☆お昼寝にゃんこ☆ ☆FF14☆3D酔い( ̄ー ̄;


TOP > スポンサー広告 > title - ☆FF14☆3D酔い( ̄ー ̄; TOP > さくら > title - ☆FF14☆3D酔い( ̄ー ̄;
スポンサーサイト


カテゴリ-[スポンサー広告] top↑


+ Comment List +

☆FF14☆3D酔い( ̄ー ̄;
またまた装備作りましたワーイε=ヾ(*・∀・)/

WS001625.jpg

今回は、久々のおそろ

ベレー帽も作ってみました

相変わらずズボンがダサ・・・イマイチなのですが

何かいいのないかなー・・・

加工+がついてるレザー系のかっちょいいズボン探し中




ぐるに革細工のナイフを作ってもらってるところ

仕事疲れで眠くなっててかまってほしくなり(*∩ω∩)(眠くなると甘えたくなるw)

遊び

すっぽりはまると、何かの刑罰のよう(*゚Д゚)つ

「DVだ~w」とか大騒ぎしておりましたが、裏でレシピを見ていてふとゲーム画面を見ると・・・・

ずれたw

ずれてるっww

もっと、かまえ~遊べ~ヾ(*`Д´*)ノ


そして数分後・・・・・・・

鍛治LV18で革細工LV25のナイフを作ってくれました。

ぐるにつくってもらったナイフ

革細工LV23になって使っております。成功率UPしたかも

アリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!




ブログのタイトルにもありますが、さくらは3D酔いします。

FF11や、TERA。その他のゲームではしたことなかったのに

なぜかFF14だけ酔うんです( ;∀;)

酔うと、頭痛・吐き気などが続きます。

けっこうきついです( ̄_ ̄|||)どよ~ん

普通にPTしたり、生産している時にはないんだけど、

たとえば道に迷ったりとか、ギャザラーしたりすると起きる傾向なようです。

疲れてストレスが溜まってるのかな?

ニコニコニュースで読んだんだけど、3D酔いには酔い止めが効くそうなんですが

どーなんでしょうね。

リアルでも車酔いとかしないのに、ゲームで酔い止め?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そのために買うのなんかもったいない気が・・・w

誰か3D酔いする人いないかな~。

どうやって対処してるんだろー。

教えてほしいなと思うさくらでした


スポンサーサイト


テーマ FINAL FANTASY XIV ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-[さくら] トラックバック:(0) コメント:(4) top↑


+ Comment List +
[] ぐるより。
寝不足は、お肌にもわるいし、おなのこにはよくないことばっかし!

[] あいにゃすより。
3D酔いわたしも結構するんですよねぇ( ;´Д`)
画面ぐるぐる回しまくってるせいかなぁ…w

[] マリンバより。
装備を作るの楽しいよね(´Д` )

お揃いでナイスショット
そしてナイスカップル(=´∀`)人(´∀`=)

3D酔いはマリンバも
たまになりまするよ( ̄◇ ̄;)

しんどい時はお互い
無理しないようにしようね(>人<;)

[] 桜奈より。
ぐる
つい楽しくて寝るのが遅くなってしまうだよぉ(*∩ω∩)テレw

あいにゃすさん
3D酔いつらいですよね;
わたしもまわしすぎなのかな~>w<;

マリンバさん
うんうん、戦闘職より装備作りのほうが
楽しいですにゃ^^

マリンバさんも3D酔いするのか~
つらいよね>w<;;

ムリしないようにします~あうあうw


<<また逝っちゃった | ホーム | ☆FF14☆革細工LV20♪>>
寝不足は、お肌にもわるいし、おなのこにはよくないことばっかし!
[2012/01/12 20:11]URL | ぐる #-[ 編集]
3D酔いわたしも結構するんですよねぇ( ;´Д`)
画面ぐるぐる回しまくってるせいかなぁ…w
[2012/01/12 22:06]URL | あいにゃす #-[ 編集]
装備を作るの楽しいよね(´Д` )

お揃いでナイスショット
そしてナイスカップル(=´∀`)人(´∀`=)

3D酔いはマリンバも
たまになりまするよ( ̄◇ ̄;)

しんどい時はお互い
無理しないようにしようね(>人<;)
[2012/01/16 19:18]URL | マリンバ #-[ 編集]
ぐる
つい楽しくて寝るのが遅くなってしまうだよぉ(*∩ω∩)テレw

あいにゃすさん
3D酔いつらいですよね;
わたしもまわしすぎなのかな~>w<;

マリンバさん
うんうん、戦闘職より装備作りのほうが
楽しいですにゃ^^

マリンバさんも3D酔いするのか~
つらいよね>w<;;

ムリしないようにします~あうあうw
[2012/01/18 19:08]URL | 桜奈 #6facQlv.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://gurusakura.blog.fc2.com/tb.php/166-7e112b99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
Flashカレンダー
プロフィール
ぐる&さくら

書いてる人たち:ぐる&さくら
猫好きな二人のMMOブログ♪


FF14を始めた日:2011年11月24日
→グングニル鯖

MoEを始めた日:2012年3月3日
→エメラルド鯖

完美を始めた日:2012年4月28日
→ベテルギウス鯖

FF11を始めた日:2013年5月14日
→バハムート鯖

活動中です(๑╹◡╹๑)


ご訪問ありがとうございます♪


コメントは承認制ですが、歓迎してます(๑╹◡╹๑)
業者対策でコメント欄でのhttp~は禁止ワードになっております。ご注意ください。


ぐるのプロフィールはこちら
さくらのプロフィールはこちら

