☆お昼寝にゃんこ☆ 大人になろう


TOP > スポンサー広告 > title - 大人になろうTOP > ぐる > title - 大人になろう


カテゴリ-[スポンサー広告] top↑


+ Comment List +

大人になろう
ども、ぐるです

今日は、さくらを待ちつつ、サブで素材集めしてたのですが、そのときチャットに流れたログが「いかにも」だったので、保存しておきました。

登場人物は、こうです

PK鯖からきたらしい人:青で塗りつぶしてるので「青さん」
聞き手の方々:黄色で塗りつぶしてるので「黄さん(たち)」
一人KYな人:赤で塗りつぶしてるので「赤さん」


以下、その様子・・・

TERA_ScreenShot_20110903_122701.jpg

なんというか

「いかにも」子供っつうか・・・


青さんが、こちらの鯖を覗きにきて、和やかな雰囲気に驚いて取引チャットに流したら
わざと反対・否定意見を言い出した人が一人・・・(これが赤さん)

その後も、わざと煽ろうとしてますが、青さん・黄さんに、ことごとく無視され・・・

この人みたいなメンバーのいるGは、入りたくないなあw

ぐるは、最初から否定で入る人はキライです。

クソゲーだの、くそ運営だのいうなら、こなきゃいいんですw

いまの鯖は、無駄吠えもいないし、うるさいのはRMT業者だけ
(無駄にシャウトする連中、だいきらいw)

せっかく課金してるんだから、気分を害するような人は、きてほしくないですな。

これ、アイテム課金制だと、そういうのいっぱいいたんでしょうけど・・・


今日は、さくらとぐる、Lv20を目指します!!

もうちょいですw


カテゴリ-[ぐる] トラックバック:(0) コメント:(0) top↑


+ Comment List +

<<【FW】:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪ | ホーム | 【TERA】LV17になりました♪>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://gurusakura.blog.fc2.com/tb.php/21-537da090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
Flashカレンダー
プロフィール
ぐる&さくら

書いてる人たち:ぐる&さくら
猫好きな二人のMMOブログ♪


FF14を始めた日:2011年11月24日
→グングニル鯖

MoEを始めた日:2012年3月3日
→エメラルド鯖

完美を始めた日:2012年4月28日
→ベテルギウス鯖

FF11を始めた日:2013年5月14日
→バハムート鯖

活動中です(๑╹◡╹๑)


ご訪問ありがとうございます♪


コメントは承認制ですが、歓迎してます(๑╹◡╹๑)
業者対策でコメント欄でのhttp~は禁止ワードになっております。ご注意ください。


ぐるのプロフィールはこちら
さくらのプロフィールはこちら

