☆お昼寝にゃんこ☆ ☆FF14☆ はじめてのギルドリーブ


TOP > スポンサー広告 > title - ☆FF14☆ はじめてのギルドリーブTOP > さくら > title - ☆FF14☆ はじめてのギルドリーブ


カテゴリ-[スポンサー広告] top↑


+ Comment List +

☆FF14☆ はじめてのギルドリーブ
*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*+.。o○

リアルお仕事で段ボールの中身を別の入れ物に入れるお仕事をしていました。

「んしょ、んしょ」

単純作業ですが、けっこう力がいるお仕事です

それがメインのお仕事ではないので

なるべく短時間で終わらせなきゃいけませぬ(メインのお仕事は接客ですw)

じゃっかんあせりつつお仕事をしてると

がりっ

Σ(>д<) イテッ!!

左手首をダンボールの角で擦っちゃった。あうあう

それでも時間がないので傷を見ることもなくお仕事続けて

終わらせる。

終わったことを知らせてふとさっき擦った手首を見てみると

二本の線。

なんだか、リストカットしたみたく血がにじんでるぅぅぅ。

会計もお仕事の1個なのでお金を返すときにお客さんに見られたら

誤解されそーです)゜0゜( ヒィィ

ちょうど腕時計で隠れたからよかったけど、リストバンドがゆるいので

くるくる腕時計がまわってしまって

| |_・) チラリ!

とか傷が見えてしまうのでドキドキしながらお仕事をしました⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!

冬に近づくと乾燥していて怪我しやすくなりますよね~

今でもさくらの手首には傷が残っておりますが、リストカットじゃないぞう (・x・)

幸いたいして痛くないけど、手を洗ったりするとちょっとしみます

皆様も怪我にはご注意を(つω・*)

*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*+.。o○

長くなったので、続きは折り返しから(。・・)ノどうぞ

登場人物




ブログを読む時の(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
2人ともFF14初心者です (・x・)
wikiを見ながら手探り状態でやってます。
30分~1時間という短時間でのINなので(仕事で帰りが遅いのです)
進行速度が遅いです
最初のうちは何か目標を決めて進行することが多いかもです。
gdgdになることや間違ったこととかあるかもしれないけど大目にみてねw
(=´ー`)ノ ヨロシク

*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*+.。o○

エオルゼア生活2日目

グルがキャラの身長を変えました(っ´∀`)っY〇☆

身長が変わったらしい!

これから長く使っていくキャラだもん。

初期だしちょっとしたことでも気になったらどんどん作り変えてもいいとおもうの('▽'*)

予定どおりお散歩しようかーってことになって

あちこちをうろうろ

川だ~

もっと近くまでいきたかったんだけど、いけませんでした。残念

きらきら

wikiで調べてみるとここで木こりができるみたい((o(*^^*)o))わくわく

採集もやりたいですヾ(●⌒∇⌒●)ノ

戦闘中


さらに進んでいくと、キャンプ地みたいなところにでました。

ミューヌさんから連絡が入って、なんかやっておいでといわれたので

クリスタルに話しかけるとギルドリーブっていうクエみたいなのがでました

初めてのギルドリーブ

1000G ももらえるらしい('▽'*)

所持金0だったのでうれしいぞ~

ギルドリーブが始まると音楽が右上のミニマップに矢印がでます。

矢印にむかってo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oしていると

かぱっ

宝箱だ~ワーイε=ヾ(*・∀・)/

あいた♪

変な石ころみたいなのをゲットしました(((´・ω・`)カックン…

もっといいものを期待していたw

抜刀しながら走ると危ない人ですw

矢印の先に対象mobがいるんだけど

クエ対象mob

それ以外を倒してもカウントされないみたいですw(体験済み)


クエが終わるとクリスタルが出現して

青いのでた~w

キャンプ地までもどしてくれます

なんて便利っ

さてここからグリタニアに戻るんだけど・・・

マップが広くてどこからきたのかわからない・・・

FFにきても迷子スキルは健在です( ̄_ ̄|||)どよ~ん

マップ広い~

マップを見ながら悩んでいるとぐるが「わかった」と。

さすが、頼りになる相方

ミューヌさんただいま♪

無事、グリタニアに着いて今日のプレイは糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ

明日は採集する予定です('▽'*)

テーマ FINAL FANTASY XIV ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-[さくら] トラックバック:(0) コメント:(0) top↑


+ Comment List +

<<☆FF14☆名前変更しました(๑╹◡╹๑) | ホーム | ☆FF14☆ 初めてのエオルゼア>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://gurusakura.blog.fc2.com/tb.php/140-f701a35b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
Flashカレンダー
プロフィール
ぐる&さくら

書いてる人たち:ぐる&さくら
猫好きな二人のMMOブログ♪


FF14を始めた日:2011年11月24日
→グングニル鯖

MoEを始めた日:2012年3月3日
→エメラルド鯖

完美を始めた日:2012年4月28日
→ベテルギウス鯖

FF11を始めた日:2013年5月14日
→バハムート鯖

活動中です(๑╹◡╹๑)


ご訪問ありがとうございます♪


コメントは承認制ですが、歓迎してます(๑╹◡╹๑)
業者対策でコメント欄でのhttp~は禁止ワードになっております。ご注意ください。


ぐるのプロフィールはこちら
さくらのプロフィールはこちら

