☆お昼寝にゃんこ☆ ☆TERA☆ 新PCになりました♪


TOP > スポンサー広告 > title - ☆TERA☆ 新PCになりました♪TOP > さくら > title - ☆TERA☆ 新PCになりました♪
スポンサーサイト


カテゴリ-[スポンサー広告] top↑


+ Comment List +

☆TERA☆ 新PCになりました♪
こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ さくらです

1日遅れでしたが、新しいPCが届きましたヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

ちょー快適です

何をするにも早い!

ゲーム内のエリア切り替えもちょー早い

やっぱりPCって大事なのね(゜ーÅ) ホロリ

SSも撮ってみました

TERA_ScreenShot_20111107_204013.png

SSは以前からそこそこきれいに撮れてるとおもっていたんですけど

どうでしょう?変わりましたかのう?

今日はPC設置とTERAインストール、

あと必要最低限のソフトインストで終わってしまいました~

まだフォントとかソフトは入れてないので、少しずつやっていきたいなと

思ってまーすw(*´∀`*)w

あと、今日は自分的にびっくりすることもありました。

TERAとは別の話だし

ほかの人から見たら、なんだ、こんなことか・・・ってことなので

折り返しでw(ほんとにたいしたことではないですw)



ランキング参加ちぅ♪

ぽちっをお願いしますヾ(*´∀`*)ノ゛

TERA・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
にほんブログ村



以前からちょこちょことお話している新PCを買ってまでやりたいゲーム・・・


それは・・・・・・・

これ!!
*音でます*

B002C4KLEC_01.jpg

FF14だったりします(⌒~⌒)

去年10月になって大不評だったFF14・・・・

興味はあったけどあまりの要求スペックの高さにあきらめていたのですが

最近かなり改善されて面白くなってるらしい

ぐると二人で好きなブロガーさんのブログを読みながら

((o(> <)o))うずうずっ

今ならまだ無料期間だし、ソフトも定価よりだいぶ安くなってるし・・・

合う合わないあるとおもうけど、とりあえずやってみたい!

ということでPC購入を決意してしまいました(〃∇〃) てれっ☆

んでどこまで引っ張るんだよっていう話なんですが、

ベンチマークの結果が自分的にびっくりしたので!!w

ほんとたいしたことじゃなくてすいませんですw

ベンチマーク

ハイだと、4900くらい出てましたo(*^▽^*)o~♪


【8000〜】 非常に快適
非常に快適に動作すると思われます。お好みの設定でお楽しみください。

【5500〜7999】 とても快適
とても快適な動作が見込めます。
描画クオリティを高めに設定しても、とても快適に動作すると思われます。


【4500〜5499】 快適
快適な動作が見込めます。
描画クオリティを高めにしても快適に動作すると思われます。

【3000〜4499】 やや快適
標準的な動作が見込めます。
余裕が有れば描画クオリティの調整をお勧めいたします。

【2500〜2999】 普通
標準的な動作が見込めます。

【2000〜2499】 やや重い
ゲームプレイは可能ですが、処理負荷によっては動作が重くなりますので、
その場合はコンフィグにて調整する事をお勧めいたします。

【1500〜1999】 重い
ゲームプレイは可能ですが、全体的に動作が重く感じられます。
コンフィグで調整をした場合でも、あまり改善は見込めません。

・・・・・らしいです♪

σ(・д・`*)の予想では3000くらいだったので

予想外でびっくりしたのでした(///(エ)///) カーッ



ぁ、FF14をやってもTERAは続ける気でいますよ~

まだFF14は事情でプレイできないのでキャラ作成して楽しもうかなって思ってます(o^―^o)
スポンサーサイト

テーマ TERA ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-[さくら] トラックバック:(0) コメント:(3) top↑


+ Comment List +
[] ぐるより。
うむ
選んだ甲斐があった(*´∇`*)
ところで「非常に快適」と「とても快適」の違いってなんだろう…

[] ちぃより。
私もTERAを機にPCを買い換えたクチです(*´∀`*)
TERAの前にやってたゲームで、新しいPCでINしたら、
美しさが別世界でびっくりしたのが印象的・・。

そういえば買い替えてから、私もフォント入れてなかった・・!
フォント探しとフォント集めは楽しいですよね~♪

[お返事おそくなりました;;] 桜奈より。
ぐる
ぐるのおかげですっごい快適だよ\(o⌒∇⌒o)/
いつもありがとうね♪

ちぃさん
おおっ。TERAも要求スペック高いですもんね・゚・(ノω;`)・゚

フォントはこれから探そうかとおもいます~^^
いいフォントが見つかるといいな♪


<<☆雑談☆ リアルぐる?w | ホーム | ☆TERA☆ ブロガーイベント>>
うむ
選んだ甲斐があった(*´∇`*)
ところで「非常に快適」と「とても快適」の違いってなんだろう…
[2011/11/08 12:27]URL | ぐる #-[ 編集]
私もTERAを機にPCを買い換えたクチです(*´∀`*)
TERAの前にやってたゲームで、新しいPCでINしたら、
美しさが別世界でびっくりしたのが印象的・・。

そういえば買い替えてから、私もフォント入れてなかった・・!
フォント探しとフォント集めは楽しいですよね~♪
[2011/11/09 08:07]URL | ちぃ #-[ 編集]
お返事おそくなりました;;
ぐる
ぐるのおかげですっごい快適だよ\(o⌒∇⌒o)/
いつもありがとうね♪

ちぃさん
おおっ。TERAも要求スペック高いですもんね・゚・(ノω;`)・゚

フォントはこれから探そうかとおもいます~^^
いいフォントが見つかるといいな♪
[2011/11/10 12:07]URL | 桜奈 #6facQlv.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://gurusakura.blog.fc2.com/tb.php/123-bf82e023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
Flashカレンダー
プロフィール
ぐる&さくら

書いてる人たち:ぐる&さくら
猫好きな二人のMMOブログ♪


FF14を始めた日:2011年11月24日
→グングニル鯖

MoEを始めた日:2012年3月3日
→エメラルド鯖

完美を始めた日:2012年4月28日
→ベテルギウス鯖

FF11を始めた日:2013年5月14日
→バハムート鯖

活動中です(๑╹◡╹๑)


ご訪問ありがとうございます♪


コメントは承認制ですが、歓迎してます(๑╹◡╹๑)
業者対策でコメント欄でのhttp~は禁止ワードになっております。ご注意ください。


ぐるのプロフィールはこちら
さくらのプロフィールはこちら

