☆お昼寝にゃんこ☆ ☆MoE☆お金稼ぎ


TOP > スポンサー広告 > title - ☆MoE☆お金稼ぎTOP > さくら > title - ☆MoE☆お金稼ぎ
スポンサーサイト


カテゴリ-[スポンサー広告] top↑


+ Comment List +

☆MoE☆お金稼ぎ
MoE、一生懸命思い出しながらやっていますw

ブログとか動画も参考にしながらですがw

MoEはお腹と喉が渇くゲームなので、それらを入手する手段も考えなきゃいけませにゅw

作れるようになるのが1番手っ取り早いんだけど

それにはまず採取を上げないとだよな~。。

ぁぁ、やりたいことがいっぱいだ~w

FFもやりながらなのでなかなか思うように時間がとれません(´ー`A;)


モニ子でお金稼ぎキャラ作ってみました(๑・∀・๑)


20120306011438.jpg

とあるブログをみてみたら、お金稼ぎには地下墓地がいいと。

ふむふむ。なんとなく記憶にある!

20120306022845.jpg

ねずみさんをガードさんの近くまで引っ張ってきて、ぺちぺち。

あんまり近すぎるとガードさんに倒されちゃうので注意しながらw

チュートリアル含めて1時間未満で1000Gちょっと稼げましたォオー!!(゚д゚屮)屮(少ないとか言わない!w)

うん、がんばれば稼げそう!

ぐるとやってたときも思ったんだけど、スキル上昇しやすくなってませんか?

以前やってたときはもっと時間かかった気がするんだけどな~。キノセイかな。

今、悩んでることがありますw

マーケットを見ても初心者用の装備がまったくといっていいほど

売ってないんです

これはやっぱビスクの中央区あたりで

シャウトして作ってもらうしか手はないのでしょうか。

相場とかさっぱりわからないんだけど。。。

作るっていう手もあるんだけど・・・堀り掘りからやらなきゃいけないしなぁ~どうしよう・・・

恥ずかしくてシャウトする勇気がないさくらでしたw



スポンサーサイト


テーマ Master of Epic ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-[さくら] トラックバック:(0) コメント:(2) top↑


+ Comment List +
[] ディーグより。
モニコの名前登録させていただきました。
装備ならいくらでも作るのに(^_^;)
生産するにも、素材集めの場所によっては
戦闘スキルが必要だったりするので、
装備は必要ですよ☆
ツイートで連絡が面倒でしたら、自分のブログに
メールフォームを設置したので連絡くださいな(^_^)

[] 桜奈より。
ディーグさん
メールを送りました('▽'*)
よろしくおねがいしまーす(⌒∇⌒)


<<☆FF14☆1.21キタァ━━━━ヽ(´ω` *)ノ━━━━ッ★ | ホーム | ☆FF14☆新レシピ&レシピ変更>>
モニコの名前登録させていただきました。
装備ならいくらでも作るのに(^_^;)
生産するにも、素材集めの場所によっては
戦闘スキルが必要だったりするので、
装備は必要ですよ☆
ツイートで連絡が面倒でしたら、自分のブログに
メールフォームを設置したので連絡くださいな(^_^)
[2012/03/07 04:31]URL | ディーグ #7RorUgFk[ 編集]
ディーグさん
メールを送りました('▽'*)
よろしくおねがいしまーす(⌒∇⌒)
[2012/03/07 20:55]URL | 桜奈 #6facQlv.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://gurusakura.blog.fc2.com/tb.php/210-b9ffb197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
Flashカレンダー
プロフィール
ぐる&さくら

書いてる人たち:ぐる&さくら
猫好きな二人のMMOブログ♪


FF14を始めた日:2011年11月24日
→グングニル鯖

MoEを始めた日:2012年3月3日
→エメラルド鯖

完美を始めた日:2012年4月28日
→ベテルギウス鯖

FF11を始めた日:2013年5月14日
→バハムート鯖

活動中です(๑╹◡╹๑)


ご訪問ありがとうございます♪


コメントは承認制ですが、歓迎してます(๑╹◡╹๑)
業者対策でコメント欄でのhttp~は禁止ワードになっております。ご注意ください。


ぐるのプロフィールはこちら
さくらのプロフィールはこちら

