☆お昼寝にゃんこ☆ ☆MoE☆サムライクエ概要


TOP > スポンサー広告 > title - ☆MoE☆サムライクエ概要TOP > MoEシップ装備 > title - ☆MoE☆サムライクエ概要


カテゴリ-[スポンサー広告] top↑


+ Comment List +

☆MoE☆サムライクエ概要
少し前になってしまうのだけど、自分メモとして残しておこうとおもぅw


ギルドポイントが足りなくてランクアップクエがでなくて

究極奥儀の書[サムライ]がもらえなかったので

先にシップ装備をとることにした、ぐるとさくら

装備が変わるとモチベも上がるしね~

(素直に奥義書をもらってからのほうがよかったぽぃですw)




ぐるのほうが先にサムライになっていたので

さくらも頑張っているところ。

魔法空撃ちや~>w<b

20120329151547.jpg
やっほ~ぃサムライキタコレ―q(●′∀`)p―♪♪

サムライにしようと決める前は魔法を全然使ってなくて

精神があがりずらかった気がする

クエのテッシンさんの場所
20120329223342.jpg

村からけっこう近いけどスライム(´д`)ウゼー

テッシンさんの前でちゃんと処理しておかないと、かかし殴る前にぼこられるヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


最初クエを受けるときは、テッシンさんを右クリック

20120329224209.jpg

クエを受けると時間制限つきのバフがもらえまつ。

バフ時間は短いので速やかにかかしを叩くべし~

20120329230348.jpg

wikiに書いてあったように、かかしを倒す寸前で叩くのをやめて

次のかかしに・・・を繰り返す。

んで、放棄してテッシンさんからクエをうけなおすと楽に倒せると。

20120329224312.jpg

かかしのHPを0にすると大爆発を起こしてダメ受けます。

なので包帯巻き巻き(ほっとくとちにますw)

全部倒し終わってテッシンさんに意気揚々と話しかけると、

なぜかクエ破棄しかでないヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

どういうこと~!?ってwikiとか調べまくったけど

わからない・゜・(PД`q。)・゜・

放棄してまた受けなおしてクエが更新されてもε-( ̄ヘ ̄)┌ ダメ

二人合わせて計4回ほどやりました。

わかんないよぅ。なんでダメなんだよぅ。サムライ装備ぃ~(つд;*)ニャン…

片っ端からサムライクエ関連のブログを見ていると

「左wクリックでテッシンに話しかける」という記事を見かける。

・・・・・・・・wクリック?

20120329232701.jpg

クエ進んだ~わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

20120329233428.jpg


゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚

初のシップ装備

大喜びの二人でした(๑・∀・๑)

右クリックがダメなら左クリックだね。

それでもダメならwクリックだね!を学んだひとときでしたw




マスタリー獲得編

20120330224742.jpg

鉱夫をたおしてあっさりクリア

20120330225918.jpg





テーマ Master of Epic ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-[MoEシップ装備] トラックバック:(0) コメント:(1) top↑


+ Comment List +
[] ぐるより。
これで将軍様にまた一歩近づいただね。
早く将軍様になって、喜び組つくるニダ


<<☆MoE☆ん!? | ホーム | ☆MoE☆ぴこはん>>
これで将軍様にまた一歩近づいただね。
早く将軍様になって、喜び組つくるニダ
[2012/04/05 20:49]URL | ぐる #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://gurusakura.blog.fc2.com/tb.php/228-7ee5bccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
Flashカレンダー
プロフィール
ぐる&さくら

書いてる人たち:ぐる&さくら
猫好きな二人のMMOブログ♪


FF14を始めた日:2011年11月24日
→グングニル鯖

MoEを始めた日:2012年3月3日
→エメラルド鯖

完美を始めた日:2012年4月28日
→ベテルギウス鯖

FF11を始めた日:2013年5月14日
→バハムート鯖

活動中です(๑╹◡╹๑)


ご訪問ありがとうございます♪


コメントは承認制ですが、歓迎してます(๑╹◡╹๑)
業者対策でコメント欄でのhttp~は禁止ワードになっております。ご注意ください。


ぐるのプロフィールはこちら
さくらのプロフィールはこちら

