☆お昼寝にゃんこ☆ ☆FF14☆ いつか・・・・・


TOP > スポンサー広告 > title - ☆FF14☆ いつか・・・・・TOP > さくら > title - ☆FF14☆ いつか・・・・・
スポンサーサイト


カテゴリ-[スポンサー広告] top↑


+ Comment List +

☆FF14☆ いつか・・・・・
今日は、FF14を始めるきっかけとなったブロガーさんに会うことができました

WS000742.jpg

さくらより小さくてしかも強くて可愛かった(*´д`*)ハァハァ・・

ちょっと身長低くしたくなったw(でもグルとのバランスがなぁ・・・w)

「どこか案内しましょうか?」といわれて

「船に乗りたいです!!w」と即答しちゃったさくらw



遠い道のりを走ってウルダハに到着~




でか!!

人多っ!!!!!!w

都会だー!!w

活気があるなー!!

シャウトも初めて聞いたような気がするw

田舎者の気分になりました(*∩ω∩)

グリタニア、静かだもんなぁ・・・・

1

お友達やお仲間にも会わせてもらっちゃいました

みなさん良い人でした♬

LSメンさんが二人もついてきてくれて

道中、すごくにぎやかでしたw

WS000799.jpg

ほんと久しぶりに、リアルで声出して笑っちゃいました(ノω`*)ノ"

すっごくはしゃいだ!w

どれだけグル以外の人と接してないんだっていうね・・・w

WS000795.jpg

色々ありがとうございましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ







いつかは、さくらたちにも仲間ができるのかなあ・・・・

笑って楽しく過ごせる場所、見つけられるのかな。

仲間がほしいね、って言い続けてあちこちさまよったけど

いつも二人。

あれ。。。人と仲良くすることって、

そんなに難しいことだったっけ。

いつの間か、自分から壁を作るようになってたのかな。

ワカラナイ。

WS000679.jpg

いつかはこの記事も笑って読み返せるかなあ。
スポンサーサイト


テーマ FINAL FANTASY XIV ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-[さくら] トラックバック:(0) コメント:(2) top↑


+ Comment List +
[] マイディーより。
今日は楽しかったです!
仲間はもう見つかったはずですよーw
これからも一緒に遊びましょうっ!!

あと、名前出しおっけーでございますよw

今後ともよろしくですっ!


[] 桜奈より。
マイディーさん
コメントありがとうですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
昨日はほんと楽しかったのです。
ありがとうでした!!(๑╹◡╹๑)
な、、なかまって言っちゃってイイノカナソォー|x・)))
そうなったら嬉しいな(*ノ-ノ*)


<<☆FF14☆ 小さな目標 | ホーム | ☆FF14☆エオルゼアまったり生活>>
今日は楽しかったです!
仲間はもう見つかったはずですよーw
これからも一緒に遊びましょうっ!!

あと、名前出しおっけーでございますよw

今後ともよろしくですっ!

[2011/11/29 03:11]URL | マイディー #-[ 編集]
マイディーさん
コメントありがとうですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
昨日はほんと楽しかったのです。
ありがとうでした!!(๑╹◡╹๑)
な、、なかまって言っちゃってイイノカナソォー|x・)))
そうなったら嬉しいな(*ノ-ノ*)
[2011/11/30 03:10]URL | 桜奈 #tHX44QXM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://gurusakura.blog.fc2.com/tb.php/143-df49b4e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
Flashカレンダー
プロフィール
ぐる&さくら

書いてる人たち:ぐる&さくら
猫好きな二人のMMOブログ♪


FF14を始めた日:2011年11月24日
→グングニル鯖

MoEを始めた日:2012年3月3日
→エメラルド鯖

完美を始めた日:2012年4月28日
→ベテルギウス鯖

FF11を始めた日:2013年5月14日
→バハムート鯖

活動中です(๑╹◡╹๑)


ご訪問ありがとうございます♪


コメントは承認制ですが、歓迎してます(๑╹◡╹๑)
業者対策でコメント欄でのhttp~は禁止ワードになっております。ご注意ください。


ぐるのプロフィールはこちら
さくらのプロフィールはこちら

