☆お昼寝にゃんこ☆ ☆PSO2☆気になる・・・・


TOP > スポンサー広告 > title - ☆PSO2☆気になる・・・・TOP > さくら > title - ☆PSO2☆気になる・・・・


カテゴリ-[スポンサー広告] top↑


+ Comment List +

☆PSO2☆気になる・・・・
昨日から始まったPSO2のCβ!

皆様楽しんだでしょうか?

さくらたちは・・・・・

さくらは仕事が休みだったので、こっそりキャラを作ってぐるの帰りを待っていたのですが

ぐる「ぁ、DLしてないw」

ぐる「公式が重過ぎてはいれねええええw」


とのことでしたので、INできませんでしたw

うん、盛況なのはいいことだ(*´・д・)(・д・`*)ネー

でもとりあえず作成したキャラがどんな風になるのかすっごく気になったので

チュートリアルだけしてみたよ

Ship03にキャラを作ってみました♪

pso20120419_162316_002.jpg
(C)SEGA

キャラ作成でかわいくできても実際のキャラは髪の毛がべた~ってなっちゃって

暗く出てしまうだね~

ピンクっぽくしたつもりが、グレーにみえちゃう。

思ってるより明るくしたほうがいいのかも?

pso20120419_165533_014.jpg
(C)SEGA

風景はきれいヾ(・∀・o)ノダー!!

戦闘もなかなか楽しいです

レンジャーみたいな遠距離キャラはさくらにしては珍しくて

ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワクしました。

pso20120419_162951_005.jpg
(C)SEGA

露出が高い服を選んだのでしょうがないけど・・・

自分のキャラの胸部分がちょー気になってしょうがなかったwwww

ここは少し控えめに・・・


~少し遊んだ感想~

βだから仕方ないのかもしれないけどFF14をやった今では、

どんな局面でもキャラクターたちが常におなぢ表情(さくらのキャラだと微笑んでる)

なのがすごく気になりました><

*これでも焦ってますw*

pso20120419_180753_003.jpg
(C)SEGA
(ここからは2キャラ目になります)

緊迫した状況でこの表情は変だよ(´ー`A;)

これは正式版では改善されるのかな~

運営に要望として出しておこう・・・

後はチュートリアルでもたもたしてると相棒のNPCが延々とおなぢせりふをしゃべり続けて

ログが流されるのも-ポイントw

pso20120419_180533_001.jpg
(C)SEGA

あせらせるんじゃないわよー!!w

こっちはPSO初心者なんだから!w

これはやり方をもう1回見ることはできないのかな・・・

さくらが躓いたのは装備の変更のところでした。

チュートリアルごときでもたもたするのは、さくらくらいなのかしら・・・(つω・*)

(1回覚えちゃえばそんなに難しくないんだけどね)

pso20120419_181120_004.jpg
(C)SEGA

でもチュートリアルとはいえ、戦闘ではドキドキしたし

なかなか楽しいと思いました

早くぐると一緒に遊びたいなー((o(*^^*)o))わくわく



「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて
撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


テーマ Phantasy Star Online 2 ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-[さくら] トラックバック:(0) コメント:(0) top↑


+ Comment List +

<<PSO2体験してきました | ホーム | ☆MoE☆ミニ知識まとめ>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://gurusakura.blog.fc2.com/tb.php/238-cc210c00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
Flashカレンダー
プロフィール
ぐる&さくら

書いてる人たち:ぐる&さくら
猫好きな二人のMMOブログ♪


FF14を始めた日:2011年11月24日
→グングニル鯖

MoEを始めた日:2012年3月3日
→エメラルド鯖

完美を始めた日:2012年4月28日
→ベテルギウス鯖

FF11を始めた日:2013年5月14日
→バハムート鯖

活動中です(๑╹◡╹๑)


ご訪問ありがとうございます♪


コメントは承認制ですが、歓迎してます(๑╹◡╹๑)
業者対策でコメント欄でのhttp~は禁止ワードになっております。ご注意ください。


ぐるのプロフィールはこちら
さくらのプロフィールはこちら

