☆お昼寝にゃんこ☆ 【PW】顔


TOP > スポンサー広告 > title - 【PW】顔TOP > ぐる > title - 【PW】顔


カテゴリ-[スポンサー広告] top↑


+ Comment List +

【PW】顔
今回のテーマは「顔」です。

「人形は顔が命」って、誰かが言ってました。

ゲームのキャラとて、同じです。

やっぱ顔なんです。

キャラクターメイキングで、顔や髪型を変えられるゲームは多いですが
顔そのものを作れる機能をもったゲームは、そうそう多くはありません。

PWのキャラメイクは、それらの中でも、かなり多くの箇所を編集できる
機能をもっています。

たとえば



これは標準のグラフィックですが
いじいじすることで



こんなふうになります。
あまり良い手本ではないですが・・・

まあ、元が元だけに、結果とえらく違うのですけど・・・

このように、顔を自由にかえられるのです。

例えば、一生懸命やってみたけど・・・



なあんか、イマイチ・・・

というときは、思い切って「目」を変え、「髪色」も変えてしまいます。
すると



かなり、印象もかわりましたね。

顔のメイクも、ある程度できるんですが
いかんせん、ぐるは男なのではいまひとつピンとこないのです
(いずれさくらが書いてくれることでしょう。)

さて

ここまでの例は、女の子の場合です。

問題は・・・そう・・・

男です・・・Orz

こいつは難しい

なんせ、元が・・・



これですから!!

あやしい・・・

しかし、たしかに、こういう人います。

でも、いるからって、こんな顔でファンタジーゲームしたくないです。

なので、まずは目をかえてみます。



なんか・・・黒船でやってきた宣教師みたいになりました。

これでは、究極の二択なので、口もいじりましょう。



なんかインチキくさいですが、元のおっさんより、なんぼかマシです。

もちょとがんばれば



このくらいになります。

もはや別人・・・

キャラメイクは、奥が深いです。。。


カテゴリ-[ぐる] トラックバック:(0) コメント:(0) top↑


+ Comment List +

<<とれじゃ | ホーム | サブ♪>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://gurusakura.blog.fc2.com/tb.php/265-1747b7ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
Flashカレンダー
プロフィール
ぐる&さくら

書いてる人たち:ぐる&さくら
猫好きな二人のMMOブログ♪


FF14を始めた日:2011年11月24日
→グングニル鯖

MoEを始めた日:2012年3月3日
→エメラルド鯖

完美を始めた日:2012年4月28日
→ベテルギウス鯖

FF11を始めた日:2013年5月14日
→バハムート鯖

活動中です(๑╹◡╹๑)


ご訪問ありがとうございます♪


コメントは承認制ですが、歓迎してます(๑╹◡╹๑)
業者対策でコメント欄でのhttp~は禁止ワードになっております。ご注意ください。


ぐるのプロフィールはこちら
さくらのプロフィールはこちら

