☆お昼寝にゃんこ☆ ☆TERA☆ 時間がないってばw


TOP > スポンサー広告 > title - ☆TERA☆ 時間がないってばwTOP > さくら > title - ☆TERA☆ 時間がないってばw
スポンサーサイト


カテゴリ-[スポンサー広告] top↑


+ Comment List +

☆TERA☆ 時間がないってばw
▽・w・▽こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ さくらです

毎日寒いですね。ブログを巡回してても

「風邪引いた~」って書いてる人がけっこういます。

体を大事に楽しくMMOしましょう(*ゝ(ェ)・)bネッ

さくらも気をつけます(๑╹◡╹๑)

今日はぐるがいつもより多少早く帰ってこれて2時間くらい遊べそうだったのに・・・

さくらのPCがネットにつながらなくなってしまい

1時間くらい無駄になってしまいました(つ□`。q)≡うえ゛ぇ゛--------ん

ぐる、ごめんよ。゚(●'ω'o)゚。





さて、TERA.

昨日に引き続き、亡者の坑道です。

今日の目標は、2Fクリア(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

できれば12時までには終わらせたい・・・・・

あと、装備とかもらえるのが16日で終わってしまうので

それまでにLV35に到達したいのです。


それなのにw

ぐるつかまる

捕獲されんなしw

出れそうなのに、「腹がつかえて出れないw」そうですw

あっちこっちぴょんぴょん飛び跳ねて上れるところを探しているぐるw


きれいな場所

でも時間があんまりないんだってばww

登るの好きなのわかるんだけど(o´・ω-)b ネッ♪

それでもなんとかLV31にヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

LV31.jpg

2Fのクエはだいたい片付いたようです

よし、明日は3Fだー(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

今日はこのへんで。

風邪ひかないうちに休みます(๑╹◡╹๑)




ブログランキング参加ちぅです。

TERA・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


テーマ TERA -The Exiled Realm of Arborea- ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-[さくら] トラックバック:(0) コメント:(4) top↑


+ Comment List +
[] ゆーきんぐより。
16日までに35・・・いけるだろ???
まぁ、人に言える速度でレベル上げした事無いですがw

無理せず、がんばれ~☆

[コメント(人'▽`)ありがとう☆] 桜奈より。
王様
うん、普通はあがるけど
寄り道が多すぎて
あがる気がせんのですw
とりあえずがんばりますw

[] マッカートニーより。
遅くなりましたがイベントお疲れ様でした
同じく移住してきたパンダです
向こうでもパンダでした
今後ともよろしくお願いします

[] 桜奈より。
マッカートニーさん
ご訪問ありがとうございます♪
エリーヌサバからの移住でしたよね?
「おおーいっしょやーww」ってぐると
話していました^^
こちらこそよろしくおねがいします(๑╹◡╹๑)


<<【TERA】坑道チャレンジ | ホーム | ☆TERA☆ タイトル付け忘れてた(ノω<;)>>
16日までに35・・・いけるだろ???
まぁ、人に言える速度でレベル上げした事無いですがw

無理せず、がんばれ~☆
[2011/11/11 13:48]URL | ゆーきんぐ #-[ 編集]
コメント(人'▽`)ありがとう☆
王様
うん、普通はあがるけど
寄り道が多すぎて
あがる気がせんのですw
とりあえずがんばりますw
[2011/11/11 22:44]URL | 桜奈 #6facQlv.[ 編集]
遅くなりましたがイベントお疲れ様でした
同じく移住してきたパンダです
向こうでもパンダでした
今後ともよろしくお願いします
[2011/11/13 10:37]URL | マッカートニー #3hri4u1c[ 編集]
マッカートニーさん
ご訪問ありがとうございます♪
エリーヌサバからの移住でしたよね?
「おおーいっしょやーww」ってぐると
話していました^^
こちらこそよろしくおねがいします(๑╹◡╹๑)
[2011/11/14 01:51]URL | 桜奈 #6facQlv.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://gurusakura.blog.fc2.com/tb.php/126-53e2e95f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
Flashカレンダー
プロフィール
ぐる&さくら

書いてる人たち:ぐる&さくら
猫好きな二人のMMOブログ♪


FF14を始めた日:2011年11月24日
→グングニル鯖

MoEを始めた日:2012年3月3日
→エメラルド鯖

完美を始めた日:2012年4月28日
→ベテルギウス鯖

FF11を始めた日:2013年5月14日
→バハムート鯖

活動中です(๑╹◡╹๑)


ご訪問ありがとうございます♪


コメントは承認制ですが、歓迎してます(๑╹◡╹๑)
業者対策でコメント欄でのhttp~は禁止ワードになっております。ご注意ください。


ぐるのプロフィールはこちら
さくらのプロフィールはこちら

