☆お昼寝にゃんこ☆ 【PW】おちるヒト


TOP > スポンサー広告 > title - 【PW】おちるヒトTOP > ぐる > title - 【PW】おちるヒト


カテゴリ-[スポンサー広告] top↑


+ Comment List +

【PW】おちるヒト
え~

仲直りしたばっかで

また喧嘩してしまった、ぐるです。

だめなわんこ・・・

そんなわんこも、25歳。

大人の階段のぼってます。

人間でいうところの、盗んだバイクで走り出す年頃です。

今となっては、そんな歌詞書いたら、怒られますよね。タブン

それはそうと、今日は毎週高齢じゃなくて、恒例のGハン。

ぐる、PWが基本ソロゲーとはしらなかったので、さくらと一緒以外は
もくもくとソロになるので、Gハンは楽しみなのです。

今回は、マスターの引率で、しらない島で範囲狩りしてもらうことにw

ついた早々、狩りをはじめるマスター

どんどん狩る
どんどん狩る

このMOB(海賊)、高いトコこれないし、水の中にも入れないので
3倍くらいレベル違うけど、逃げてればなんとかなっちゃう・・・
そして

どんどん狩る
どんどん狩る

正しくは、マスターが狩って、うちらはドロップ品拾う係り

どんどん狩る
どんど・・・ん?

お疲れマスターが
ちょと離れた場所へ移動

なんか話しかけてきたけど、語尾がおかしくなり

プスン

という音がしたようなしないような・・・

あるぇ?

声かけても返事しない・・・

おやぁ?

・・・・どうやら電池切れしたぽい・・・

そんなことをGチャで話つつ・・・

お!

もそもそと、動き出しました。

本人曰く、ねてたぽいw

2つ3つ話して・・・

プスン

はや!!

早いよマスターw

ヒトが果てる瞬間を、2度も目撃したのでした・・・

お疲れ様、マスターw



そして、ぐるとさくらは

さくらのお勧めスポットに向かいました

2012-05-12 23-40-27

場所は夢幻の港

とっても夕日がきれいです。

桟橋から見る海と夕焼けのコントラスト

2012-05-13 00-07-46

ほんと、のんびりできます。

PWのよさを、改めて感じました。

2012-05-12 23-38-28

いつも困らせてばかりで、ごめんね、さくら。
ぐる、がんばるからさ・・・^^


PS.倉庫キャラつくってみました。おなのこです。さくらのキャラとは、また違った顔になりました。
2012-05-12 23-48-15
右は海龍族で暗殺師。左は妖族で妖精です。

自分的には、まあまあなんじゃないかな、と思いますけど・・・・どうでしょうw

まあ、二人とも、倉庫なんですけどねw



カテゴリ-[ぐる] トラックバック:(0) コメント:(0) top↑


+ Comment List +

<<☆PW☆ぐるの新服♪ | ホーム | ☆PW☆仲直り♪>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://gurusakura.blog.fc2.com/tb.php/248-9e46dc12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
Flashカレンダー
プロフィール
ぐる&さくら

書いてる人たち:ぐる&さくら
猫好きな二人のMMOブログ♪


FF14を始めた日:2011年11月24日
→グングニル鯖

MoEを始めた日:2012年3月3日
→エメラルド鯖

完美を始めた日:2012年4月28日
→ベテルギウス鯖

FF11を始めた日:2013年5月14日
→バハムート鯖

活動中です(๑╹◡╹๑)


ご訪問ありがとうございます♪


コメントは承認制ですが、歓迎してます(๑╹◡╹๑)
業者対策でコメント欄でのhttp~は禁止ワードになっております。ご注意ください。


ぐるのプロフィールはこちら
さくらのプロフィールはこちら

