☆お昼寝にゃんこ☆ TERAマンガ


TOP > CATEGORY - TERAマンガ


カテゴリ-[スポンサー広告] top↑


+ Comment List +

☆TERA☆ お座り実装


こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ さくらです(๑╹◡╹๑)

毎日寒いですね~

ぐるのPCも昨日無事に届きましたワーイε=ヾ(*・∀・)/

セッティングも終わって、TERAもインストール。

(ゲームに)行っちゃう?!って“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪してるぐるが可愛かったですw

((o(*^^*)o))わくわくしながらゲームにINしました(σ・∀・)σY〇!!


そぉいえば昨日はお座り実装だったんですね。

すっかり忘れてました

ぐるのほうが先にINしていて

ぺたんって座っていて・・・・

ぺたん

(*´д`*)ハァハァ・・

可愛すぎるwwwwwwwww

ポポリずるいな~w

それに比べて、エリーン・・・・・


なぜいぢけてるwwww

砂浜に..............( _ _)σ イジイジ

なんか、イヤなことがあったんかーいと突っ込みたくなるような感じです・・・






ぐるとの実際のチャットを元にマンガを作ってみましたw

TERA_ScreenShot_20110824_232934_20111123123754.jpg

1_20111123200213.jpg
2_20111123190606.jpg
3_20111123191504.jpg
くう、ねる、あそぶ-1



ちょっと文字が小さすぎたかな・・・(・∀・i)タラー・・・

クリックすると元の大きさの画像が見れます

ひろし君て?みほちゃんて?というツッコミは受け付けませんw(適当ですw)




いろんなところが改善されてて全体的に見やすく使いやすくなってました♪

良いアプデだ~(๑╹◡╹๑)と思っていたんですが・・・・

顔文字が文字化けして顔文字を使うとチャットが表示されない現象が( ̄_ ̄|||)どよ~ん

今まで使えてた顔文字も使えなくなっていて、チャットがすごく味気ないものに・・・・

これ、なおらんのかな~ヾ(;´▽`A``アセアセ

公式掲示板を見ても、チャット関連で色々不具合が出てるみたいですね

早く直らないかな~・・・っていうか直るんかな@w@;




ブログランキング参加ちぅです。


TERA・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
にほんブログ村


テーマ TERA -The Exiled Realm of Arborea- ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-[TERAマンガ] トラックバック:(0) コメント:(1) top↑


+ Comment List +
[] ぐるより。
だって、ひろしくんもみほちゃんも知らんし〜
やっぱほねっこだし〜

アプデの影に不具合あり
気長にまワン!


☆雑談☆ リアルぐる?w
(((*≧艸≦)ププ…ッ

ぐるいわく、わんぐるはシベリアンハスキーだそうですがw



態度変わりすぎwwwwww

餌をもらえるマエの死んだような目が印象的w

さくらたちの場合

TERA_ScreenShot_20110824_232934.jpg


TERA_ScreenShot_20111105_181305-1.jpg





・・・・・・・





怒りのさくら-2

やられる-1




ほねっこどころか、ご飯もくれなくなりそーですw







テーマ TERA -The Exiled Realm of Arborea- ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-[TERAマンガ] トラックバック:(0) コメント:(3) top↑


+ Comment List +
[] ディーグより。
うちの子供にお手伝いをお願いすると、おやつをあげるかどうかでスピードが違います(犬と同じなのかw

[コメントありがとう♪] 桜奈より。
ディーグさん
ふふ、子供でもおやつありなしで違うんですね~(*^-^)
あまりにも態度が露骨すぎて笑っちゃいましたw

[] ぐるより。
うぅ~ん;;
うぅ~~~~ん;;

はっ!

夢でうなされてたワン・・・・


☆TERAまんが☆ 第3話 「ぐるとさくらの日常」
TOP.jpg


3-0.jpg


3-1.jpg


3-2.jpg


3-3_20111006211049.jpg


ぐるひらめく2



3-4.jpg


イイカゲンにしなちゃいw-1


3-5.jpg


3-6-1_20111006215531.jpg


しょうがないなあ


きゅっ-1



「ボインは 赤ちゃんが吸うためにあるんやで
  お父ちゃんのものと違うのんやで」

と歌ったのは月亭可朝

しらないひとはこれみてね。
※ようつべ動画です。音に注意。

ちょっぴり甘えん坊さんなグルは、さくらの露出が気になって仕方がありません。

「あ!そこのぇろじじい!!」

さくらの露出はもとより、そこにたかる悪い虫がきになります。

「ええい!

近寄るなあ!

しっしっ!!」

でも、いっつもやりすぎてしまって、さくらに怒られます;;

お子ちゃまなんですねぃ

「あらあら?おこちゃまが、夜はあんなことしてちゃ、だめでしょう?」

はっ!

いや、、、それは、そのう・・・

えとですね、、、う~んと・・・

え~~~ん;;
いぢめられるよぅ;;


こんなランサーに、ボインを守りきれるのでしょうか

今後の成長に期待です。



つづく




いっとくけどぉ
フィクションですから!


