☆お昼寝にゃんこ☆ ☆FF14☆名前変更しました(๑╹◡╹๑)


TOP > スポンサー広告 > title - ☆FF14☆名前変更しました(๑╹◡╹๑)TOP > さくら > title - ☆FF14☆名前変更しました(๑╹◡╹๑)
スポンサーサイト


カテゴリ-[スポンサー広告] top↑


+ Comment List +

☆FF14☆名前変更しました(๑╹◡╹๑)
突然ではございますが、さくらの名前を一部変更いたしました

旧 Sakura Rose → 新 Sakura Koharu

サバはIstoryで変更ナシです('▽'*)

そういえば、プレイサバ名書いてませんでしたね 

小春

なぜ突然の名前変更かと申しますと・・・・

これがほしかったwwww

まとりっくす~w

いざかけてみるとものすごく怪しかったww

実はさくらたち、新規登録でもらえるアイテムをげっとしてなかったんですよね。

んで、アイテムコードが書いてある紙をよぉく見てみたら・・・・・

「アイテムコード登録前に作成させていたプレイヤーキャラクターには

特典アイテムを持たせることはできませんのでご注意ください」


(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!!

後でも大丈夫だと思ってたよ・・・(´ー`A;)

グルは、「せっかく育てたキャラクターだし消すのはもったいないー>w<;」

って言ってたんだけど



「セカンドキャラを作る予定がないし、まだ始めたばかりだし

アイテムもらわないのはもったいない!



と説得いたしました(*'-'*)エヘヘ

怪しいゴーグルの効果のほどは後ほど報告します

名前が変わった以外には、変更点はないです('▽'*)

ぐるは「Guru Crow」でいくそうです(っ´∀`)っY〇☆

変更点は、身長をさらに小さく(それでもさくらとくらべるとデカイですがw)

髪の毛の色を黒からグレーっぽい黒にしたくらいかな?('▽'*)

あと、青いメッシュ入りですヾ(●⌒∇⌒●)ノ

やえば

ぁ、なぜ「小春」かって書いてなかった・・・・

Roseもすごくかわいいんだけど、さくら、日本人なので日本語がやっぱり落ち着くんです!w

桜って春の花でしょ?

でも「Sakura Haru」だとちょっと響きがね・・・・

「Koharu」だとかわいらしいし、響きもさくら的によかったので

小春にしましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ

まぁ自己満足です!(〃▽〃)テレテレ



苗字が変わっただけなので呼ぶときはぜひ

「さくら」と呼んでもらえるとうれしいですヾ(●⌒∇⌒●)ノ


てへへ

新しい名前になったけど、これからもよろしくね

スポンサーサイト


テーマ FINAL FANTASY XIV ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-[さくら] トラックバック:(0) コメント:(0) top↑


+ Comment List +

<<☆FF14☆エオルゼアまったり生活 | ホーム | ☆FF14☆ はじめてのギルドリーブ>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://gurusakura.blog.fc2.com/tb.php/141-354d19a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
Flashカレンダー
プロフィール
ぐる&さくら

書いてる人たち:ぐる&さくら
猫好きな二人のMMOブログ♪


FF14を始めた日:2011年11月24日
→グングニル鯖

MoEを始めた日:2012年3月3日
→エメラルド鯖

完美を始めた日:2012年4月28日
→ベテルギウス鯖

FF11を始めた日:2013年5月14日
→バハムート鯖

活動中です(๑╹◡╹๑)


ご訪問ありがとうございます♪


コメントは承認制ですが、歓迎してます(๑╹◡╹๑)
業者対策でコメント欄でのhttp~は禁止ワードになっております。ご注意ください。


ぐるのプロフィールはこちら
さくらのプロフィールはこちら

