☆お昼寝にゃんこ☆ 2012年04月


TOP > ARCHIVE - 2012-04-


カテゴリ-[スポンサー広告] top↑


+ Comment List +

【PW】(∪^ω^)わんわんお!
こんばんワン!

わんぐる、ちょとおっきくなったワン!!
3倍(当社比)くらいかな?

今日は、おいしそうなものを拾ったので、もちかえってきたワン
2012-04-28 03-25-19

そしたらじっちゃんに、たべものじゃないって
おこられたワン;;

くんくん
2012-04-28 23-28-39

やっぱり、おいしそうなにおいがするワン

くふ~ん・・・

たべものじゃないのか~・・・

ぺるぺる・・・やっぱりおいしいワン

大切にとっておくワン

てことで、PWはじめました。

再開、じゃなくて1からのスタートです。




結構MoEも盛り上がってたのですが
いかんせん、時間がない・・・

完全スキル制ってだけで、ルーチンワークが発生してしまうのは
ゲームでは仕方のないこと。

「毎日狩りとかクエとかID巡りばっかりは疲れた・・・」

といってMoEになった感もあるんですが
MoEでまっていたのは

食事つくらなきゃ!
素材とらなきゃ!

といった、生産活動でのルーチンワークでした。

全部を露天でまかなうことができれば、それでもいいのでしょうけど
結局は、本体(メイン)を育てる為の食料や飲み物の確保(生産)と
それらの材料あつめ(伐採や狩り等)の時間の方が、メイン育てる
よりかかってきました。

その結果待ち構えていた最大の欠点とわ・・・

二人でのんびりする時間がない!!

てことでした。。。

リアルでまったりすりゃええやん・・・

という意見もあるでしょーが
やっぱり二人ともゲーム好きだから
ゲームしながら、のんびりしたいのですw

で、ちょと他を見ようってことになり
いろいろ候補もあったのですが

  絵がきれい
  のんびりお散歩可能
  いちゃいちゃできること
  PKとか邪魔されない

このへんを満たせるもの、てことでPWになったのでした。

抱っことチューは、かかせない機能ですね!

しばらく、忘れてました、こういう機能・・・

FFは新生待ち

MoEはモチベ回復待ち

しばらくPWやろうとおもいますw

でも、B&Sでたら、、、予定は未定ですワン!!


カテゴリ-[ぐる] トラックバック:(0) コメント:(0) top↑


+ Comment List +


| ホーム |次のページ>>
Flashカレンダー
プロフィール
ぐる&さくら

書いてる人たち:ぐる&さくら
猫好きな二人のMMOブログ♪


FF14を始めた日:2011年11月24日
→グングニル鯖

MoEを始めた日:2012年3月3日
→エメラルド鯖

完美を始めた日:2012年4月28日
→ベテルギウス鯖

FF11を始めた日:2013年5月14日
→バハムート鯖

活動中です(๑╹◡╹๑)


ご訪問ありがとうございます♪


コメントは承認制ですが、歓迎してます(๑╹◡╹๑)
業者対策でコメント欄でのhttp~は禁止ワードになっております。ご注意ください。


ぐるのプロフィールはこちら
さくらのプロフィールはこちら