↑ぐる

↓さくら

h12.gif

今日はぐるに解説?を書いてもらいましたw

やっぱりさくらが書くより面白いような・・・(๑╹◡╹๑)

楽しんでいただけたら幸いでございますw

ぁ、ぐるも書いていますが、この話はフィクションですw

さくらは、マンガのさくらのよーにSっ気はないですよ~

h12.gif






TERA・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
にほんブログ村

ぽちっとおねがいしますぅ(*'-'*)


テーマ TERA ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-[TERAマンガ] トラックバック:(0) コメント:(2) top↑


+ Comment List +
[] 夏奈・ミナミより。
面白いネ-( ´・ω・)(・ω・` )ネ-

二人の仲のよさが伝わっきます(~´・ω・)~b

[コメントありがとう♪] 桜奈より。
夏奈さん
了└|力"├(゚▽゚*)♪
二人でキャラを操作してるとき
「こんなに露出激しいと、(ゲームの)ぐるが
やきもち焼きそうだよねw」から始まった
マンガですw
楽しんでもらえたようでよかった(≧∇≦)


☆TERA☆ 夫婦って似るのねw


TERATOP.jpg



マンガ1-2

マンガ2

マンガ3

マンガ4

解説w

ぐるの記事とかぶってしまうので書こうか悩んだのですけどw

このSSをとったのが9/7でして、ぐるよりちょっとだけ早いんですよねw

この日は初めてヴェリックサバに降り立った記念すべき日なんですが・・・w

性格とか趣味とかまったく違うぐるとさくらなんですが

たまにすごい思考が似ていることがありましてwww

夫婦で似たよーなことをしてるなって思ったので書いてみました( *´艸`)

(さくらは、つっこもうと思ってつっこんだわけではなく

衣装を良く見ようとしたらつっこんじゃったんですがww)

さくらはぐるほど文章が上手ではないので、マンガっぽくしてみました(๑╹◡╹๑)

ちなみにこの色っぽいおねーさんは、

ゲームにINしたところにすぐいる

おねーさん

このおねーさんです(๑╹◡╹๑)



これを見たギルメンさんが

変態夫婦

とか思いませんよーにΣΣ(・ω´・lll) ドキッw


ぁ、そだw思考が似てるからといってさくらの目の前とか、こっそりとかで

NPCのお股にはいってたらぶっとばしちゃうぞw



ランキングに参加しています(๑╹◡╹๑)




TERA・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
にほんブログ村

ぽちっとおねがいしますぅ(*'-'*)



テーマ TERA -The Exiled Realm of Arborea- ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-[TERAマンガ] トラックバック:(0) コメント:(5) top↑


+ Comment List +
[] ぐるより。
いいなあ、ぱふぱふ(//∇//)


Σ( ̄ロ ̄lll)はっ!

う、うそです!じょーだんです!
ごめんなさぁあああい



がふっ…

[] 桜奈より。
ぐる

ふふふ(= ̄∇ ̄=)

おいたはしちゃいけませんよっw

[] ゆーキングより。
あら、ヘンタイ夫婦のブログはこちらですか???
ってか、二人で同じ事してどれだけ仲いいのかw
いつもこんなのを魅せつけられるのですか???w

[] 桜奈より。
ゆーキングさん

しかも打ち合わせもなんもしてないんですよぅw

ううっwぐるはともかく、

さくらはヘンタイじゃないですっw


( ̄∇+ ̄)vキラーン

[] ぐるより。
>ゆーキングさん

えっ!呼びました?
まだまだこれからですよ!w


【TERA】TERA4コマ


TERA_ScreenShot_20110824_232934_edited-1.jpg


1_20111006171322.jpg


2_20111006171346.jpg


3_20111006171409.jpg


4_edited-1.jpg

ぐると、さくらの日常?を4コマにしてみました(๑╹◡╹๑)

こんな顔して21歳設定のさくらと、19歳設定のぐるですw

迷惑そうな?ソフィさんの顔もいい感じw






テーマ TERA -The Exiled Realm of Arborea- ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-[TERAマンガ] トラックバック:(0) コメント:(1) top↑


+ Comment List +
[] ぐるより。
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!



| ホーム |
Flashカレンダー
プロフィール
ぐる&さくら

書いてる人たち:ぐる&さくら
猫好きな二人のMMOブログ♪


FF14を始めた日:2011年11月24日
→グングニル鯖

MoEを始めた日:2012年3月3日
→エメラルド鯖

完美を始めた日:2012年4月28日
→ベテルギウス鯖

FF11を始めた日:2013年5月14日
→バハムート鯖

活動中です(๑╹◡╹๑)


ご訪問ありがとうございます♪


コメントは承認制ですが、歓迎してます(๑╹◡╹๑)
業者対策でコメント欄でのhttp~は禁止ワードになっております。ご注意ください。


ぐるのプロフィールはこちら
さくらのプロフィールはこちら

