☆お昼寝にゃんこ☆ ☆FF14☆1.21キタァ━━━━ヽ(´ω` *)ノ━━━━ッ★


TOP > スポンサー広告 > title - ☆FF14☆1.21キタァ━━━━ヽ(´ω` *)ノ━━━━ッ★TOP > さくら > title - ☆FF14☆1.21キタァ━━━━ヽ(´ω` *)ノ━━━━ッ★


カテゴリ-[スポンサー広告] top↑


+ Comment List +

☆FF14☆1.21キタァ━━━━ヽ(´ω` *)ノ━━━━ッ★
実はここ最近FFに対するモチベダウンだったさくらですw

だけど!

1.21がきて楽しくなってきましたーヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

仕事にいくまで時間があったのでリーブしてみたんだけど

戦闘が前よりさくさく進む!

アクションの間隔が短くなってる!!

神符はなくなったけどその分経験値が入ります。

あとリーブでもらう報酬にこんなのがあって

おいしそーにゃーw

名前もおいしそーだけど、経験値がじゃっかん増えます

今までリブで食べ物をもらっていても店売りしていたんだけど

こーいうのがあると食べたくなりますねー!

新ジョブに宿屋実装。その他もろもろの1.21パッチですが

なんとかモチベが保てそうです

そういえばさっき見かけた人ですでに黒魔LV50の人がいました(((=ω=)))ブルブル(9日AM11時30分)

早いよ!w

LSのみんなもガンガンLV上げするんだろうなー

まろろんとか、

まろろんとか

とかw


全ジョブLV50は遠くないですにゃw






テーマ FINAL FANTASY XIV ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-[さくら] トラックバック:(0) コメント:(2) top↑


+ Comment List +
[ちょw] まろろんより。
初コメ~

わたしそんなガツガツしてるかな(◎o◎)
でも、ジョブ装備ほしい…w

あ、さくらんが吟遊詩人になったらクラスのLv&経験値引き継いでLv50のままだよ(*^^)v

[] 桜奈より。
まろろん
(。-∀-)化♪
ガツガツしてるわけぢゃないにゃ~w
FF大好きなんだなとは思うけどね^^
いいことだー(๑╹◡╹๑)


<<☆MoE☆もぇガチャやってみた! | ホーム | ☆MoE☆お金稼ぎ>>
ちょw
初コメ~

わたしそんなガツガツしてるかな(◎o◎)
でも、ジョブ装備ほしい…w

あ、さくらんが吟遊詩人になったらクラスのLv&経験値引き継いでLv50のままだよ(*^^)v
[2012/03/09 12:43]URL | まろろん #-[ 編集]
まろろん
(。-∀-)化♪
ガツガツしてるわけぢゃないにゃ~w
FF大好きなんだなとは思うけどね^^
いいことだー(๑╹◡╹๑)
[2012/03/09 21:40]URL | 桜奈 #6facQlv.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://gurusakura.blog.fc2.com/tb.php/211-77bd4079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
Flashカレンダー
プロフィール
ぐる&さくら

書いてる人たち:ぐる&さくら
猫好きな二人のMMOブログ♪


FF14を始めた日:2011年11月24日
→グングニル鯖

MoEを始めた日:2012年3月3日
→エメラルド鯖

完美を始めた日:2012年4月28日
→ベテルギウス鯖

FF11を始めた日:2013年5月14日
→バハムート鯖

活動中です(๑╹◡╹๑)


ご訪問ありがとうございます♪


コメントは承認制ですが、歓迎してます(๑╹◡╹๑)
業者対策でコメント欄でのhttp~は禁止ワードになっております。ご注意ください。


ぐるのプロフィールはこちら
さくらのプロフィールはこちら

