☆お昼寝にゃんこ☆ ☆FF14☆いっきに色々キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!


TOP > スポンサー広告 > title - ☆FF14☆いっきに色々キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!TOP > さくら > title - ☆FF14☆いっきに色々キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!


カテゴリ-[スポンサー広告] top↑


+ Comment List +

☆FF14☆いっきに色々キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
いつくるか┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キしながら待っていた先週。

なんもコナイ━━(´・ω・`)━━・・と思っていたら

昨日一気にキタ━━Σ(・ω・|l|)━━

まずはプロデューサーレター

そんな状況のパッチ1.21ですが、ジョブクエストに対して、
吉田からの調整オーダーが多く、本当に申し訳ないのですが、
リリース日は3月9日となりました(クリティカルバグが無い限り確定です)。


3月9日ですってよ奥さん!!!!

ジョブクエの難易度はどれくらいなんでしょうね~。

あんまり難しいのもやだけど、簡単すぎてあっさりっていうのも・・・・

ぁ、いかんいかんw

昨日くらいから妙に見る目が厳しくなっているw


あとぐるが寝る前に言っていたサバ移転の件ですが・・・・

さくら達はこのまま移転するつもりがないのでそのままなんだけど

いちお目を通してみましたところ

WS002467.jpg

みんなそんなに移転したいのかー!w

さくらたちがいるイストリーサバはミシディアサバと合併して

グングニルサバになりまふ♪

名前、かっこよくて気に入ってます(⌒∇⌒)

サバ変わってもゲームの内容が変わるわけじゃないし

LSの仲間が一緒ならどこでもいいんだけどな~さくらは。

こりゃ移転したい人は大変だろうなー。


そして魔法詠唱に関する仕様変更の動画がきてました。

FF11をやっていたさくらにとって、

動きながらの魔法詠唱って変だよな~なんで中断されないんだろ

と思ってたので

これが実装されてもごく当たり前のことのように受け止めるけど

14で慣れ親しんだ人は慣れるのが大変?そーですにゃね。



色々なことが、どっかり色々きたので

楽しみ半分ドキドキ半分なさくらでした('▽'*)









カテゴリ-[さくら] トラックバック:(0) コメント:(0) top↑


+ Comment List +

<<☆FF14☆ジョブ取得条件!! | ホーム | ☆FF14☆う~んw>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://gurusakura.blog.fc2.com/tb.php/203-c00f884c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
Flashカレンダー
プロフィール
ぐる&さくら

書いてる人たち:ぐる&さくら
猫好きな二人のMMOブログ♪


FF14を始めた日:2011年11月24日
→グングニル鯖

MoEを始めた日:2012年3月3日
→エメラルド鯖

完美を始めた日:2012年4月28日
→ベテルギウス鯖

FF11を始めた日:2013年5月14日
→バハムート鯖

活動中です(๑╹◡╹๑)


ご訪問ありがとうございます♪


コメントは承認制ですが、歓迎してます(๑╹◡╹๑)
業者対策でコメント欄でのhttp~は禁止ワードになっております。ご注意ください。


ぐるのプロフィールはこちら
さくらのプロフィールはこちら

