☆お昼寝にゃんこ☆ ☆FF14☆LV45到達と初ゼーメル♪


TOP > スポンサー広告 > title - ☆FF14☆LV45到達と初ゼーメル♪TOP > さくら > title - ☆FF14☆LV45到達と初ゼーメル♪


カテゴリ-[スポンサー広告] top↑


+ Comment List +

☆FF14☆LV45到達と初ゼーメル♪
LSのみんなとファクションリーブをやってLV45になりました!

初ゼーメルに行ってきましたよー!

WS002132.jpg

道中、目玉に焼き尽くされてボロボロにされたりしましたが!w

マロさんの後をマラソンしたり、戦ったりしながらオーガたんにたどり着きました!

WS002108.jpg


WS002109.jpg

意外と身軽なオーガたん・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ


WS002134.jpg

結果は残念ながら2連敗だったけど!

FF14でみんなで行くダンジョンって久しぶりだったから楽しかった~w

みんな連れてってくれてありがとう!

もっと周囲を見れるようにならなきゃなーと思いました>w<;




ぐるも熱く燃えてるところでLV上げがんばりますかー!!


目指せカンスト(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


次はLVを上げて装備も整えるんだから首洗って待ってなさいよねー!!



おまけ♪

マラソンちぅにマロさん死亡。引き続きぐるがぼこられて

敵対行動をしてるんじゃないか?という会話になったときのチャットw

いぢられキャラぐるぽんw

ぐるぽん、いぢられキャラまっしぐらですにゃw


テーマ FINAL FANTASY XIV ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-[さくら] トラックバック:(0) コメント:(2) top↑


+ Comment List +
[] マリンバより。
昨日はお疲れ様^^
3人が初めてだったのに頑張ったと思います^^b

終わったあとのグルさんの
これは、いままでと違う・・レベル上げたい!みたいな発言
なんか、マリンバ嬉しかったです^^

さくらちゃん達がカンストする為の助力は惜しみません(*^_^*)

もうあれねwザハラクいきましょw!

[] 桜奈より。
マリンバさん
( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース
やっぱ周囲に木を配らなきゃダメですにゃねヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
日曜日リベンジ戦があるみたいなので
がんばりますにゃ^^


<<☆FF14☆あらあら。。 | ホーム | ☆FF14☆ダウニーダンスタン>>
昨日はお疲れ様^^
3人が初めてだったのに頑張ったと思います^^b

終わったあとのグルさんの
これは、いままでと違う・・レベル上げたい!みたいな発言
なんか、マリンバ嬉しかったです^^

さくらちゃん達がカンストする為の助力は惜しみません(*^_^*)

もうあれねwザハラクいきましょw!
[2012/02/13 12:20]URL | マリンバ #-[ 編集]
マリンバさん
( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース
やっぱ周囲に木を配らなきゃダメですにゃねヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
日曜日リベンジ戦があるみたいなので
がんばりますにゃ^^
[2012/02/18 11:42]URL | 桜奈 #6facQlv.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://gurusakura.blog.fc2.com/tb.php/190-090a0afb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
Flashカレンダー
プロフィール
ぐる&さくら

書いてる人たち:ぐる&さくら
猫好きな二人のMMOブログ♪


FF14を始めた日:2011年11月24日
→グングニル鯖

MoEを始めた日:2012年3月3日
→エメラルド鯖

完美を始めた日:2012年4月28日
→ベテルギウス鯖

FF11を始めた日:2013年5月14日
→バハムート鯖

活動中です(๑╹◡╹๑)


ご訪問ありがとうございます♪


コメントは承認制ですが、歓迎してます(๑╹◡╹๑)
業者対策でコメント欄でのhttp~は禁止ワードになっております。ご注意ください。


ぐるのプロフィールはこちら
さくらのプロフィールはこちら

