☆お昼寝にゃんこ☆ ☆MoE☆将来なりたい職業♪


TOP > スポンサー広告 > title - ☆MoE☆将来なりたい職業♪TOP > さくら > title - ☆MoE☆将来なりたい職業♪


カテゴリ-[スポンサー広告] top↑


+ Comment List +

☆MoE☆将来なりたい職業♪
地下墓地のSSが一枚もなくてがっかりしたさくらですにゃ。ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

今日はぐるのお仕事が早めに終わったので

たっぷりMoE♪

二人でちまちま(たまに横取りされながら)ぞんびらっとさんを倒してました。

スキルUPもできたし、お金も少したまったので

ビスクにあるドラゴン装備を売ってるPCさんのところで胴と足を購入('▽'*)

もたもたしてたら店が閉まってしまうというハプニングもありましたがw

またお金をためて買いにこようね

20120313235646.jpg

遠い未来になりそーですが、目標としている職業はあるさくらとぐる。

ニュタ子さくらは

テンプルナイト

を目指してます。

テンプルナイト

回復魔法
神秘魔法
こんぼう
戦闘技術
集中力

以前やっていたとき、魔法を使っていたせいか

なんとなく魔法を使うと落ち着きますw

回復と神秘が使えるのでぐるの補助をしつつ、アルター出して

移動を楽に(*ゝ(ェ)・)



そしてぐる。

サムライ

刀剣
戦闘技術
攻撃回避
筋力
精神力

二刀流サムラーイですにゃね。強そうです(๑╹◡╹๑)


ぐるは「絶対サムライ!」といっているので・・・w

が、、がんばろうねw


あとソロ用のもに子さんなんですが

サムライを目指してました。

でもテンプルナイトもサムライも戦闘技術上げなきゃなんですよねぇ。。

どうしようカナ

刀剣は上げてみたいんですよねー。ナイトが棍棒だから。

ここはいっそのことガラリと変えて

テンプルナイトが聖なら、前、ディーグさんがいっていた

イビルナイトとか正反対で面白いのかなあとか思ってみたり・・

イビルナイト

刀剣



死体回収

死の魔法

使う魔法が死の魔法とか怖そうですね。(((=ω=)))ブルブル


まぁ、さくらのことですから気づいたら生産キャラとかになってることもありそうですがw

色々なスキルがあって自分だけのキャラが作れるのがMoEのいいところ♪

楽しんでいきたいですねヾ(●⌒∇⌒●)ノ

20120314021323_20120314021946.jpg

青いクマたんもらいました(*/∇\*)

☆:;:*:;:ヵヮ(o′ω`人′ω`o)エ工:;:*:;:☆



テーマ Master of Epic ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-[さくら] トラックバック:(0) コメント:(3) top↑


+ Comment List +
[] ディーグより。
目標が決まったようですね^^
スキルは必須項目を40まで上げれば複合になるので、
盾をとりたいとか着こなしも上げたいという時は
何かを削らなければなりません(^^;
これから大いに悩んでくださいませw

スキル構成を考えるときは「もえかるく」という
サイトが便利ですよ♪
ttp://uniuni.dfz.jp/moeclc4/

[] おにゅより。
|ω・)チラッ
(´・д・)クマッ!
|彡サッ!

[] 桜奈より。
ディーグさん
そうですね。以前やったときも色々悩んだですw
「もえかるく」。リンクに追加しますw
☆(>ω・)アリガ㌧♪

おにゅさん
くまさんだよ~w
かわいいでしょ(๑╹◡╹๑)


<<晴空 | ホーム | ☆MoE☆もぇガチャやってみた!>>
目標が決まったようですね^^
スキルは必須項目を40まで上げれば複合になるので、
盾をとりたいとか着こなしも上げたいという時は
何かを削らなければなりません(^^;
これから大いに悩んでくださいませw

スキル構成を考えるときは「もえかるく」という
サイトが便利ですよ♪
ttp://uniuni.dfz.jp/moeclc4/
[2012/03/14 05:57]URL | ディーグ #7RorUgFk[ 編集]
|ω・)チラッ
(´・д・)クマッ!
|彡サッ!
[2012/03/14 08:28]URL | おにゅ #-[ 編集]
ディーグさん
そうですね。以前やったときも色々悩んだですw
「もえかるく」。リンクに追加しますw
☆(>ω・)アリガ㌧♪

おにゅさん
くまさんだよ~w
かわいいでしょ(๑╹◡╹๑)
[2012/03/14 20:34]URL | 桜奈 #6facQlv.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://gurusakura.blog.fc2.com/tb.php/215-0eca57f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
Flashカレンダー
プロフィール
ぐる&さくら

書いてる人たち:ぐる&さくら
猫好きな二人のMMOブログ♪


FF14を始めた日:2011年11月24日
→グングニル鯖

MoEを始めた日:2012年3月3日
→エメラルド鯖

完美を始めた日:2012年4月28日
→ベテルギウス鯖

FF11を始めた日:2013年5月14日
→バハムート鯖

活動中です(๑╹◡╹๑)


ご訪問ありがとうございます♪


コメントは承認制ですが、歓迎してます(๑╹◡╹๑)
業者対策でコメント欄でのhttp~は禁止ワードになっております。ご注意ください。


ぐるのプロフィールはこちら
さくらのプロフィールはこちら

