☆お昼寝にゃんこ☆ *FF11* ごぜびの野草と外人さんとの出会い


TOP > スポンサー広告 > title - *FF11* ごぜびの野草と外人さんとの出会いTOP > さくら > title - *FF11* ごぜびの野草と外人さんとの出会い


カテゴリ-[スポンサー広告] top↑


+ Comment List +

*FF11* ごぜびの野草と外人さんとの出会い
シーフがLV30を超えて、

「(*゚ロ゚)ハッ!!チョコボの準備しなきゃダメじゃん!」

オークで見てみたら、@3000Gとかする。

高っw

貧乏なさくらたちには痛い出費です。( ;∀;) 貧乏カナシイナー

ってことで、狩場をメリファトに移してトンボさんを狙いつつFOV。

「2人で8個か~、時間かかるだろうな」って思ってたら

一匹目からポロポロ落とす(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

トレハンが効いてるのかな?(´∀`*)

1時間足らずで1D集まったヨッ!!a(a`ε・´o)

あまったやつは売れるといいなぁ~+(0゚・∀・) + ワクテカ +

ごぜび

ぐるが寝た後もぼちぼち狩って。

メリファトって広い割には全然人がいなくて空いてて好きw

ネムイし、そろそろ平安一路の章で帰るかなぁと思ってたら

目の前に突如現れるヒュム戦士さん。

「うにゃ?」と思ってると「hai」と話しかけられる。

うほぉ、(゚⊇゚)ガイジソーさん

tab変換で「こんにちは」と返すさくら。

そういえば回復の合間にたまにサーチしてたら、

LV13ウィンランク1のサポなし戦士さんがいたなぁと。

何でこんなところに?と思ってたけど

リーダーになってたから、もしかしてメインでジュノへ護送でもしてるのかなーとか

と思ってたんですね。

そんなことを考えてると、さらに話しかけられる。

(゚⊇゚)ガイジソー:「どこへいくの?」(英語で話しかけられてますw)

どうやら迷子さんのようです。

さくら:「ウィンダス」と答えると

(゚⊇゚)ガイジソー:「ついてってもいい?」(英語で話しかけられてますw)と。

英語がわからないなりに察して想像だけど

タロンギでPT組んでて解散した後、

メリファトに迷い込んじゃったんじゃないかな~

道なりに案内していくと、突如固まるさくらのPC

う、なにもこんなところで固まらなくても。。と思いつつ

再度INして、「sorry 回線切断」とtellしたけど返事なし。

たぶんtellの返し方がわからないんだと思うw

サーチしてみるとタロンギに移動していたのでダイジョウブそうだなと思って

眠気も限界だったので、タロンギのテレポ石のところの本で帰りました。

寝る準備をして再度サーチしてたらサルタバルタに移動してた。

順調に帰ってるっぽい(´▽`) ホッ

さくらのぐる以外の初チャットは外人さんでした(´∀`*)





カテゴリ-[さくら] トラックバック:(0) コメント:(0) top↑


+ Comment List +

<<*FF11*追加ディスク | ホーム | *FF11* モグサッチェル>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://gurusakura.blog.fc2.com/tb.php/287-e944aa69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
Flashカレンダー
プロフィール
ぐる&さくら

書いてる人たち:ぐる&さくら
猫好きな二人のMMOブログ♪


FF14を始めた日:2011年11月24日
→グングニル鯖

MoEを始めた日:2012年3月3日
→エメラルド鯖

完美を始めた日:2012年4月28日
→ベテルギウス鯖

FF11を始めた日:2013年5月14日
→バハムート鯖

活動中です(๑╹◡╹๑)


ご訪問ありがとうございます♪


コメントは承認制ですが、歓迎してます(๑╹◡╹๑)
業者対策でコメント欄でのhttp~は禁止ワードになっております。ご注意ください。


ぐるのプロフィールはこちら
さくらのプロフィールはこちら

