☆お昼寝にゃんこ☆ ☆TERA☆LV34(*´д`*)ハァハァ・・


TOP > スポンサー広告 > title - ☆TERA☆LV34(*´д`*)ハァハァ・・TOP > さくら > title - ☆TERA☆LV34(*´д`*)ハァハァ・・
スポンサーサイト


カテゴリ-[スポンサー広告] top↑


+ Comment List +

☆TERA☆LV34(*´д`*)ハァハァ・・
こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ さくらです

メンテに向けてラストスパート~ヾ(;´▽`A``アセアセ

な、さくらたち。

飲み物もゆっくりとらず頑張ってます。

なにしろ、IN時間が足りない

気持ちは焦っているのだけど、なかなか進みません( ノД`)シクシク…

もっと経験値ください~(つд;*)ニャン…

でも焦りとは裏腹にこんなことしてましたw

雑貨屋さんで荷物を売りさばいていると・・・・

わんこ3匹

かわいいワンコ'sがw

白チャで声をかけてもらったのですこし遊んでましたw

わんこ

(´∀`*)ウフフ かわいいですねえ

ぐるが、お兄さんらしいですw

そして気になることを

読者様?w

もしや読者様だったのでしょうか┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ

こんな過疎ブログにそのような人がいるとは思ってなくて

しかも急いでいたのでスルー気味になってしまいましたが

すいませんでした(⌒_⌒; タラタラ

そんなこと言われたことなくて緊張してしまったヾ(;´▽`A``アセアセ

また機会があったら遊んでくださいねー






ブログランキング参加ちぅです。

TERA・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
にほんブログ村

FF14で一番興味があって楽しみなのが生産だったりします

FF14には

「木工師」
木工
主に、木材・弓・槍・盾・靴・仮面などなど作れるみたいです


「鍛治師」
鍛治
主に、インゴット・ナックル・剣・大斧などなど


「彫金師」
彫金
主に、宝石、金属類、眼鏡()・腕輪などなど
眼鏡~~~~!!!wいいなあ~ヽ(*゜∀゜*)ノ
お金はかかるみたいだけど、少しずつがんばっていきたいな。

「甲冑師」
甲冑
主に、冑・バルビュート・エルモ・サレット・鎧など
重装備系をつくれるのかな?

「革細工」
革細工
主に、なめし革、帽子、サンダル、ベルトなどなど
革でできてる装備系が作れるみたいです

「裁縫」
裁縫
主に、繊維、布、ルアー、帽子、手袋、外套などなど
魔法使い系が着る装備?

「錬金術師」
錬金術
主に、油、調味料、水晶、染料、毒薬、薬などなど
染料!ピンク色に装備を染めたいな~w

「調理」
調理
主に、料理、釣り餌、ジュース、お菓子などなど

っていう8個の生産と

「採掘」
「園芸」
「魚釣」
という採集があるみたいです
スポンサーサイト

テーマ TERA -The Exiled Realm of Arborea- ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-[さくら] トラックバック:(0) コメント:(3) top↑


+ Comment List +
[] ぐるより。
うん
頑張って定時帰宅めざすね(汗

@1レベルなんだよね〜

[] ゆーきんぐより。
あと1☆ 行けそうだね。がんばれー。

FF14・・・。
僕、生産全然やらなかったなぁ~。

釣りとかもあるから、まったりは出来るよ♪
遠い昔に引退しちゃってますが^^;

[] 桜奈より。
ぐる
@1がなかなか遠いね(/へ\*)))
頑張ろうd(*^ω^*)ネッ!

王様
時間がもうちょいあればなあ。。。って
おもいまつw
王様もFF14やってたんだね~(๑╹◡╹๑)
ブログ読んだよ♪
釣りもやりたいなー♪


<<☆TERA☆LV35到達(*´д`*)ハァハァ・・ | ホーム | ☆TERA☆ LV上げ強化中♪>>
うん
頑張って定時帰宅めざすね(汗

@1レベルなんだよね〜
[2011/11/15 06:03]URL | ぐる #-[ 編集]
あと1☆ 行けそうだね。がんばれー。

FF14・・・。
僕、生産全然やらなかったなぁ~。

釣りとかもあるから、まったりは出来るよ♪
遠い昔に引退しちゃってますが^^;
[2011/11/15 12:47]URL | ゆーきんぐ #-[ 編集]
ぐる
@1がなかなか遠いね(/へ\*)))
頑張ろうd(*^ω^*)ネッ!

王様
時間がもうちょいあればなあ。。。って
おもいまつw
王様もFF14やってたんだね~(๑╹◡╹๑)
ブログ読んだよ♪
釣りもやりたいなー♪
[2011/11/15 21:38]URL | 桜奈 #6facQlv.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://gurusakura.blog.fc2.com/tb.php/130-0aea9dbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
Flashカレンダー
プロフィール
ぐる&さくら

書いてる人たち:ぐる&さくら
猫好きな二人のMMOブログ♪


FF14を始めた日:2011年11月24日
→グングニル鯖

MoEを始めた日:2012年3月3日
→エメラルド鯖

完美を始めた日:2012年4月28日
→ベテルギウス鯖

FF11を始めた日:2013年5月14日
→バハムート鯖

活動中です(๑╹◡╹๑)


ご訪問ありがとうございます♪


コメントは承認制ですが、歓迎してます(๑╹◡╹๑)
業者対策でコメント欄でのhttp~は禁止ワードになっております。ご注意ください。


ぐるのプロフィールはこちら
さくらのプロフィールはこちら

