☆お昼寝にゃんこ☆ ☆TERA☆ イベントだ♪


TOP > スポンサー広告 > title - ☆TERA☆ イベントだ♪TOP > さくら > title - ☆TERA☆ イベントだ♪


カテゴリ-[スポンサー広告] top↑


+ Comment List +

☆TERA☆ イベントだ♪
こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ さくらです

昨日のブログにも書いたけど、ほんと寒くなりましたぁ。

体、冷え冷え..・ヾ(。>д<)

えーん、さむいよー

寝ているぐるのあったまってる(←ポイントw)お布団に

もそもそ入ってあったまる日々が続いております(๑╹◡╹๑)




line-1.gif



TOPにも書いてありますが、11月6日に王様のイベントがありまーすヽ(o゚ω゚o)ノ

ブログを持ってる人なら誰でも参加∑d(≧▽≦*)OK!!とのこと。

ギルドの人以外と交流がないので、これを機会にブログのフレが作れたらいいなあと

密かに野望を燃やしていたりします(○^ω^○)

でもまぁ片隅に小さくなってるとおもうのでそーいうことはないとはおもうけど(´・ω・`)

楽しめればいいんだ、楽しめれば(。・・。)(。. .。)ウン




今日の画像

[web2027213003]image

ぐるに見せたら気に入ってくれたので恥ずかしながら公開(ω)

こぉいう感じでTOPを作ってみてもいいかなあ(๑╹◡╹๑)



ランキング参加ちぅ♪

寒さ対策には人肌が一番だよね♪のさくらに愛のぽちっをお願いしますヾ(*´∀`*)ノ゛

TERA・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
にほんブログ村












テーマ TERA ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-[さくら] トラックバック:(0) コメント:(2) top↑


+ Comment List +
[] ゆーきんぐより。
告知ありがとね~!

参加待ってますよ~☆
一緒に楽しもうwww

[] 桜奈より。
王様
かってに告知しちゃいました(๑╹◡╹๑)
当日はよろしくね(o^∇^o)


<<【TERA】それっぽく頑張ってる・・・ハズ | ホーム | ☆TERA☆ 寒いですねぇ>>
告知ありがとね~!

参加待ってますよ~☆
一緒に楽しもうwww
[2011/10/28 14:37]URL | ゆーきんぐ #-[ 編集]
王様
かってに告知しちゃいました(๑╹◡╹๑)
当日はよろしくね(o^∇^o)
[2011/10/28 16:26]URL | 桜奈 #6facQlv.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://gurusakura.blog.fc2.com/tb.php/107-57168b20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
Flashカレンダー
プロフィール
ぐる&さくら

書いてる人たち:ぐる&さくら
猫好きな二人のMMOブログ♪


FF14を始めた日:2011年11月24日
→グングニル鯖

MoEを始めた日:2012年3月3日
→エメラルド鯖

完美を始めた日:2012年4月28日
→ベテルギウス鯖

FF11を始めた日:2013年5月14日
→バハムート鯖

活動中です(๑╹◡╹๑)


ご訪問ありがとうございます♪


コメントは承認制ですが、歓迎してます(๑╹◡╹๑)
業者対策でコメント欄でのhttp~は禁止ワードになっております。ご注意ください。


ぐるのプロフィールはこちら
さくらのプロフィールはこちら

