☆お昼寝にゃんこ☆ 【TERA】未開の地


TOP > スポンサー広告 > title - 【TERA】未開の地TOP > ぐる > title - 【TERA】未開の地


カテゴリ-[スポンサー広告] top↑


+ Comment List +

【TERA】未開の地
わっふ~ん

「わん」ぐるです。

とうとうLv30になりました、ってさくらが書いたとおりです。

その30になったのは、ポポリオンのクエストでもラストのほう。

そうです、ヴァンピールの屋敷クエです。

野良で(G未所属なので)PT構成して、みんなのがんばりでクリアしました。

その帰り・・・

あ~、蜘蛛よけて通るのめんどくせ~とか考えてたら、どうやら登れそうな岩場を発見。

どうにかこうにか登った先には、お屋敷の裏庭?がありました。

20111105_011108_20111105222840.jpg

夜空には、天の川(?)が見えて、とてもきれい。

20111105_011139_20111105222855.jpg

そして、その先に何があるのかが気になって、どんどん先にすすむと・・・


ひゃっほう!

プライベートびいちいいいい

20111105_011842_20111105222908.jpg

さっきまでの夜がうそのよう?w

喜んで走り回って

じゃぶーーーーーーん!と・・・・と・・・?

えっ!

こ、ここ海の底・・・だよね?

20111105_011915_20111105222926.jpg

そこには延々と広がる平原がありました^^;

いけどもいけども平原。

そういえば、さっき船みえてたよなあ・・・って・・・!!!

20111105_012410_20111105222935.jpg

あった!船!

しかも、馬が海の上を走ってる!!

そして、どんどん近づいていくと・・・

20111105_012458_20111105222943.jpg

あれえええええ@@?

船が陸にあがってる!!

そして

まわりを見渡してもさくらがいないのです・・・

そのころのさくらはというと・・・

sakura1.jpg

やっぱり海の上でしたw

どのへんなのか聞いてみたら

sakura2.jpg

いったいどのへんなんでしょうねw
(後でわかったけど、この場所が既にマップをはみ出してました)

ぐる:「いまどこ?」

さくら:「わかんない~とにかくまぶしい~」

どうやら、日差しがすごいとこかと思ったら・・・

sakura3.jpg

すごすぎです!

そして

sakura4_20111106232512.jpg

浮いてるw

まあ、バグというか

プレイヤーが来てはいけないとこだったんでしょうね

結局、陸にあがることもできずに、エスケしたんですけど

お互い、別の場所に飛ばされましたw

まだまだ、こんなとこがありそうですw


カテゴリ-[ぐる] トラックバック:(0) コメント:(0) top↑


+ Comment List +

<<☆TERA☆ ブロガーイベント | ホーム | ☆TERA☆ LV30になりました♪>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://gurusakura.blog.fc2.com/tb.php/120-c228622e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
Flashカレンダー
プロフィール
ぐる&さくら

書いてる人たち:ぐる&さくら
猫好きな二人のMMOブログ♪


FF14を始めた日:2011年11月24日
→グングニル鯖

MoEを始めた日:2012年3月3日
→エメラルド鯖

完美を始めた日:2012年4月28日
→ベテルギウス鯖

FF11を始めた日:2013年5月14日
→バハムート鯖

活動中です(๑╹◡╹๑)


ご訪問ありがとうございます♪


コメントは承認制ですが、歓迎してます(๑╹◡╹๑)
業者対策でコメント欄でのhttp~は禁止ワードになっております。ご注意ください。


ぐるのプロフィールはこちら
さくらのプロフィールはこちら

