☆お昼寝にゃんこ☆ *FF11*金策?


TOP > スポンサー広告 > title - *FF11*金策?TOP > FFグル用金策 > title - *FF11*金策?


カテゴリ-[スポンサー広告] top↑


+ Comment List +

*FF11*金策?
*この記事は、初心者で一人歩きのできないグル用です(;´Д`)

他にもよい金策はあると思います*



ぐるぽでもできそうな金策を考えてミタ(というか昔からあるけど・・・)

ウィンダス水の区から外に出て、北西のギデアスにいく。


さるたばるた

ギデアスの蜂とヤグードを、ぐるぐる回って狩る

装備品は安いので(/--)/ ⌒〝≫○ ポイポイッ

ヤグードの数珠と、蜂の巣の欠片・蜂蜜狙い。

ギデアス

洞窟の中には絶対入らないように。

帰れなくなるだろうから('A`)

荷物がたまったら水の区に戻り、蜂蜜・蜂の巣の欠片はオークに。

ヤグードの数珠は森の区にいるナーナ・ミーゴのクエ、「仲良くしたい?」に使う。

うぃんだす

4つ1セットで200G

微妙だと思うなかれ。名声上げも兼ねているのだ。

Nanaa-Mihgo.jpg

金策はできないのではない。やらないからたまらないのだ☆

頑張ってみるべし。

*地図はFF11 Database様からお借りしました。



カテゴリ-[FFグル用金策] トラックバック:(0) コメント:(4) top↑


+ Comment List +
[初めましてw] バナナより。
バナナは迷子師範なので、奥地には踏み込みませんw
イラストほめてくださりありがとうございます♪

[遊びに来たよっ] 土田より。
かわいいサイトだなっ
これからもよろしく~

[] ぐるより。
ぽこがんばるぽこ!
ありがとうぽこ(*´ω`*)

[] 一ノ瀬巧より。
洞窟に入ってはいけない理由が帰れなくなるからというのが笑えましたw('д')

画像加工が凝っていて素直に凄いなーと思いました。
また覗きに来ますね。
今度はヴァナでも何かご一緒しましょう。


<<ぷりけつ日記 | ホーム | *FF11* チョコボ♪>>
初めましてw
バナナは迷子師範なので、奥地には踏み込みませんw
イラストほめてくださりありがとうございます♪
[2013/06/11 08:16]URL | バナナ #-[ 編集]
遊びに来たよっ
かわいいサイトだなっ
これからもよろしく~
[2013/06/12 00:26]URL | 土田 #-[ 編集]
ぽこがんばるぽこ!
ありがとうぽこ(*´ω`*)
[2013/06/12 06:50]URL | ぐる #-[ 編集]
洞窟に入ってはいけない理由が帰れなくなるからというのが笑えましたw('д')

画像加工が凝っていて素直に凄いなーと思いました。
また覗きに来ますね。
今度はヴァナでも何かご一緒しましょう。
[2013/06/12 16:05]URL | 一ノ瀬巧 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://gurusakura.blog.fc2.com/tb.php/292-19c52e29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
Flashカレンダー
プロフィール
ぐる&さくら

書いてる人たち:ぐる&さくら
猫好きな二人のMMOブログ♪


FF14を始めた日:2011年11月24日
→グングニル鯖

MoEを始めた日:2012年3月3日
→エメラルド鯖

完美を始めた日:2012年4月28日
→ベテルギウス鯖

FF11を始めた日:2013年5月14日
→バハムート鯖

活動中です(๑╹◡╹๑)


ご訪問ありがとうございます♪


コメントは承認制ですが、歓迎してます(๑╹◡╹๑)
業者対策でコメント欄でのhttp~は禁止ワードになっております。ご注意ください。


ぐるのプロフィールはこちら
さくらのプロフィールはこちら

