☆お昼寝にゃんこ☆ ☆FF14☆革細工LV20♪


TOP > スポンサー広告 > title - ☆FF14☆革細工LV20♪TOP > さくら > title - ☆FF14☆革細工LV20♪


カテゴリ-[スポンサー広告] top↑


+ Comment List +

☆FF14☆革細工LV20♪
WS001618.jpg
革20~-1

最近は裁縫を上げたい気持ちをぐっと抑え、革細工を上げています。

やっとLV20になりましたーワーイε=ヾ(*・∀・)/

旧レシピ大好きなさくら。

裁縫スキルのほかに革細工のスキルを要求されることがあって

気になってたんですよね~。

なので今は革細工をがんばりちぅ。

LV35くらいになったらまた裁縫をやりたいなー。でも遠いな~w


昨日は、おにゅさんに誘われてLSでLV上げに行ってきました('▽'*)

WS001616.jpg

クラフターで石を投げているマロさん

ドードーに総攻撃くらってちんじゃったしゃるみぃさんと

なかなかカオスなPTでとても楽しかったですw

IN時間が微妙でみんなとなかなか遊べないさくらたちですが

また機会があったらよろしくなのです(๑╹◡╹๑)


最後に。

たぶんぐるはまだみてないとおもうのでw



黄色い装備はどうかとおもうけど、蹴りはかっこいいねー!

あと頭?のひらひらしてる飾りみたいなのも気になるwww



斧もやってみたくなりますw


テーマ FINAL FANTASY XIV ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-[さくら] トラックバック:(0) コメント:(3) top↑


+ Comment List +
[] ぐるより。
蹴り!?

拳闘師は、蹴りが無いのかと思って、ムエタイ師か、カポエイラ師になろうかと思ってたよ!

[] マリンバより。
革細工おめでとう
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

のんびり楽しんで
頑張ってまいりましょう(=´∀`)人(´∀`=)

ジョブ楽しみだね
気になって気になってw
実装が待ち遠しいねo(^▽^)o

[] 桜奈より。
ぐる
うんうん、蹴りかっこいいにゃ~♪
((o(*^^*)o))わくわくだね^^

マリンバさん
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
色々上げたい気持ちはありますが
のんびり頑張っていきます~ε=ヾ(*・∀・)/

職業装備が楽しみだね~♪


<<☆FF14☆3D酔い( ̄ー ̄; | ホーム | 【FF14】増殖 - X∞Multiplies >>
蹴り!?

拳闘師は、蹴りが無いのかと思って、ムエタイ師か、カポエイラ師になろうかと思ってたよ!
[2012/01/10 12:24]URL | ぐる #-[ 編集]
革細工おめでとう
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

のんびり楽しんで
頑張ってまいりましょう(=´∀`)人(´∀`=)

ジョブ楽しみだね
気になって気になってw
実装が待ち遠しいねo(^▽^)o
[2012/01/10 19:52]URL | マリンバ #-[ 編集]
ぐる
うんうん、蹴りかっこいいにゃ~♪
((o(*^^*)o))わくわくだね^^

マリンバさん
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
色々上げたい気持ちはありますが
のんびり頑張っていきます~ε=ヾ(*・∀・)/

職業装備が楽しみだね~♪
[2012/01/18 19:04]URL | 桜奈 #6facQlv.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://gurusakura.blog.fc2.com/tb.php/165-842ef002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
Flashカレンダー
プロフィール
ぐる&さくら

書いてる人たち:ぐる&さくら
猫好きな二人のMMOブログ♪


FF14を始めた日:2011年11月24日
→グングニル鯖

MoEを始めた日:2012年3月3日
→エメラルド鯖

完美を始めた日:2012年4月28日
→ベテルギウス鯖

FF11を始めた日:2013年5月14日
→バハムート鯖

活動中です(๑╹◡╹๑)


ご訪問ありがとうございます♪


コメントは承認制ですが、歓迎してます(๑╹◡╹๑)
業者対策でコメント欄でのhttp~は禁止ワードになっております。ご注意ください。


ぐるのプロフィールはこちら
さくらのプロフィールはこちら

