☆お昼寝にゃんこ☆ *FF11* サポげっとと新たな出会い♪


TOP > スポンサー広告 > title - *FF11* サポげっとと新たな出会い♪TOP > さくら > title - *FF11* サポげっとと新たな出会い♪


カテゴリ-[スポンサー広告] top↑


+ Comment List +

*FF11* サポげっとと新たな出会い♪
前回ではマウラ→セルビナにきた、ぐるぽことさくら。

さくらはクエそっちのけで、干物にウハウハしていたのでしたw

干物

干物はさておき・・・・本題にw

サポを取るためのアイテム、

•ガガンボの腹虫(フライ族の「Damselfly」がドロップ)

•呪われたサレコウベ(スケルトン族の「Ghoul」がドロップ)

•陸ガニのふんどし(クラブ族の「Snipper」がドロップ)


このうちぐるの分のガガンボとふんどしはさくっと出るも

サレコウベが(やっぱり)なかなかでない

骨っこ

この日はぐるが時間切れ。

ぐるが寝た後ももう少し狩るかあ。。。と思い、

ふと思い立って

サポ取りしています。お手伝い様募集してます」

サチコメを書くことを思い出す。

くるかなぁ、きてくれるといいなぁ、くらいの軽い気持ちでw

ソロでぽろっとガガンボとふんどしが出た頃

>>>サポ取り手伝いましょうか?

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

キタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆━━━!!!!

お手伝いさん

砂丘で待ち合わせしてると颯爽と現れる高LVシーフさん。

一匹目でぽろっと落ちるサレコウベ

ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

丁重にお礼を言ってげっとされていただきました。

他にも手伝うことはないか?とか紳士なシーフさん。

セルビナ側にきたばかりなのでとくにないことを伝え

お別れしました。

最後には、「また手伝いがいるときは呼んで」と。

(´;ェ;`)ウゥ・・・ありがたやぁ

本当にありがとうございました(´♋ω♋`)






2日目

2~3匹グールを狩っても出ないサレコウベ。

砂丘でグールが出る時間は短時間だし、やっぱりグスゲンかなぁ。

昨日のことを思い出して、きてくれるといいな♪と思いつつ

「相方(白LV20)とサポ取りしてます。

お手伝い様募集してます」

とまたサチコメを書いてみるw

コンシュのテレポ石を取って、いざグスゲン鉱山に向かおうとしたとき


>>>よかったらサポ取りお手伝いしましょうか?^^

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!

お手伝いさんがきてくれることを伝えると驚くぐるw

コメントに書いておいたんだよ~というと

そういうこともあるんだ!と感動してるぽぃw

FFはこういう出会いがあるとこも魅力的だと思うのです(*^^)


テレポ岩周辺でうろうろしてると現れたかわいいタルタル

「おや?お二人ともLSには入ってない?」

と聞かれる。

2週間前に始めたばかりなんですよ~というと、LSに勧誘されました(♥ノωノ)

どうやら作ったばかりのLSで初心者を勧誘してるっぽいです。

さくらは経験者で、二人ともそんなに長くINできないことを伝え

ぐるにどうする~?と聞いたところ入ってみたいと言ったので

体験で入れてもらうことになりました(´∀`*)




問題のサポ取りはグスゲンについて一匹目でドロップw

さっそくサポげっとにセルビナにむかいました


LS.jpg

無事サポジョブゲット!!(σ´∀`)σ

お手伝いの皆様ありがとうございました♪

LSの皆様、これからまったりペースでがんばるのでヾ(@⌒ー⌒@)ノよろしくお願いします♪



カテゴリ-[さくら] トラックバック:(0) コメント:(0) top↑


+ Comment List +

<<*FF11* いいな♪いいな♪ | ホーム | *FF11*追加ディスク>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://gurusakura.blog.fc2.com/tb.php/289-55e5a1c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
Flashカレンダー
プロフィール
ぐる&さくら

書いてる人たち:ぐる&さくら
猫好きな二人のMMOブログ♪


FF14を始めた日:2011年11月24日
→グングニル鯖

MoEを始めた日:2012年3月3日
→エメラルド鯖

完美を始めた日:2012年4月28日
→ベテルギウス鯖

FF11を始めた日:2013年5月14日
→バハムート鯖

活動中です(๑╹◡╹๑)


ご訪問ありがとうございます♪


コメントは承認制ですが、歓迎してます(๑╹◡╹๑)
業者対策でコメント欄でのhttp~は禁止ワードになっております。ご注意ください。


ぐるのプロフィールはこちら
さくらのプロフィールはこちら

