☆お昼寝にゃんこ☆ FF休止 いや まだやめないw


TOP > スポンサー広告 > title - FF休止 いや まだやめないwTOP > ぐる > title - FF休止 いや まだやめないw


カテゴリ-[スポンサー広告] top↑


+ Comment List +

FF休止 いや まだやめないw
ぐる、モンクになれました。
あこがれてた格闘でカンストし、ジョブ実装を待って手に入れたモンク。

そして、ふと・・・

「なにしよっかな~」

晴空、Natal、ドラゴナ、LostSaga、くろネコ、CABAL、C9

どれも、それなりではあるのですけど、ものたりない。

FFに戻ってみるものの

「なにしよっかな~」

そして、結局

20120318005200.jpg

Master Of Epic

古いです。かなり。

さながら、鉄拳2とかVF2とか、そのへんのグラです。
FFのもさもさした戦闘に不満感じてたぐるとしては、MoEも似たようなもんですけどw

でも、完全スキル制のMoE。

息の長いゲムだけあって、まだまだ遊べます。

というわけで

FFお休みします。 じゃなくて、優先度おとします
次で、モチベを回復させるアプデがくるか、新生までの休止となるでしょう。
ならないです、たまにいきますw

当面は、MoEでサムライを目指します。

究極の目標は「将軍」です。
英語だとgeneralですが、そこをあえて「SHOGUN」と名乗るのです。

Are you a SHOGUN?

Yes, I am a SHOGUN.

そう答えられる日がくるでしょうか。
そこまでモチベが続くでしょうか。

FFのもさもさした戦闘に不満感じてたぐるとしては、MoEも似たようなもんですけどw
↑↑↑ここね

ぐぁーーー!あばれてええ!!
ざっくざっくときりてええええええ!!

ってときは、晴空でアサシンしてるか、C9でウィッチブレイドしてますw

ぐる将軍

なんか・・・ケロロ軍曹のノリ?

がんばってみるので~~あります!(ケロッ






やめるわけには、いかねっす

FFXIV_1332008752.jpg
















カテゴリ-[ぐる] トラックバック:(0) コメント:(4) top↑


+ Comment List +
[] ちんた。より。
ロストサーガで勝負しようせ!

[] ぐるより。
ロスト…イマイチわからんかったw
ぐるの晴空キャラ(アサシン)は、ナニゲにLv20になってますよぅ

[] マリンバより。
色々楽しんでるんだね~^^

目標も楽しんで達成してね^^

でもね~正直ね~
グルさん&さくらちゃんに会えないのさみしい><

たまにはFFにもINしてね~お話しよ~^^
あたしは待ってるよ^^

[Re:] -より。
>まりちゃん
ごめんねぇ(´;ω;`)

まだまだモンクは極めてないので、AF獲得の時は協力お願いします(*´ω`*)


<<☆MoE☆ワンダークロース | ホーム | 晴空>>
ロストサーガで勝負しようせ!
[2012/03/18 16:24]URL | ちんた。 #-[ 編集]
ロスト…イマイチわからんかったw
ぐるの晴空キャラ(アサシン)は、ナニゲにLv20になってますよぅ
[2012/03/19 12:44]URL | ぐる #-[ 編集]
色々楽しんでるんだね~^^

目標も楽しんで達成してね^^

でもね~正直ね~
グルさん&さくらちゃんに会えないのさみしい><

たまにはFFにもINしてね~お話しよ~^^
あたしは待ってるよ^^
[2012/03/19 21:42]URL | マリンバ #-[ 編集]
Re:
>まりちゃん
ごめんねぇ(´;ω;`)

まだまだモンクは極めてないので、AF獲得の時は協力お願いします(*´ω`*)
[2012/03/22 05:45]URL | #GMs.CvUw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://gurusakura.blog.fc2.com/tb.php/218-021e74ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
Flashカレンダー
プロフィール
ぐる&さくら

書いてる人たち:ぐる&さくら
猫好きな二人のMMOブログ♪


FF14を始めた日:2011年11月24日
→グングニル鯖

MoEを始めた日:2012年3月3日
→エメラルド鯖

完美を始めた日:2012年4月28日
→ベテルギウス鯖

FF11を始めた日:2013年5月14日
→バハムート鯖

活動中です(๑╹◡╹๑)


ご訪問ありがとうございます♪


コメントは承認制ですが、歓迎してます(๑╹◡╹๑)
業者対策でコメント欄でのhttp~は禁止ワードになっております。ご注意ください。


ぐるのプロフィールはこちら
さくらのプロフィールはこちら

