンダー
プロフィール
ぐる&さくら

書いてる人たち:ぐる&さくら
猫好きな二人のMMOブログ♪


FF14を始めた日:2011年11月24日
→グングニル鯖

MoEを始めた日:2012年3月3日
→エメラルド鯖

完美を始めた日:2012年4月28日
→ベテルギウス鯖

FF11を始めた日:2013年5月14日
→バハムート鯖

活動中です(๑╹◡╹๑)


ご訪問ありがとうございます♪


コメントは承認制ですが、歓迎してます(๑╹◡╹๑)
業者対策でコメント欄でのhttp~は禁止ワードになっております。ご注意ください。


ぐるのプロフィールはこちら
さくらのプロフィールはこちら

