☆お昼寝にゃんこ☆ 【TERA】ぐるぱん 参上 ~ 満を持して


TOP > スポンサー広告 > title - 【TERA】ぐるぱん 参上 ~ 満を持してTOP > ぐる > title - 【TERA】ぐるぱん 参上 ~ 満を持して


カテゴリ-[スポンサー広告] top↑


+ Comment List +

【TERA】ぐるぱん 参上 ~ 満を持して
えっへん!!

えろぱんだ



おいら ぐるぱんだ

略して ぐるぱん!!

「だ」しか略してないとか、そこ、聞かないように。

ぐるのかわりに、掘ったりむしったりすることが仕事なのさ!!

え?

パンダのくせに、ピンクじゃないかって?

これには「リユウ」があるんだ。

それはね・・・・

あ、ちょっとまってね

今日は、こんないいとこにいってきたのさ

えろぱんだの旅

どうだい?

きれいだろ?

冒険者たるもの、いちどはあそこにいってみたいよな

さて

そんなありきたりのことは、さておいて

ぐるに、石もってこいとか、花あつめてこいとか言われたから
ガンバって集めたさ。うん。

でもね、おいらは、そんなことだけしてるような、タマじゃないのさ。

お!

さっそく発見!!

えっへん

なにやら、えろいえらい人がいたので、ちかよってみたら

ん!!

んん!!

きみ、顔がないじゃないか!!

え!?

目の高さが違うって?

ああ、なるほど!!

そうだったね

あ!きみ!
こんなところに虫がついてるよ!

こらこら

なにをそんな困った顔してるんだい?

ほら、虫とったよ?

もう、だいじょうぶ!!


え・・・・?

なんだって!?

だれが えろぱんだ だって!?

ええっ!!

おいらのこと?

そりゃあ、まあ・・・

ぴんくですからねぃ!

「リユウ」わかったかい?

こんなことばっかりしてると、ぐるの奥さんのさくらさんにお仕置きされちゃうからな

今日はこのへんでっ!


あ、これ押してくれると、ぐるとさくらさんが喜ぶらしいので、おねがいね!

TERA・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
にほんブログ村


カテゴリ-[ぐる] トラックバック:(0) コメント:(7) top↑


+ Comment List +
[] 美雨より。
そこに頭突っ込むとかwwww
虫とってあげるなんて紳士的ですねΣd(ゝω・o)

えろぱんだ・・・w
これからの活躍期待してます(`・v・)

[] ディーグより。
(´゚艸゚)∴ブッ 茶を吹いてしまったww
ぐるさんъ(゚Д゚)グッジョブ!!です

そしてリンク奪って行きます((((((((((`▽´;)さささ

[] ぐるより。
>ディーグさん

いらっしゃいませ♪
リンクありがとう(*≧∀≦*)
ミスト噴くときは、PC にかからないようにしましょうw

>美雨さん

ふふふ(ΦωΦ)まだまだこれからさっ!
By ぐるぱんだ

[] トイレの神より。
ポポリは何しても良いんです!
お二人様、今後も宜しくお願いします!
リンク頂きます!

禁止ワードかわからない。。。

[] トイレの神より。
書き込めた~
私のブログのURLが駄目らしいw
連投失礼しました!

[] 桜奈より。
トイレの神さん

ご訪問ありがとうです~(๑╹◡╹๑)
すいません。UPL書き込めなくて(ノ∀`;)
こちらからもリンクさせていただきました♪
よろしくおねがいしまーす(o^∇^o)

[] ぐるより。
>トイレの神さん

で、ですよねっ!
ぼく、虫とってあげただけだもん!
あ!きれいなおねいさんみ〜つけた〜♪
(((((ΦωΦ)

By ぐるぱん


<<☆TERA☆ 夫婦って似るのねw | ホーム | ☆TERA☆ プリーストレマンは女好き?>>
そこに頭突っ込むとかwwww
虫とってあげるなんて紳士的ですねΣd(ゝω・o)

えろぱんだ・・・w
これからの活躍期待してます(`・v・)
[2011/09/20 01:54]URL | 美雨 #6facQlv.[ 編集]
(´゚艸゚)∴ブッ 茶を吹いてしまったww
ぐるさんъ(゚Д゚)グッジョブ!!です

そしてリンク奪って行きます((((((((((`▽´;)さささ
[2011/09/20 02:35]URL | ディーグ #7RorUgFk[ 編集]
>ディーグさん

いらっしゃいませ♪
リンクありがとう(*≧∀≦*)
ミスト噴くときは、PC にかからないようにしましょうw

>美雨さん

ふふふ(ΦωΦ)まだまだこれからさっ!
By ぐるぱんだ
[2011/09/20 06:43]URL | ぐる #-[ 編集]
ポポリは何しても良いんです!
お二人様、今後も宜しくお願いします!
リンク頂きます!

禁止ワードかわからない。。。
[2011/09/20 10:15]URL | トイレの神 #-[ 編集]
書き込めた~
私のブログのURLが駄目らしいw
連投失礼しました!
[2011/09/20 10:18]URL | トイレの神 #-[ 編集]
トイレの神さん

ご訪問ありがとうです~(๑╹◡╹๑)
すいません。UPL書き込めなくて(ノ∀`;)
こちらからもリンクさせていただきました♪
よろしくおねがいしまーす(o^∇^o)
[2011/09/20 20:43]URL | 桜奈 #6facQlv.[ 編集]
>トイレの神さん

で、ですよねっ!
ぼく、虫とってあげただけだもん!
あ!きれいなおねいさんみ〜つけた〜♪
(((((ΦωΦ)

By ぐるぱん
[2011/09/21 06:41]URL | ぐる #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://gurusakura.blog.fc2.com/tb.php/47-7e986b32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
Flashカレンダー
プロフィール
ぐる&さくら

書いてる人たち:ぐる&さくら
猫好きな二人のMMOブログ♪


FF14を始めた日:2011年11月24日
→グングニル鯖

MoEを始めた日:2012年3月3日
→エメラルド鯖

完美を始めた日:2012年4月28日
→ベテルギウス鯖

FF11を始めた日:2013年5月14日
→バハムート鯖

活動中です(๑╹◡╹๑)


ご訪問ありがとうございます♪


コメントは承認制ですが、歓迎してます(๑╹◡╹๑)
業者対策でコメント欄でのhttp~は禁止ワードになっております。ご注意ください。


ぐるのプロフィールはこちら
さくらのプロフィールはこちら

